【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタGvとひかきん。
昨日はなにしたっけな^


碧さんから転職祝いにこんなものをもらいました
screenshot0247.jpg

ペットかアクセがいいな^って思って開けてみたら



正月

デスヨネー





ccしまくってたらパラショでみんなに会って結局ネタGv参加しましたヾ('ω')ノ

ねたGv

ぃぇぁぃぇぁ





課金怖い課金(´・ω・`)
守ってやんよ

守ってくれるわーい^



やっぱカオスですね^;;
screenshot0251.jpg
ホームレス狩り\(^o^)/おわた



ボスもやったり
screenshot0254.jpg



カオスの外でにぃにとらぶらぶしてみたりrrrr^*
screenshot0255.jpg







ねたGv 
カオスすぎてもれた\(^o^)/



最後ガチで部屋つくったら
ねたがち
人数差\(^o^)/

課金の恐ろしさを知りました(;;;^ω^)

途中いきなり重くなってエラー落ち(´;ω;`)

ネタGv楽しかったお^

みんなおつおつ・w・







それから非課金いくことにーヾ('ω')ノ




Gv
しょっぱなからこれですかkkkk\(^o^)/

えヴぁ拒否ると思ったら普通にポチしててないた/(^o^)\

それからなしゃとちょっとおしゃべりしてー


なしゃ1:1

こういう意味不な1:1頻繁におくられてくるwwwwwwww^


2時にGv終わってなしゃ待ってたけど暇だから薔薇集め^qqq

2個集めて飽きてパラショへヾ('ω')ノ


愛の手紙
\(^o^)/わーい

他にも手紙かって300kふっとんだ\(^o^)/










あしゅがPKにいたから遊びに行ったらなしゃがきたttttt!^

しばらくお喋りしてたらいきなり





てっちゃん 

ふ・・・待ちくたびれたぜ


ってことで





チュンチュン・x・

えーい^q^

まだまだ、だな・・・・^




それから朝7時までしゃべって落ちー・w・

あしゅまじでごめんね;x;




ぬこ201にして隠し子育てるかな・x・
【 2008/01/14 19:28 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さぁ勉強だ! | ホーム | やめて!USKのライフは0よ!>>
コメント
--- ---

7時っておま・・・・
休み羨ましいz;w;
さんせt * URL [編集] 【 2008/01/15 00:35 】
--- ---

12時半に起きて遊び行ったけどね・・・^
さんせとも学校さぼればいいよ!^
なな * URL [編集] 【 2008/01/15 13:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/188-93acbdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
