【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばとん!

えヴぁからバトンまわってきたヾ('ω')ノ!



見ないと襲うぞ☆み

トリックスタープレイヤーバトン☆

☆キャラの名前・職業・レベル(TMも)は?

ヾ('ω')ノ プリマドンナ 202/214
†竜 クリエイター 150/138
ζリュウζ 魔道士 76/65
隠し子名前教えてなんかあげないんだからっ ボクサー 50/41


☆所属ギルド&称号は?
ヾ('ω')ノ †Prison Break† 称号なし;w;
†竜 【TEAM PARLIAMENT】 M字開脚前転
ζリュウζ 英語わからないからあとでかいとくね^^^
隠し子 無所属  どっかのギルド勧誘してよねっ!


☆誰からまわされたの?
えヴぁあああああああああああああああああああ


☆トリスタ内での特技何?
えっとー・・・特技っていうかなんていうか・・・
2次獅子を見つける速さは誰にも負けないと思ってる。


☆好きなキャラを順番に並べろ
2次獅子>>>>>>>>>>>>たぬ>うさこ>>2次羊>>姉御・牛・ぬこ


☆友達にはどのキャラ多いの?
獅子と龍・・・かな・x・
なんで龍多いんだろ^p^^^^


☆好きな場所どこ?
機械室とテチ4
理由は獅子がいっぱいいるからです^^^^^


☆最近怒ったこと&うれしかったこと言ってみ?
怒ったこと*おしえなーい^
嬉しかったこと*ゆーいちさんの相棒になった^p^*


☆TSで恋人いる?
( ´_ゝ`)・・・・・・・


☆TSで一番楽しいのって何してるとき?
パラショでみんなと遊んだり
PT組んでおしゃべりしたりしてるとき!


☆あなたに道端で出会ったらどうやって声かければいいの?
1.や ら な い か
2.無言で愛のばくたけを投げる
3.くせえ
4.ななは俺の嫁


☆このバトン誰に渡す?
碧さん
ある
てっちゃん
フィン
なつも

なしゃ
苺さん

とりまみんな拾えばいいとおもう^
【 2008/01/23 03:23 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うほっ | ホーム | 頭が痛いよ(´・ω・`)>>
コメント
--- ---

式の話だけどさ!
日曜の何時にするのさw
エルト * URL [編集] 【 2008/01/23 22:48 】
--- ---

時間とか決めたいけど
フィンがINしないんだもん;w;
初夜テントでいろいろ決めればおk^
なな * URL [編集] 【 2008/01/24 01:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/195-f03913ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
