【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日中に200になるるrrrr!

お祝いのプレゼント待ってます^^^;





追記でTSにきヾ('ω')ノ
朝からサブを消してー


神剣

神剣をなおしてみたり



気分でタバ堀いくことに!

感知装備とりに銀行にいったら

(ω)

こんな露店がgggg!

ヾ('ω')ノうちキラキラしてるるrr

ちょっとかわいくね^*とか思ったり^^^^^


タバ3で掘ってみたんだけど掘れたものは

さなぎと砥石だけだった^p

エラー落ちして20分で掘り終了ー^*←←←


そのあと地味に蛾狩ってたら

なまりんがタバ入口でなんかしてるのを発見ヾ('ω')ノ!

辛いもの食べたら耳の奥痛くなるよね?

なまりん・・・・・何言ってんだよ・・・・・

痛くなるにきまってんじゃん・・・・・

なんともいえない痛さだよね・・・・


そこでソウ・ダ・ロリが暴れだしたからキャンプー

screenshot0083.jpg

キャンプでも暴れるなまりん^^^;

非国民

なまりん歩く非国民把握^

みんなどっか行って相棒と2人きりになりー

やっぱ恋の話だよねっ!^

みっちゃn

お疲れー^^^

ちゅー

今日も相棒のくまさんしーるどは・・・かがやいていました・・・<>


それからなまりんにもらったあみゅれっとつけて蛾ー!

あみゅれっと

うwwwwwwまwwwwwww


そのあと苺さんを呼んでー
キュン

なんかラブラブでごめん^^^;


飽きてPKヾ('ω')ノ

みぃさんとかぺんとかいろいろいたお!^

暇になって苺さんとネタつくろうってなって

姫


^^^^^;;;;;

screenshot0098.jpg

screenshot0100.jpg

あっはーんらめぇ

それからやっとあしゅの龍到着ー!

あしゅ龍

予想と違った^

髪黒じゃなかった^


ここでお父さん帰ってきて落ち(´;ω;`)


受験生なのに毎日毎日TS入り浸って

どうしようほんとに^ppppp

ラスト1週間がんばる^pp

年賀状もだしてないよまーまん^ppp

もう年賀状期間終わっちゃったよまーまんwwwwww^pppp
【 2008/01/04 13:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大暴れ | ホーム | もうだめぽ>>
コメント
--- ---

あれ??
ほんとにけつに地雷載ってる^*****

さすがななちゃだね★み

( ゚∀゚)o彡°地雷っ!地雷っ!!
苺 * URL [編集] 【 2008/01/06 05:33 】
--- ---

だってせっかくのネタ^^^

らめぇ・・・もっとぉ

( ゚∀゚)o彡°鬼畜!鬼畜!
なな * URL [編集] 【 2008/01/06 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/179-38b3fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
