【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
\('')/
しんたうさんが見てくれてるっぽいので

そろそろまともな記事かきます<>




追記で23日と24日のTS日記ヾ('ω')ノ!







1月23日



この日はぬこでイベ終わらせましたーヾ('ω')ノ



ネズミ

ねずみかぁいいねずみ(*´ω`*)





がっこーから帰ってきてそっこーINヾ('ω')ノ

おでぃ部屋を掘りあらそうと思ってどるるどるるrr^^^ω^^^



問題発生☆み


screenshot0359.jpg
うそDA☆RO

勝てねえよ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことであっさりやられー^^j^

掘りあきらめました^∀^^^^←








それから相棒のゆーいちさんに会い!


PT組んで兎育てました^*





1時近くになってようやく



うさこステ

転職転職(*´д`*)はぁはぁ


そっこーメガロ行きー^^p^



うさこ転職




ボクサー


ぃぇぁ~♪


やっと1次転職<>はぅぁ






メイン垢こんな感じになりました^

垢


ここまでキャラ育ったの初めてです\(^o^)/うはす










1月24日





さんせとと羽げっとするためにPTクエいってきましたヾ('ω')ノ


PTクエ


マズー^p^・・・・・


羽20個集まったお・w・


焼きいれおもしろそーだから時間あったらやってみたいなあ・w・






そのあとなつものアイテム移動手伝いー

2しょっと

(*´д`*)キュン・・・・ッ

うさみみいいようさみみ<>



ゆーいちさんに掲示板見てー言われてみてみるととtttt

ゆーいちさん

うはす

私を奪って!あなたとならどこまでもry   ^





そのあと蜂の巣にしてくださいって頼まれたからPKへ^p^^*

PKつくと見たことある名前ががgggg!

碧さんとふぇいとさん戦ってたwwwwwwwwwwwwwww

予想外ですこんばんわ^w^*

そこでうちもふぇいとさんと戦ってみたtttt^

惨敗\(^o^)/

ってことで碧さんとタッグを組んでもー1回!

勝てた\(^o^)/

2:1とか卑怯すぐrwwwwwwwwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwwwwwwww

赤薔薇とか角笛とかもらった(*´ω`*)ありです

そのあとはPKでみんなと遊びーヾ('ω')ノ

楽しかった^w^*







おまけ


だーりん

うちだーりん\(^o^)/

僕女の子<>






あほせっと^


ばりゅせと


これはわろt

さんせとに会った時は↑言ってあげてくだしあ<>

きっと喜ぶお^ppppp^*
【 2008/01/25 20:21 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<人妻 | ホーム | うほっ>>
コメント
--- ---

おはよう。

今日も来ました。
毎日楽しみにしてますよw
しんたう * URL [編集] 【 2008/01/27 05:49 】
--- ---

しんたうさん早起きすぎてふいた
おはよう・w・ノ

ありがとうございます><
おもしろいネタないけど毎日書きます(`・ω・´)!
なな * URL [編集] 【 2008/01/27 12:43 】
--- ---

いえ、

早起きではなく・・
寝る前でした(ノД`)~゜。ネムー

結婚式9時からは早過ぎです・・・
残念ながら行けません(つд⊂)エーン
しんたう * URL [編集] 【 2008/01/27 17:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/197-fd3fdd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
