【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
隠し子
昨日かきわすれry

ぃぇぁ^







ヾ('ω')ノ1月10日ヾ('ω')ノ


獅子でINして銀行で遊んでました^

なつもたっち

なつもから転職祝いでもらた(*´ω`*)

それから音に見た目探しに行ったりー

ぬこにccしてパラダイスうろついたりrr^



パラダイスのキャンプでおそろしいもの見ました^

tg.jpg

^;;;;;;;;;;;;;;;;;

2人ともノリノリすぎてふいた^;;;;;;


あしゅ 

あしゅかわいいよあしゅ^*

このくつほしいよまーまん


そのあとパラショに戻りー

えぴさんとトモロクしました!(*´д`*)


そのあとさうらさんが動き出したので

獅子になって告白しました^*←←←

3色獅子




みんな狩り行くっぽいから流れにのって狩りー

ソロまずーってことで5分で終了^qqq(


ぐぅの掘り手伝いに学園に!
学園

サカメトkmkw

ぬこより獅子のが全然感知あることに気づいたね、うn^






ヾ('ω')ノ1月11日ヾ('ω')ノ


メッセで隠し子を作ることになりー

さっそく兎つくった!^
隠し子

名前は秘密><

見ての通り初心者ですはぅぁ<>

みんな初心者の兎には優しくしようね!



そのあと龍にccして獅子とちゅーちゅーPTぃぇぁ^

まいかも

(´;ω;`)

熊に突撃してみたりー

screenshot0237.jpg

まぁ・・・・

まぁまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくあるよくある^もーまんたい

6時すぎてからまた兎育てて

タバ入口で
キャスト

なんかミツケター^

キャストってINしたりするんだーって思ったりりrrrr^

それからいろんなところ歩き回って

Gvの時間だからぬこにヾ('ω')ノ

控え室で久しぶりにクライナさんと暗殺さんに会った(´・ω・`)!






暗殺さんもうこないのかぁ・・(´;ω;`)

プ ル プ ル なつかしす(´・ω・`)

うわああああああああああああn(´;ω;`)



【 2008/01/12 13:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やめて!USKのライフは0よ! | ホーム | キュン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/186-9dc73e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
