スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大暴れ
今日は獅子で暴れてきました^





screenshot0103.jpg

アミュレットとノウノウつけて獅子の聖地、機械室で狩りー^

2時間で3れれるあがるとかウマーwwwwww^

今日中に転職するとか言ってたけど

TM足りなさすぎてあきらめました^

ちぃと鉱山クエ受けてみました^

8回メガロに飛ばされてイライラ泣きながらようやくクリア^

それから吸わせてやんよ!と言われ

テチ4で30%くらいあがりー

機械室で狩り^

screenshot0104.jpg

キュン(*´ω`*)はぁはぁ

獅子131まで育ちましたヾ('ω')ノ

POTも切れたし狩りつかれたから入口で休憩してたら

gthm 

PTチャでこんな会話してたら

オープンでいきなり
screenshot0107.jpg


ちょwwwwwwwwww言われたwwwwwwwwwwwwwww

なんかバレてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろそーなので男のふりしてノッてみました(´・∀・)←←

screenshot0109.jpg


screenshot0111.jpg

いい加減自重すればいいとおもった^^^^^^^^^

でもwwwwwww楽しかったwwwww^


それからQS覚えるためにちょっと狩りしてー

screenshot0112.jpg

わーいヾ('ω')ノ

それからGv会場に行って12時すぎるの待ってましたヾ('ω')ノ

やっぱいいね!知り合い多くて楽しいおw

ギルド作れ言われちゃった☆み

みんな俺に つ い て こ い ☆ 

はいはい自重^^^

えヴぁのGに碧さんと一緒に入ってたたかいましたヾ('ω')ノ

まぁあんなことやこんなことあって今日のGvは終了ーヾ('ω')ノ









たっちで狩りしてるあいだ、某光龍とメッセしてました

さうらさんあたりだとキュンってなるんじゃないかな^


某光龍 の発言:
クマ:俺は年中M字だぜ!
たっち:なんだと!俺なんかM字開脚前転だ!負けねえ!
クマ:なんだと!?誘惑できるのか!
たっち:出来るに決まってるだろ!魅せるぜ!

ふぉくす:ズッキューン
なな の発言:
M字開脚前転してるたっち想像して腹筋しんだ
某光龍 の発言:
二次獅子で想像すればおk
なな の発言:
あ、そっか・・・・ちょらめぇえええええええええええぇええええ
某光龍 の発言:
にじしし:M字、うまくできないの
某光龍 の発言:
なんという\(^o^)/
なな の発言:
もwwwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なな の発言:
できない2次獅子もえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうだめぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだ某光龍の攻撃は続く!

某光龍 の発言:
にじしし:なな、てつだって?(きっとうわめづかい
某光龍 の発言:
ショタになるふらぐ
某光龍 の発言:
むしろ手伝うって何するのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww脚触るんですかwwwwwwwwwwwwwwないないwwwwwwwwwww
なな の発言:
あの、あれだよね
なな の発言:
そのあと襲ってもいい感じだよね?それって
某光龍 の発言:
にじしし:ななになら・・・・いいよ
某光龍 の発言:
おk こういうのでry エッー
なな の発言:
もうらめぇええええええええええええええええええええええええ
なな の発言:
2次獅子好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なな の発言:
あの、ひとこといいですか
某光龍 の発言:
はい
なな の発言:
萌えをありがとうございます。
某光龍 の発言:
にじししは弟に欲しいんだ。
某光龍 の発言:
ケホケホ(゚ω゚)
なな の発言:
獅子はお兄ちゃんでほしいんだむしろ愛人いや恋人

まだまだ続く☆

なな の発言:
M字2次はwwwwwwwwwwwwもうペットでおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁはぁ
某光龍 の発言:
ペットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某光龍 の発言:
くびわつきにじたぬください
なな の発言:
おkその代りかわいい2次獅子ください
なな の発言:
お兄ちゃん的存在な2次獅子でもいいです
なな の発言:
お父さん的キャラはちょっと無理かな
なな の発言:
あ、子供好きの24歳くらいの感じだったら全然いいけど
某光龍 の発言:
弟的なにじしし:おかえりーななおねーちゃん
兄的なにじしし:おかえりー、ご飯できてるぜー
なな:アッー
なな の発言:
24じゃないな、19くらいかな
なな の発言:
もえたああああああああああああああああああああああああああああああ
某光龍 の発言:
ふいた
なな の発言:
ご飯わあああああああああああああああああああああああああああああああああん
某光龍 の発言:
弟=はいぶり
兄=くりえいたーってかんじ
なな の発言:
おにっおにいちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん
なな の発言:
やばwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
なな の発言:
まじwwwwwwwwwもええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww
某光龍 の発言:
兄的にじしし:新年だからいっぱいやるかー
弟的にじしし:わーい、ぼくおれんじじゅーすー
なな の発言:
おれwwwwwwwwwwwwんじもえたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
某光龍 の発言:
カオスった。なんでこう ショタ? ショタなのかな 何おれんじじゅーすって
なな の発言:
これあれだよね
なな の発言:
お兄ちゃんには襲われたい。弟は襲いたい
某光龍 の発言:
弟的にじしし:ごめんねっ!えんぎはなの!(えばり
某光龍 の発言:
ハイハイ自重
なな の発言:
弟おいで^^^^ベットの上で演技してごらんよ^^^^^うち自重 
某光龍 の発言:
何の演技かkwsk
なな の発言:
そ、そんなのいえないっ><
某光龍 の発言:
兄的にじしし:なな、どうしてほしいかいってごらん?
なな の発言:
ああああぁあん好きにしてえええええええええええっ
某光龍 の発言:
カオス
なな の発言:
だってそんなこと言われたら・・・はぁはぁはぁあはぁあぁんはぁん♪



こんな2次獅子現われてよ・・・・(´・ω・`)←

某光龍が誰だかわかっちゃう発言が^;;;;;
スポンサーサイト
【 2008/01/05 03:13 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

二次獅子兄弟もえた

ごちそうさま^^^^^^
苺 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:46 】
--- ---

これはwwww
匿名になってるんですかwwwwww


覚悟しとけよ(^ω^)
某光 * URL [編集] 【 2008/01/05 11:12 】
--- ---

緑獅子はどういうキャラでいけばいいか教えてください

ななねぇねv-238
あしゅ * URL [編集] 【 2008/01/05 13:35 】
--- ---

二次白獅子はどういうキャラがいいですか?ぃぇぁ

教えてくださいおねぇちゃん><
さかい * URL [編集] 【 2008/01/06 03:35 】
--- ---

*苺さん
萌えるよね^^^
こういう妄想ないとやっていけないよ^

*某光龍
なってるwwwwwww
これが精一杯^^^;
お か さ れ る !

*あしゅ
緑獅子と黒獅子にはかわいさ感じないからな^←←
お兄ちゃん的なキャラでいけばいいよ^
あしゅお兄ちゃんv-239
あ、絵文字みすった^^^;

*サカイ
ぃぇぁ~♪
サカイは今のキャラでおk^****
サカイかわいいよサカイ
嫁になってよ^^^
なな * URL [編集] 【 2008/01/06 17:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/180-1ad7d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
