スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うひい
明日学校だやばいやばい^;;;;

あれ勉強・・・TSに集中しよう^;;;;←


最近ってか2日連続でおかしな夢ばっかりみます(´・ω・`)

昨日はおばあちゃんが死ぬ夢(´・ω・`)

今日は獅子で@1日で切れるガチャ装備をつけて

小学校の校庭にいるワニザメを狩ってる夢(´・ω・`(←

幼馴染がポイ捨てしたタバコをワニザメがこっちに投げてきてうちのほっぺにあたったから

幼馴染に火ついたタバコ投げつけてやりました(´・ω・`)ry

そのあとお母さん登場して車こすってました(´・ω・`)←

「ぶつかるって。いやいや無理!バック!バック!!1」って必死にとめてたうち(´・ω・`)・・・


・・・・なんなのかなこの夢^q^;;;;;;;;;






昨日は獅子と隠し子に力そそいでましたヾ('ω')ノ


隠し子39から47くらいになった(*´ω`*)キュン


隠し子でれれるあげしながら獅子のための金クエ品募集してー

メガロで35Mで見た目買ったりいろんなことしてたら

持っていた99Mがいつの間にか7Mにwwwwwwwwwwwwwwwwwww^

それに気付かないで金ネック取引ヾ('ω')ノ←←

1個400kで募集してたのに
取引
うわん;w;

あまりの優しさにmjdないた;w;

所持金全部払ってそこから動けなくなったとかね!^ppppp^







そのあと獅子で無事VS覚えてウィジャ集めにヾ('ω')ノ



screenshot0331.jpg
失敗多いけど楽しいwwwwwwwwwwwww

さすが俺の嫁wwwwwwwwwwwwかっけぇwwwwwwwwwww

威力へぼいとかほっといて^

いい加減守護も合成しないと・x・






もくもくとクエやってついになつもが転職!

なつも転職

うさこはぁはぁ(*´д`*)


ぼくさー

おめでとおおおおおお!・w・

うさこかぁいいうさこ(*´д`*)









えヴぁがトマト嫌いタバ1PTやってたから

ぬこにccして突撃( ^ω^)

ちょっとだけ経験値稼いでGv控え室にヾ('ω')ノ






はいっていきなり

うちへのプレゼントだよね?的な





ミトラ獅子はぁはぁ

うひい

獅子萌えたああああああああああ(*´д`*)はぁはぁはぁはぁはぁ

ばっちりSS撮った<>きゅん


昨日はパラメンと闘ってみたりヾ('ω')ノ

結果↓



げこくじょうVSぱらめん




なんか、すいませんでした。




ふぉくすさんを倒すのが今の目標だったり^





今日は
・兎転職
・龍でパレスクエ
・獅子150になってロレナ見た目ではぁはぁ
・ぬこ202
これ全部やってみせるるrrr^
スポンサーサイト
【 2008/01/20 11:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<手抜き | ホーム | sl3なんてうわー\(^o^)/>>
コメント
--- ---

夢のことなんだがそれ
病気じゃね?WWWWWWWWWWWWWWW
なしゃ * URL [編集] 【 2008/01/21 02:35 】
--- ---

だよね・・・
まじ変な夢見るのが怖くて寝れないんだ<>
なな * URL [編集] 【 2008/01/21 19:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/192-6ff19a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
