スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さぁ勉強だ!
昨日7時寝→12時半起き→7時まで遊び歩くってことをしてたので

早く寝れるかなーって思ったら結局4時^;;;


目覚ましかけて早起きしてみたけどメンテですかそうですか

てことでメンテ終わるまで勉強したいなって思ってるわけで。

まぁどうせブログめぐりしてる間に時間なんてうわーだろうけど^




追記でとりすたヾ('ω')ノ




昨日はさんせとのクエを手伝うためにアイスDへヾ('ω')ノ

桜さんもきて3人で狩り狩り

2人天外はえええええええでなみだがでました^


死んださんせとを待ってる間に
桜さn
90k^;;;;;;;;

課金ってこわいね^;;;;


それからccしてさんせととモンクエヾ('ω')ノ

すこしモンクエやって狩りして飽きて雑談・w・



なつもからメッセで夢で非課金しゃほーあるって聞いて

ぬこ201にしてから参加してきましたヾ('ω')ノ!


1時間遅れで控え室いってみると
screenshot0276.jpg
かなり集まってたみたいヾ('ω';)ノ


それからファンさんのとこに拾われてー

エマさんと一緒だた(*´ω`*)


人多いと思ったら
しゃほ
40人ちかく集まってたみたいwwwwww^


でも楽しいからいいよね!^*


部屋つくって待機・w・
しゃほ 
うはnかおすかおす^qqq*


たたかってるSS載せようと思ったら1枚も撮ってないとかね!^←←



やっぱGvは楽しいなぁって思いました まる
スポンサーサイト
【 2008/01/15 13:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウマー | ホーム | ネタGvとひかきん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/189-8bf7a09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
