【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝から気分が悪いなぁ^^^^
TSのフォルダがどこにもない^

どこさがしても見つからない^

おいおいおい^^^

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でーとのSS全部きえた^

なにもかも消えた^


もう文章で書く^
お姉ちゃんがアンインストしたっぽ^^^
本人してないって言ってるけど^^^
今やったら初実行^^^
う そ つ く な






昨日はあしゅにでーとに誘われて

サカイもPT入れて3人でおでぃに!^

たどり着けなかった\(^o^)/グレクレこわいいい

あしゅが復活させてくれたけどねっ^***

んで2人が功績とらせてくれた(*´ω`*)



パラダイスに戻りー

あしゅのとっておきキャンプ見せてもらた!^

すごく・・・・狭いです・・・・

サカイがスパ行って華麗に倒してきたりー^おめっ

あしゅとの会話かおすすぎたwwwwwww^

キャンプの持ち主さんせとに目撃されたり**



うちのキャンプ開いたらくりりんのサブががgg!

さんせとのGだったのね・・・^

それから知らない羊さん来て変態扱いされたりー;w;

くりりんの恋愛について語ったりねっ^


そのあとあしゅのギルメン登場して

かおすwwwwwwww^

不合格サーセン^^^

みぃさん×サカイ 把握^

今日もgthmのターン!^

キャンプがちょーすごかたたttt!

広いし物いぱーいw^



そして、5時に寝落ち^^^

起きたの6時10分^^^

みんな落ちてたアッー!



不合格だけどあしゅのギルドお邪魔してもいーですか(^ω^)←←

変態のうちにはうほっいいギルド^;;;;
【 2007/12/31 13:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KY(ことよろ的な意味で | ホーム | はぁはぁ・・っ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/173-8be8f0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
