【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本当にありがとうございました。


screenshot0114.jpg
あみゅれっとくれたなまりん

PT付き合ってくれたえヴぁ

装備くれたビヤさん

やる気出させてくれた鬱箱←

廃になるきっかけつくってくれたなつも

メッセで応援してくれた碧さん

愛しのミレル

本当にありがとう!!!11

みんなのおかげで200になれました!!1



PT抜けて早速タバ入口にいる嫁に報告!

じに

もれた

ギルド作ったらmjdきてくれるって<>はぅぁ



なまりんにメモ送ったら

なまりん

わーい!^

なまりん 

^^^^^^^^^^^^

いいんだ別に・・・
ぞーさん
ぷーさん

^^^^^^^

そのあとゆーいちさんが!^

見た目交換してはぁはぁしたりrrr

髪の色変えるらしい!

金髪いいよ金髪ってことで

screenshot0122.jpg

ゆーいちさんがぐれたwwwwww^

金髪たぬいいよ金髪たぬ!(*´д`*)




えヴぁがもうちょっとでれれるうpらしいので雪階段で吸わせることに!^

ゆーいちさんとばいばいして雪階段(´・ω・`)ノシ

screenshot0123.jpg

双子が暴れてるからうち役立たずおわた☆に

それにしても

サイトカイン : イラッ(笑

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^********

サカイは俺の嫁^

えヴぁのれれるも上がってGvだから夢に移動ーヾ('ω')ノ



あめと合成するの忘れててあわてておろらーヾ('ω';)ノ←

課題中のさんせととサカイをPTにいれてパラショへー( ^ω^)

screenshot0124.jpg


6+5+10あめと完成\(^o^)/

ネイトツンデレ攻撃弱い把握^

あめと

5を消してもう1回!


サカイとデレデレ攻撃ぃぇぁ
screenshot0126.jpg

5→6になった\(^o^)/もうすこしツンツンしたほうがよかったのか



30分遅刻してGv会場に(;^ω^)!

パラメンとえヴぁのGに傭兵いって働いてきましたヾ('ω')ノ

えヴぁのGは金曜日よりもやりやすかったかな・w・




てことでGvしてきまーヾ('ω')ノ
【 2008/01/06 21:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日は | ホーム | 大暴れ>>
コメント
--- りび ---

200おめ!!!!!

うちも頑張って160にする<>
ってテスト終わったら…
ベリヌ50にする<>
ってテスト終わった頃にはシリウス腐ってるアッー
* URL [編集] 【 2008/01/07 21:51 】
--- ---

ありがとう!!!1

応援してる<>
吸わせちゃうよ!ちゅーちゅーPT<>
べりぬはぁはぁ
課金腐るのはやすぎるよまーまんアッー
なな * URL [編集] 【 2008/01/07 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/181-70861c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
