【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウマー
昨日はひさしぶりにメンテ堀いってきますたー




しばらく掘ってたら画面の上に見たことあるぬこが・・・^


てか、かいだことあるにおいが・・・^;;;;


ためしに話しかけてみたらあっち気づいてないみたいで^^;


screenshot0281.jpg

正体ばらしたら態度がかわりました^-^

くくも
くくも言葉使いなおせよ^-^

こっちに赤豚つれてきて必死に殴ってるの笑って見てたりwwwwwねwwwwwww^

くくもの変態鬼畜ドSうはn;w;




久しぶりにサブ龍起動して狩りヾ('ω')ノ
screenshot0283.jpg
はじめてトイレで狩りしたけど

死亡率たかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもウマウマー(*´д`*)




そのあと獅子で露店したら紫箱うれた\(^o^)/

一気に所持金200Mになったうはうは^p

サンタベアcウマー



それから隠し子・w・

うろうろしてたら

なつも 

なつもに会った(*´ω`*)!

獅子センサー勝手に働いたうはn(*´д`*)





さんせとに30%吸わせてもらって獅子にcc・w・


階段PTウマーしますた( ^ω^)

12時に大事な大事な用事があって

急いでメガロに戻ってMS見たら

獅子でトモロクしてNEEEEEEEEEEEEことに気づいて

PT組んでるのにぬこにcc\(^o^)/サーセン


急いだけど12時ちょっきりに送れなかった;w;

しかも何Lvの福袋プレゼントしたかわからなryという\(^o^)/

でもでもそんなの気にしないお!


碧さん誕生日おめでとう!
またメッセの電話しようね^ww^←
いっつも相談のってくれてありがとう(*´д`*)
碧さん好き好き大好き愛してる!^p゜*



狩り終わってぬこになったらこんなメモが^
はなみず

鼻水自重wwwwwwwwwwwww^

喜んでもらえてよかった(*´ω`*)bb


そしてメッセで碧さんが言ってた新ガチャの頭!

見た目あさったけど60Mとか高すぎて買えないので

もう自分でガチャまわしちゃえーと思いまわしましたヾ('ω')ノ

なんか1枚だけコインあったみたいで^pー^{ぽりぽり




まわした結果↓











ガチャ頭





一発でktkrwwwwwwwwwwwwwwww



韓国料理店の店員ですどうも^^

それからタバでみしんぐとかなまりんとかとちょっと話したりー

音時代の友達もきてくれて久しぶりに話したお(^ω^)

なまりんが↑の頭見た目を2個も募集してました^

じゅりさんとおそろいでつけるんだってさ^^^らぶらぶー



それからぎょるーいじめたり合成したりりrrr

キャンプたてて遊んだりヾ('ω')ノ

結局寝たの7時\(^o^)/おわた
【 2008/01/16 20:27 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<sl3なんてうわー\(^o^)/ | ホーム | さぁ勉強だ!>>
コメント
--- ---

晒されてて吹いた。
鼻水の成分は涙と同じなのよ!!!!
馬鹿にしちゃイクナイ^^^^^
マジ韓国料理店wwwww自重wwwwww
可愛いよ^-
赤頭巾って言えばおk^^^
でもヾ('ω')ノは狼さん
(「・ω・)「 ガオー
獅子に対して狼さん(野獣も可)
(「・ω・)「 ガオー

サーセン自重します^*

ありがとうね!!!!!(*´ω`*)
碧砂 * URL [編集] 【 2008/01/16 22:06 】
--- ---

おれ歯並びいいし
さすがだし
なしゃ * URL [編集] 【 2008/01/17 01:42 】
--- ---

なにその帽子・・・・
今度盗撮しにいくし。
反論は認めない。
かゆ・・・うま・・・・・
チュンty * URL [編集] 【 2008/01/17 08:25 】
--- ---

*碧さん
鼻から汁^;;;
赤頭巾把握wwwwww^
うち狼wwww<>
獅子目の前にすると獣になっちゃうんだ^;;;
(「・ω・)「 ガオー

*なしゃ
でもなしゃ八重歯ないし
萌え要素ないし^

*てっちゃん
かわいいだろ・・・・
おkじゃあ今度てっちゃんの部屋盗撮しにいくわ~w
反論は認めない。
目からキムチでも食べてろ・・・
なな * URL [編集] 【 2008/01/17 19:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/190-2f4f2906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
