スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いぐざんぽー
毎日毎日掘りばっかりでもう指腐りそうです

いい加減はくさくに会うのも嫌になってきました☆みみみ^1^




追記でとりすた。



獅子と兎でねずpげっとしてみましたーヾ('ω')ノ





結果






獅子
ねずp
はいはいおわたおわた






ねずp 
はいはいおわたおわた^-^###


結局ねずp150は3個しかげっとできなかったのかな・x・

やってらんないぜちくちょー^p^





カチュリさんに苺頭作ってもらったりりrrr!

苺


獅子にやばい似合う(*´д`*)

mjdありがとうございましたあああヾ('ω'*)ノ



それから兎で紫箱もらってないことに気づきー

さぁや☆る☆ZEミって思ったら^-

兎Lv71

おいおい9足りないよどーしようどーする俺の青春^-^;;;;

てことでさうらさんとにぃにに手伝ってもらって

なんとか80になり紫箱も無事げっとーヾ(^ω^)^ノ









昨日はずっとはくさく掘りーヾ('ω';)ノ

もう掘りなんてしたくない^pppp^

でも@500個掘らなきゃないんです・・・・^pppppppp^;;;;






暇だな

掘り嫌だな

獅子でテチ4PT組みたいな

ぬこでPTクエやりたいな
スポンサーサイト
【 2008/02/06 17:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 変態王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/203-ffb2f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
