【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TDM
毎日TS廃プレイあっはーんおわた^


次からカオスなTS日記ー!

今日は長いです^p;;;








偶然カイトくんを見つけてメモを送ったら

カイトくん



てれるなぁ^***




蛾狩ってるときにチュ○ンチュン○ワール○ドからメモが!^

お年玉くれるそうで^****

196にしてwktkしながらMS見たら

screenshot0018.jpg


っちょ

この眼鏡素敵すぎるだろ・・・・

ってことでお礼の言葉を素直に

MS.jpg

^^^^^;


さっそく装備してみることに!

screenshot0021.jpg


かっこよすぎる・・・・・やばいなこれは・・・・

そのあとてっちゃんのモンクエ手伝いー


なつもとメッセで約束したかられれるあげることにー!

おなかすいて60%で力尽きました^^^

ご飯食べるためにPT抜けたらタバ入口で苺さんに出会い^***

えヴぁもきてさうらさんもきてもうみんな集合\(^o^)/わーい

とりお

トリオです^^^

かわいいからって惚れるなよ・・・・


そのあとさんせととあしゅに出会いー


screenshot0034.jpg


あしゅとサカイとカイトくんに囲まれぃぇぁ!キャンプ^


あぐあぐとえヴぁもきてキャンプで雑談・w・



あしゅ


あしゅかわいいよあしゅ^^^


キャンプ

ただのエロキャンプ^^^;





ここからえヴぁのターン!



すべてはえヴぁのこの発言からはじまった


ななとデート1



食欲自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww^

しかもサカイにオエッって言われた^サカイかわいいよサカイ


これにはまだまだ続きがあって

ななとデート2


ちゃんと起きてるよ^^^^^^^^^^^


ななとデート3


ななとデート4


だから食欲自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャル曽根並みぽわたwwwwwwwwwww

ななとデート5


あくwwwwwwwwwwwwりょくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^

ななとデート6


ななとデート7


ななとデート8

デートでネカフェwwwwwwwwwwwwwww

デートしてるのにとりwwwwwwwwすたwwwwwwwwwwww^


ななとデート9
ななとデート9 

あしゅばいばい^^^

ななとデート10
ななとデート11
ななとデート11 

あしゅ・・・・ばいばい^^^;

ななとデート12

あしゅ3回目のばいばいwwwwwwwwwwwwwwww^

ななとデート13

さうら:いらね^q^^^^^^^^^^^^^^^^


ななとデート、お寿司屋さん編
ななとデート14

タマゴのターン!

遊戯王自重^

ななとデート15

なwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwなwwwwwっうぃwwwwwwwwwwよwwwwwwwwww

これはほんとに誤解される^;;;;;;;

あぐあぐにはもう誤解された^;;;;;

ななとデートキス編

ヴちゅうううううううううううううううううう自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一番リアルなネタ↓
ななとデート16

お前、誰?




まぁまぁこんなわけで

えヴぁ自重でも愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^

そこからリアル電話のノリになって、苺さんにかけた^********

すかいぽするーってなって

途中てっちゃんと喋ったりてっちゃん召喚したり

朝の8時までやってました^^^

あしゅの組曲かわいかった^*********

えヴぁ声かこいいよえヴぁ

食欲自重やったせいで具合悪いです^^^;



ヾ('ω')ノ宣伝ヾ('ω')ノ
マックフルーリーネタで大人気のビタミン!!が

1月3日にYouTubeに歌をうpするそうです

みんな聞いてね^




ヾ('ω')ノリンクにえヴぁのブログ追加しましたヾ('ω')ノ
【 2008/01/02 07:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<. | ホーム | 2008年>>
コメント
--- No title ---

前の記事でコメかけなかったから今言ううう

あけおめ!!!!
羊の転職手伝ってくれてまじありがとう(*´ω`*)
愛で返す☆み

いやまじ去年もイロイロアッタヨネー
相棒にとって今年はいい歳になりますように!
なんという変換!さすが!!

今年もよろしく^
ぶるー * URL [編集] 【 2008/01/02 11:37 】
--- No title ---

あいぼおおおおおおおおお^*

あけおめ!
いぁいぁw相棒のためならなんだってするぉ(`・ω・´)
けちゃぽで愛うけとめるね(*^ω^)

歳自重wwwwwwwwwwwwwww^
去年思い出いっぱいだよおお^

今年もよろしく^*
愛してる☆み
なな * URL [編集] 【 2008/01/02 18:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/176-423cdac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
