【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
変態王
さ、さぼってたわけじゃないんだからねっ


最近のTSネタ少なすぎて書くことなかっただけなんです^pppp^



まぁ昨日はちょっと嬉しすぎることがあったから

久しぶりに記事かこうかなーと^











昨日GvするためにぬこでINしてたら

トモロクにって名前がでてきて

夢かと思った^ppp^

そっこー獅子にccして愛に行った^w^*


screenshot0499.jpg


猿さん全然変わってなかった;w;

前と同じ変態度;w;

う
ふぉくすさん^;;









そのあとGv始まりー

久しぶりに控え室に猿さんが現れ・w・

パラメンと戦うことに^





ぱらめん
猿さんを倒せるかwktk

ふぉくすさんに何回もやられて涙目( ^ω^)

ふぉくすヴぉーどさんがヾ('ω')ノさんをひっとしました

ふぉくす:おk

おkって\(^o^)//(^o^)\^p^#


ゆーいちさんが猿さん相手なら本気装備でいくって言いだして

大暴れしてた\(^o^)/ダウン0

おかげでパラメンに勝てたはぁはぁ

猿さんに1ダウンとられたけど

そのあと猿さんヒットしたぃぇぁ

ふぉくすさんと猿さんを余裕で倒せるくらい強くなりたいです^


猿さんまた出張らしす;w;

毎日パラメンに入り浸るつもりだったのに<>

まぁ来週が楽しみ^w^*
【 2008/02/02 12:33 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<いぐざんぽー | ホーム | あぁ>>
コメント
--- ---

猿さんやっぱりSUGEEEEEE
回避を極めた猛将猿さんはすばらしす^p^
回避型の目標だぬ!
y * URL [編集] 【 2008/02/02 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/202-1bf4a28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
