スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
.
記事書いてたのに
今日は
消えた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
鬱日記☆み
別に・・・・長い記事だったわけでもないし・・・・(´;ω;`)

もう1回かいてやるううううう(´;ω;`)
今日はぬこ197になったお^
今日もなんとなーくTSして
疲れたな
精神的に


今日狩りしてるときにずっと考えてたんだ
今もINしてるけどさ
どうやったらラッシュ確できるんだろうって^
口開いたらひどいこと言いそう
ペットのみ課金でアクセおわたなうちは
イライラしてるわけじゃない
いまだに蛾スキル確できないんです^^^
楽しいよ みんなといれば
てことで、装備をかえてみた^
信じれないだけ
うそつき嫌い
たらしも嫌い
みんなが言ってること、どれが本当でどれが嘘?
どこまでが本当でどこまでが嘘?

すて


てっちゃんからもらったメガネもばっちり!
あのときうちのこと怒ってくれたあの人
所持おわたで蛾につっこんだ^
うちをうそつきって呼んでた人
この装備なら確 で き る ^
今ならなんとなく、気持がわかる
うちこんな感じだったんだ
なんでうちの周りにはたらしばっかりなのかな^^^
なんでうそつきばっかりなのかな

さらにうさこぱわー!
うさこぱわー

8kきたあああああああああああああああああ^****
信じてたよ
なのに他の人からいろいろ聞いて
嘘だってわかった
嘘なら最初から言わないで
嘘なんか聞きたくない


日記かくのめんどくなってきたな・・・・^

どーしたらいいのかな
疲れた
もうやだ
全部嘘だって思うのはいくない
でも全部が本当なわけない


そういえば今日

りあちゃがINしてたttt!
ビヤさん好きだよビヤさん
変なこと吹き込まないでって言われた\(^o^)/おわた
なつかしいなあ
浮気癖なんてそんな<>
あんなに一途になったの初めてだった
一途だよ一途!^
引退式のとき泣いたこととか思い出したり^p
ビヤさんはうちの婿だよ^*
もうSS消えちゃったけど、あのときのことちゃんと覚えてるお
そしてりあちゃいきなり落ちてないた
mjdベタ惚れだったのかも^p←←←
2時間ないた
あの頃は純粋に人のこと好きになれたのに^p
ビヤさんいなくなってからかな
2次獅子追いかけるようになったの^p
さみしくて誰か一緒にいてほしくて
まぁ誰でもよかったのかなぁー
うは、うち最低^p;;

それからキャンプー

鼻からサカイ自重^^^
なんだかんだ言っても
うちも他人からみたらやっぱたらしなわけで
うそつきなんだよなぁ
別にいいんだけどさ(´・ω・`)

さんせとに素のほうがいいよって言われた(´・ω・`)
うれしかったけど、素でTSやってたら
うち死んじゃうよ(´・ω・`)
うちだまされやすいタイプなんです^

ずっとメールばっかしててTS画面ほとんどみてないおわた\(^o^)/
スポンサーサイト
【 2008/01/03 01:02 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<もうだめぽ | ホーム | TDM>>
コメント
--- ほう ---

攻撃自重wwwwwww

回避がうちと同じくらいなのにプチあせった。



匠の鉄兜探して攻撃入れたらもっとのびるんじゃね?
回避ダダ落ちするけど、誤差範囲だろ。
えばね。 * URL [編集] 【 2008/01/03 02:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/03 19:22 】
--- ---

*えヴぁ
だって攻撃極だもん☆み

頭回避にしたらもうちょっとあがるお( ^ω^)

そこまでして攻撃あげる必要もないかなとかかkkk←
回避大事だよ回避

*非公開
キュン
あいしてる☆み

これだけいえば全部伝わるって信じてる^
なな * URL [編集] 【 2008/01/04 12:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/177-43b9df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
