【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人妻
今日の午後9時(くらい)に
ヾ('ω')ノと☆フィン☆の結婚式があります
(たぶん)オーロラでやるので
みんなきてねヾ('ω')ノ



という・・・ね。

いや本気で今日やるってことしか決まってないwwwwwwwwwwwww

まぁ、暇だったらみんなきてくだしあw

ちょっと待ったああああああああああ 俺もななのことryっていう展開期待してる^^^

悠さんがちょっとまったああああやってくれるらしい<>うはす

みんなやってよねっ!

おもしろい式になるといいなーw





追記でTS-








昨日はゆーいちさんと一緒にパレスでクエ品集めーヾ('ω')ノ

手伝ってくれてありがとう(*´д`*)

そのあとパレスでちょっと遊びー

ぱれす

うはh^p^*らぶらぶ







そのあと龍にccして80まで育ちーヾ('ω')ノ

エピ2はあはあ

まぁGvの時間だからやってないけどね^(^ω^)^




Gv控え室に行ってみんなとおしゃべりー

そこで見ちゃった



ぱいなぽー


こwwwwwwwwwれwwwwwwっうぁwwwwwwwwww

なつものブログのwwwwwwwwww例のwwwwwwwwwwww

本家ぱいなぽーですよねwwwwwwwwww^

見た瞬間まじわろtwwwwwwww

ほかにもー


まっくそねいと


おwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwたwwwwwww

この前にやってた団子がすっごいきれいだったんだよ!^




んで昨日はぬこが所属してるGでGv出ましたヾ('ω')ノ!

さんせととずっと楽しみにしてたGvっ

やっぱ楽しかったぁぁああ(*´д`*)!


screenshot0401.jpg
家政婦wwwwwwwwwwwww

傭兵さんもおもしろかった^w^*

今日もやるっぽいから

楽しみだなぁ(*´д`*)
【 2008/01/27 12:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結婚式 | ホーム | \('')/>>
コメント
--- うわn ---

まだ対戦で当たらない\(^o^)/オワタ
ゆうぃちくん * URL [編集] 【 2008/01/27 16:11 】
--- うわn ---

今日9時までバイトでいけない/(^o^)\
ごめんね(´・ω・`)2次獅子でさらいに行きたかったよぅ(´;ω;`)
なつめ * URL [編集] 【 2008/01/27 18:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/198-4fcd0f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
