【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KY(ことよろ的な意味で
れれる上がらない助けて^ppp


今年もあと7時間ですね(´ω`)

てことで


相棒



相棒とでーとしてきました^****

オフラインなのは気にしないでね^←←

相棒の羊が転職するらしいので

れれるあげ手伝うことに^



あっというまに

screenshot0001.jpg


アステカPTクエうめぇwwwwwwwwwww^


転職


wktk








転職 



(^ω^)・・・・・




銀行から戻ってきて今度こそ^^^

転職PTチャ



^^^^^^^^^;


転職  



かわいいいいいいいいいいいい!!11^*

このあと相棒大量殺人してました^^^

僕じゃとめられないくらい暴れてました^^^;

だがそんな相棒をとめる最強の兵器現る^^^^








おあた^p



wwwwwwwwwwwwwwwww^

相棒落ちたからでーと終了;w;

相棒愛してる^*





今年はいろいろあったぬー

てか12月のクリスマス付近でTS1周年だったり^

さうらさん方式で1周年まとめるー^^^^ω←


・音鯖で活動開始
・ゴスブルPTで一緒になった南國と仲良くなる
・南國=南=タッチ=たつや ということであだ名を決めてあげる^
・ギルド南国にお世話になる
・苺さんと出会いほぼ毎日一緒に活動^***
・恋をする^*********
・相棒と運命の出会いを果たす^****
・ギルド勧誘される
・猿さんと碧さんの結婚式リハに呼ばれる(本番?呼ばれてない^^^
・サブの獅子をパラメンにいれる
・変態すぎてついていけないと感じる
・姉・リビィに出会い猿さんを血祭りにあげる計画を立てる
・いつのまにか変態色に染まる
・パラメンの楽しさに溺れてぬこを南国から脱退させる
・毎日2次獅子を追いかける生活の始まり
・たらしと呼ばれる^^^^^^^
・Gvにでるようになって友達が増える^*
・乙女心が揺れる^;;;;;
・さうらさんと出会うはぁはぁ
・変態友達が増える
・病む←
・ふぉくすさんに馬鹿がばれる
・PC壊れる
・恋をする^******
・PC直りぎるど内いじめが始まる^^^^
・病む
・PC壊れる(^^^^^^^


いろいろあったなあー・・^

ここに書けないこともいっぱいあるるrrr

パラメン来てからうちの人生かわりました^^^

言葉使い・性格全部かわりました^^^

変えてくれた猿さん・きむ・ビヤさんに感謝しすぎて目から汁^^^

今年も終わりなのでー

思い出の場所でSSを1枚

screenshot0010.jpg


サウナサウナ

うちのPCはとてもか弱かったので

人が多いとこだとはじかれて何時間もはいれない^^

猿さんが教えてくれたサウナで毎日落ちるようになり

サウナがなかったらうちINできてないんだろうな^

サウナでも2時間くらいはじかれることあったけど^^^

まぁ乙パソコンを助けてくれたサウナに感謝(´ω`)



今年はれれるうpに力いれて、友達も増えて恋もして^*****

いい年だったなぁw

思い出いっぱいの今年にもう少しでばいばい<>








今年仲良くしてくれたみんな

ほんとにありがとう!

思い出いっぱいの年になりました^*

来年も純粋なうちをよろしくお願いします^^^

うち=変態って思ってるやつぶっ飛ばしちゃうぞ☆^^^***

あけおめことよろめりーくりすます!

みんな愛してる^*


【 2007/12/31 17:07 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2008年 | ホーム | 朝から気分が悪いなぁ^^^^>>
コメント
--- ---

あけおめえええええええええええ^

1年って結構長いよねー^
なんか全部思い返そうとすると色々あって無理だわwwwwwwwwwwwwww
でもななちゃんと出逢えてmj良かったよおおおおおおおお!

今年もHENTAI^1^PY☆でよろしくううううううううううううううう
さうら * URL [編集] 【 2008/01/01 04:25 】
--- No title ---

HENTAI?なんのことかなそれはああああ^

さうらさんと出会ってなかったら
つまらないTSになってたかももももmmm!^
ゴスブルで初めて喋ったときのこと思い出すお・・^*

さうらさん今年もHENJINでよろしくねええええ^1^☆PY
なな * URL [編集] 【 2008/01/02 18:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/174-bc751935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
