【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
200
昨日はー・・・何したっけな^ppp


うし


牛と合体した^*****




えヴぁと装備探しに音いったり合成したりー

えヴぁが寝てミスリル堀にーヾ('ω')ノ


どるる

ぬこかわいいよぬこ


どるるしてる途中に気付いたんだ


噂のマッドレイ倒しに行ってない






てことでPOT持ってれっつごー^


screenshot0132.jpg


screenshot0133.jpg

いたいた!^

まっどれい


5分で全鯖のまっどれいおわた\(^o^)/よえええええ





それから獅子で雪階段PTへヾ('ω')ノ

screenshot0136.jpg

ぷぎゃー^ppp

5時すぎて狩りとか自分廃すぎおわた\(^o^)/

それからどんどん人が減って

機械室PTにチェンジヾ('ω')ノ

誰かから1:1きたと思ったらうし^-^^^

うしもPTいれて狩り狩りヾ('ω')ノ!

7時すぎて疲れががggggg

screenshot0138.jpg

うしばいばい<><



そのあとうちもすぐに抜けてぬこにccしたらフィンが!

うれしくてストーカーしにいきました^q^^^^^←

ふぃん

やっと復活したのかな!;w;

フィンあいしてるるrrrr!

イベはやってあげないけどね^^^







今日INしてパラショ行ったら

screenshot0142.jpg

みんないるいるいるいるwwwwwwwww^

トモロクしてる人ほとんどパラショにいたwwww

さんせととトモロクしてさんせとのGに加入ー!・w・よろよろ

パラショで遊んでたら

食欲自重

アッーーーーーーーーーーー!

みたらし100個wwwwwwうぇうぇwwwwwwwww






そして

愛しのミレル明日までですね

ってことで

パカパカ開けてみました!^


screenshot0145.jpg

愛しのミレルがいない^^^^^^^^^

みんなまりも自重wwwwwwwww




てことで遊んできまーす^q^^^^^

【 2008/01/07 23:53 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<</(・  3  ・)/ | ホーム | 今日は>>
コメント
--- (´ω ---

今日のがっこーの集会でななのホームレス思い出して思い出し笑いしちまったよ<>><<<>
俺のイメージggg^q^;
さんせtttt * URL [編集] 【 2008/01/08 13:47 】
--- |・∀・)コソーリ ---

こんにちはです♪
みたらし投げた龍でございますぅ(´∀`*)
実は前からブログ見てましたーw

また遊んでやってくださいw
悠茄 * URL [編集] 【 2008/01/08 13:54 】
--- ---

お、ついに200いったか!!!

おめでとおおおおおおおおお!!!

うれしすぎてめからしるでた
ぶるー * URL [編集] 【 2008/01/08 18:25 】
--- ---

*さんせと
やっとさんせとからのコメきた^
ホームレスいつでもやってあげるよ<>
さんせとのイメージ変態だからおk^;;;

*悠さん
見ててくれてたんですか!^*
みたらし100個wwwwありがとうwww
今度見かけたらばくたけ投げますはぅぁ<>

*相棒
なったよおおおおお!^
ありがとおおおおおおお!!!1
次は相棒の番だよ^
うちもめからしるとまらない/(・   3   ・)/
なな * URL [編集] 【 2008/01/08 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/183-c58a202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
