【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やめて!USKのライフは0よ!
タイトルに意味はない。



昨日はメッセでさんせとにパレスクエやろう!って誘われて

ひたすら狩りしてました^



狩りしてる途中にじゅりさんにばったり!

エピ2でじゅばんに倒せたらしい(*`・ω・*)おめおめ

フィンがいきなりぽいっとエプロンを投げてきて

説明カオスだから読んでみ^言われて読んでみるとー
ふんどし

キャー(*ノωノ)

エピの途中らしいのでじゅりさんとばいばい;w;




しばーらくパレスにこもってパラショへヾ('ω')ノ

パラショ

このあとフィンの愛もらった(*´ω`*)

サカイから金の指輪もらったりrrr!^





ぃぇぁ  

あしゅががんばってぃぇぁつくってた^

イエ゛アアアアアアアアアアアアアア




それからさんせと230にするためにアイスDへヾ('ω')ノ

エラー落ちしてるあいだにカオスになってた\(^o^)/

途中で作戦会議があるからPKへ;w;

さんせと役立てなくてごめんね;x;



昨日のGvも楽しかった楽しかったヾ('ω')ノ

ゆーいちさんと戦えなかったけどね^

手で逝かせてあげれなくてごめんね・・・あと顔に何回もできなかったね・・・^;


今日はネタGvあるらしいけど・・・^

最後ガチらしいので非課金のうちは不参加で^^^
【 2008/01/13 17:49 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ネタGvとひかきん。 | ホーム | 隠し子>>
コメント
--- ---

あ、あれ
…オハヨー

………相棒との約束
守れなかったごめん

なんかもう30時間くらい遅れてごめんみたいな

相棒…トリスタライフ…楽しめ…よ………zzz
ぶるー * URL [編集] 【 2008/01/13 21:16 】
--- ---

おはよう・・・

いいんだ・・・
来週絶対くるよね?^^^^
ってことでいいんだ・・・・

うん・・・相棒も楽しめよ・・・いろんな意味で・・・おはよう^^^
なな * URL [編集] 【 2008/01/14 02:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/187-e388fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
