【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うっぱぱぱぱっぱ
えヴぁからばとーん!

前にもやったことある気がする( ^ω^)気のせいかな












■自分で思う性格
とても優しくて・・・・
とてもフレンドリーで・・・
とても・・・・・
変態でドMです^^


■人に言われる事
たらし^^^;;;;
うそつき^^^^^^^^^^^^;;;;;
意外とM
うるさい
くさい

くさいはよく言われる^^^
→とかくくもとかに^^^^


■男女関係なく友達の理想
おもしろくて
何でも話せて
ノリがいい人!


■好きな異性の理想
また語らせる気ですか・・・・><
身長174-176 最近180あってもいいって思うはぁはぁ
おもしろい
しつこくない
ときどきかわいいとこ見せてくれる
がきくさくない


■最近言われて嬉しかった事
嬉しいことなんか言われてない^ppppp^
誰かキュンってなること言ってよ^pppp^
とりま彼氏ください^ppppp^


■バトンの送り主の顔は
送り主の顔・・・
写メどこいったっけ^・・・
メガネかけてなかったっけ^・・・・


■送り主の印象は?
がんばりやさん
心が弱い<>
薔薇園は俺の庭
光魔も愛して!


■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
リンク入ってる人全員拾ってね^w^

拾わないと犯す^w^














最近結婚式のこといろいろといわれます^;;;

晒し板でも、メッセでも、TSでも。

ノリで結婚式したんだから楽しかったらそれでいいって思ってた。

実際うちは楽しかった。

でも周りから見れば参加者の一部の人の態度をよく思わない人もいて

計画も立てないで

流れで結婚式やって

gdgdになって苦情きて

いろんな人に迷惑かけた

うちがきてって言ったせいで晒された人もいて。

今思えば結婚式とか

ノリなんかでするもんじゃないし

やるとしてももっと計画ちゃんとたてて

結婚式に呼びたかった人もいっぱいいて

今回こんなことになったのも

準備不足だったから。

うちにやる気がなかったから。

人呼んでやるってことはちゃんとやんなきゃないのに

なるようになるかーって気持ちでやって

結果的にいやな思いばっかさせて

自分が嫌になった

本気でやらなきゃよかったって思った

いまさらおせーよって自分でも思う^;;;

もうほんと

みんなごめんなさい
【 2008/01/30 01:00 】

ばとん。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あぁ | ホーム | 結婚式>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/30 09:09 】
--- ・x・ ---

まぁ・・・楽しかったよ。
だからおk・w・bbbbbbb
さんせと * URL [編集] 【 2008/01/30 18:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/30 19:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/30 22:46 】
--- ---

私歯は晒されてるかしんないけど、
おもしろかったよw
だから私はおkk

ある * URL [編集] 【 2008/01/31 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/200-0e5c555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
