【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結婚式
どっどっど



人妻ななだよ☆み



昨日の結婚式

すっごいおもしろかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっそく書くお!








9時までサブ育てまくってて

8時55分にぬこでIN^;;;;






にぃにが結婚式これないらしくー;w;;

コラナ

ありがとおお;w;

結局にぃに間に合ったんだけどねっ^w^*








PTにはいってちょっとカオスな会話^^w^^
や ら な い か






急いでセレモニアに行きヾ('ω';)ノ


結婚式ちゃっと

こういう会話がしばらく続き

ぱいなぽ

これ俺の嫁^w^*かわいいだろ深海魚







そんなこんなで式はじまりーヾ('ω')ノ

screenshot0409.jpg
なしゃ自重wwwwwwwwwwwwwww<>

でもそんななしゃが大好きだっ<>




screenshot0411.jpg

ちょっとまったああああああああああああああああああktkr<>*



screenshot0412.jpg

こんなかんじでちょっとだけ喋りー

なしゃわろtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^

結婚式
おまいらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




結婚式2

うはs

これまじ結婚式ですか?wwwwwwwwwwww<>

結婚式3

デュクシ!

これまじお気に入り^(ω^)



式はどんどん進んで誓いの言葉に!
結婚式4


だ が 断 る 。

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww<>

ただのノリだよノリ<>







ここからみんなのターン!
結婚式5


結婚式6


結婚式7


結婚式8

これ素で2個とも拾っちゃったんだwwwwwwwwwwwwww

まじやっちゃったwwwwwwwwwwwww<>

そんなどじっこなうちが好きなくせにっ・・・///



結婚式9
これはなしゃ自重^-^^

でもおもしろかったから許す<>



そこから誕生日の嵐^pppp^

結婚式10
結婚式11

もう誰がほんとに誕生日なのかワカンネwwwwwwwwwwwww

え、みんな嘘ですかそうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとに誰もメモくれなくてさみしかったお^(^^ω^)^








それからブーケトスに・w・


ブーケトス
みwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwなwwwwwwwwww<>

誰も動いてくれないからうちが誘導しました<>
ねかま^-p^



screenshot0446.jpg
ちょっちょっ

みんな近いお<>せくはららめぇ

それにしてもねかま多いね^^w^




ぽーいっ
screenshot0449.jpg


ミストが拾ってくれたみたい^w^結婚しようか




それから祝い品受け取りーヾ('ω')ノ
修羅場

修羅場ハジマタ!




修羅場2



修羅場3

ちょっとまったあああああああああああああああああああ

さんせとは俺のもの><




みんないろんなものくれました・w・

なしゃに拾われたけどねいろいろ^^^^^^^^^

さすがに自重^^^^^^^^^^^

みんなに祝ってもらい退場ーヾ('ω')ノ





そのあとそっこーちゃんねるちゃっとー^w^
ちゃんねるちゃっと
仲間外れさみしかったようわn<>

次の結婚式はいつ?とか^^^

毎日結婚式だよ^^^


ちゃんねるちゃっと 
もうみんなと結婚<>

ぬこでも獅子でも兎でも好きなので結婚します<>





それからがんもがきてお祝いもらいましたっ・w・

がんも

・x・??

文章見てみると


エーデルワイスの花

すっごいいいこと書いてるんですがががggg;w;

がんもありがとう;w;うれしすぐる





それからみんなとちょっとお喋りしてGvーヾ('ω')ノ


Gv中になつかしい人からメモが!
めも

うわn;w;

最近PC調子がいいみたいで結構INしてるっぽ;w;

眠いのにGv観戦来てくれた;w;ありがとおおお

Gvがんばれッて言ってくれた;w;bbb

ちょうど強いとことあたってボロ負け/(^o^)\そんなぁ

空気読めてなさすぎなエラー^^^w^^^^

戻ってきたら落ちちゃってた;w;

でも来週見に来てくれるっぽいこと言ってたから

それまでに強くなるるるrっ









結婚式きてくれた人

ありがとうございました!

盛り上げてくれたなしゃ・すーすー・さんせと・ちょっとまったああああああ係りのみなさんも!

おかげですっごい楽しかったです・w・

いきなり神父お願いしたのにしっかりやってくれた相棒

ほんとにありがとう;w;

あんな楽しい式できてうれしいです;w;

本当にありがとうございましたっ!







あの賑やかなちゃんねるちゃっと参加したかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さうらさんのブログ見たけど

楽しそうだったwwwwwwwwwwwwww<>
【 2008/01/28 18:53 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<うっぱぱぱぱっぱ | ホーム | 人妻>>
コメント
--- ---

結婚式いきたかったあああああああ!
マダラでハメられたとかマジ勘弁^p^;;;
Gvは一緒に出来て楽しかったYo
y * URL [編集] 【 2008/01/28 19:28 】
--- ---

俺今日誕生日なんだっていって言ったの俺^ー^
ある * URL [編集] 【 2008/01/28 21:01 】
--- ---

ななちゃああああああんあん
いけなくってごめんよぉおおお<>

ちょっとまったああああやりたかったぉおおお。+゜(´□`)゜+。
これはダスティンホフマンの夢なんだぜ^-^ふ

今度はななちゃちの塀乗り越えて奪いに行くから^-^
苺 * URL [編集] 【 2008/01/29 03:13 】
--- ---

ちょっとまったが言えなかったああああああああん(´;ω;`)
でも ななさんは私のものよっ(*ノ∀ノ)

あのカオスなchチャに腹筋壊れそうですた^p^
悠 * URL [編集] 【 2008/01/29 08:18 】
--- ---

*ゆーいちさん
言ってくれれば助けに行ったのに<>
Gv一緒楽しかったねえええ^w^*
でもやっぱ手で・・・逝かせたいです・・・

*ある
あるが始まり把握^-^

*苺さん
うわn許さないいいい;w;!
罰としてうちと結婚してよねっ;w;
私を奪って・・・!

*悠さん
悠さんが言ってくれるの待ってた;w;
どきっ・・・
悠さんはうちのものなんだからぁっ
いいないいなwwwww参加したかった^ppp^
なな * URL [編集] 【 2008/01/29 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/199-28b388ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
