【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キュン
毎日毎日忙しくてブログかけなかった!^←



さっそくTSにきーヾ('ω')ノ

ヾ('ω')ノ1月8日ヾ('ω')ノ

メンテ終わったあと暇で暇でTSはいりながらメッセしてたら

あしゅとサカイきたぃぇぁ^


ぃぇぁ

ぃぇぁ 


サカイかわいいよサカイ



それからくりりんにお手伝い頼まれ城へヾ('ω')ノ

最初2人きりだったのにいつのまにか

screenshot0171.jpg

集団自重wwwwwwwwwwwwww



狩り中にちぃから1:1が!^

転職するらしsssss!

てことで急いでめがろっ

screenshot0173.jpg

擬態ぃぇぁ

ちょっと遅れてゆうさんもきてーヾ('ω')ノ

screenshot0176.jpg

無事転職(*´ω`*)キュン


それから友達来るので落ちヾ('ω')ノ



ヾ('ω')ノ1月9日ヾ('ω')ノ


なつもがINしてるぽいのでなつも探しの旅へ^

発見してしばらくしゃべってた^*

なつも

がんばるるrrrr!^

そして上のほう行ったらじゅ○りさんが!^

じゅ〇りさん

ラブラブヾ('ω'*)ノ

じゅ○りさん

略奪愛☆み




それからネイトに絶望してみんなでPKに^

しばらくしてぐぅがきてー

ぐぅ

ホームレス狩りに勝った!^←

なつもと闘ったりえヴぁGの相談したりしてあっとゆうまに5時ヾ('ω')ノ

獅子育てるためにccしました^pp

階段でえヴぁに吸わせてもらってるときにエリ切れてテラ必死\(^o^)/

力尽きたときに優しい龍さんが復活させてくれました(*´д`*)キュン

さうらさんのぬこが転職するらしいのでめがろめがろ!^

screenshot0192.jpg

なんかたぶる転職だったみたいでs^

プレゼント何もなくてごめんね;w;

2日連続でこんなに2次転職する人いて取り残された気分でいっぱいでした^qqqq←

それから階段PTであげてやらぁっ(`;ω;´)と思いー



11時過ぎにやっと
たっちステ

転職転職!(゜∀゜)



screenshot0194.jpg

( ゚∀゚)o彡°特化!特化!




screenshot0197.jpg

マダムKOEEEEEEEEEEEEEEE

screenshot0199.jpg

ぃぇぁぃぇぁ

2回死亡しただけであっさり試練おわり^pp




メッセでいろんな人を呼んで

たっち転職

きてくれた!^*

1回で転職できないアクシデントとかもありあり^←


つ い に



くりえいたー










screenshot0205.jpg

きたあああああああああああああああああ!^

俺の嫁増えた^^^^



みんなからお祝いしてもらい

ナロンパス

ありがとう・・・最近肩こりやばかったんだ・・・^^^^

さんせとからは愛用のち☆り☆紙もらったり本命ちょこもらったり^*****

碧さんは義理チョコ^^^いいもん別にっ(´;ω;`)

えヴぁがオニ種くれたりrrrr!^


黒髪

髪の色黒にしました^*


screenshot0214.jpg

かこいい(*´ω`*)


そしててらいけめん☆になったところで

てっちゃん

ぃぇぁ^

さんせと堀

問題発言キャー><









記念撮影

記念撮影しておーしまいっヾ('ω')ノ


ぶろぐ書くのに2時間もかかっちゃった^ppp
【 2008/01/10 15:39 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<隠し子 | ホーム | /(・  3  ・)/>>
コメント
--- ---

 …コメントしちゃっていいのかな…?初コメントさせていただきます、そしてお邪魔しますっ
ななさんに告白させていただきました羊でs(ry
まさか本当にブログに載せるとはwwww
は…恥ずかしいよ…///(Σ誰
ななさんのブログは読んでて楽しいのですよw
これからも更新頑張ってください><
それでは乱文失礼しましたっw
じゅり。 * URL [編集] 【 2008/01/10 16:35 】
--- ---

俺おkっていってないっすwwwwwwwwwwwいってないっすwwwwwwwwwwwwwwwwww
てつ * URL [編集] 【 2008/01/10 17:43 】
--- ---

てらいけめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
転職おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!w

てらいけめんはぁはぁ
黒獅子はぁはぁ
さうら * URL [編集] 【 2008/01/10 20:27 】
--- ---

*じゅりさん
コメありがとおおおっ(*^ω^)!
全然載せちゃうよ^
じゅりさんかわいいよじゅりさんwwww
がんばりまっ(`・ω・´)!
もっとコメしていいんだよ!^←

*てっちゃん
おい、てつ
言い訳すんなよ・・・・見苦しいぞ…
SSでおkって言ってるじゃないか・・・<('ω')>リモコンとって

*さうらさん
いけめんすぎてごめんwwwwwwwww<>
ありがとおおおおお!^*
さうらさんもぬこ転職おめでとう!w
黒獅子婿にどうですかはぁはぁ
なな * URL [編集] 【 2008/01/10 20:54 】
--- ---

転職おめええええええええええええええ
たっち黒髪おめええええええええええええええ
うちの黒髪兄弟入り決定だ^-
むしろ黒髪ギルド作りたいぐらいだぜ^-

廃狩りお疲れっ!
うちのサブさん共も転職頑張りま!!!
リビ * URL [編集] 【 2008/01/10 22:04 】
--- ---

ありがとおおおおおおおお!!1
黒髪兄弟はぁはぁ^*****
ほんとそれ作りたいね^p-^{ぽりぽり

ベリヌの転職楽しみにしてる!
手伝えることあったらなんでも手伝うお(`・ω・´)
なな * URL [編集] 【 2008/01/11 01:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/185-4f4f1612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
