【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
や ら な い か アッー

毎日暇ですね!

入試が6日後まで迫ってますはぁはぁ

勉強してNEEEEEEEEEE

面接練習してNEEEEEEEEEEE

だが・・・・TSだけはするぜ・・・!

なんという廃^0^





追記でとりすた。

そろそろハピバレほしいなって思ってイベ開始ー








screenshot0533.jpg

夢でこのカオス/(^o^)/

そこでさうらさんとにぃにに会いー

PT拉致拉致^(^ω^)^







そのあとクッキー集めにヾ('ω')ノ





screenshot0535.jpg
この沸きに漏れた\(^o^)/









それからタバ入口でみんなでおしゃべりしてーヾ('ω')ノ



PKに遊びに行きましたたtt


0207PK.jpg

PK人いっぱいで楽しかった(*´д`*)!











暇になって音に見た目と紫箱売りにーヾ('ω')ノ

ろてん
う れ た \(^o^)/

紫箱41Mって今じゃ安いっぽいね・x・

まぁいいや^ppp^






満足しておろらにーヾ('ω')ノ



しばらくして愛しのだーりんア琉是李☆蛾ミミニミがINして
1:1
らぶらぶな1:1<>

これからも流血かっぷるよろしく^1☆^ぴょミ




それからさうらさんのキャンプにおじゃまして/^o^\フッジサーン会話したり

SSいっぱいあるけど会話が27禁だから<>;;

とりま楽しかったヾ('ω')ノ!



そのあとあしゅとかにぃにとかさかいとかえヴぁあああああああああとかもきてーヾ('ω')ノ




あると愛の取引してあるが落ちる時間にいいいい;w;


/^o^\フッジサーン


愛しすぎてだいすきだ!!!11

早く結婚しようね^^


やることないからうちも落ちーヾ('ω')ノ











昨日はイベちょっとだけ消化して

テチ3とソキ掘りにいきました!


テチ3ではリトスマ1しぇりのまりな1すぴさぺくーぽん以下略しか掘れなくて

ソキでsl3狙ってやんよ!!!!1

そしてソキ到着してみると







沸 い て た







まぁ落ち着け自分

今は獅子じゃまいか

ソキは銃士のかっこよさに弱いんだ

てことで突撃イイイイィイィイイ!!11



SSとる暇もないくらい逃げ回りQSをうちPSし以下略


2.3回しんでもめげないぜ☆み

てことで石球がなくなるまでやり続けました^w^^




screenshot0554.jpg


screenshot0555.jpg


\(^o^)/

まぁこんなことを8回も続けて

何がしたいんだ自分

でも絶対勝ってやんよ




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



screenshot0556.jpg

д・・・・・・・・


ここまでの苦労はいったいなんだったのだろう

あぁ、素敵な姉御さん

どうかソキをよろしく以下略


でも優しい姉御さんは何かを感じてくれたらしく

それ以上ソキをいじめませんでした


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と再び燃え上がるうち








screenshot0557.jpg











消費した石球:18個
結果:以下略
功績:0
精神的ダメージ:引退するほど
そのあとの行動:



ぬ こ で こ ろ し て や ん よ







screenshot0558.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うちの獅子いじめやがってえええええええええええええええええええ

screenshot0559.jpg

っちょま、

ソキちょっと落ち着いて^^;;;

軽く狩り場みたくなってるって^^;;;;;;

でも負けないぜ!!!!!!11


screenshot0560.jpg





screenshot0561.jpg

ありがとう・・・・

これでやっと掘れます・・・・・



消費した石球:2個
結果:パイパイポンパイ
功績:1
残り石球:



ということで、ソキ掘りはまた今度^^









それからタバ入口で大怪我してるピンク獅子さんと勝負!

screenshot0563.jpg


usamimi.jpg
にぃにからうさみみかりて(*´д`*)

ピンクいいのぅ・・・・

て しまとかぶるから絶対ピンクにしないけど・・・・・


そのあと大人な買い物してみました。

screenshot0565.jpg
くっそおおおおおおおおおおおおおおおお/(^o^)\

トランクス拾われちゃって・・・・

どっちも買いました・・・・

すごく・・・高級なトランクスです・・・・


そのあとにぃにの露天で見た目2個買ってー('')獅子似合うううう



えヴぁと一緒に蛾突☆撃ミ




自称初心者のひつぢがルタしにきてたのでお話しました^^


蛾おーぷん

※オープンです






そのあとGv行っていつもどおり全力☆ミでがんばりましたヾ('ω')ノ!








ヾ(ω)ノ
【 2008/02/09 12:51 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もう知らないんだからっ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

パティシエです~w
ここでは初めましてデスねv
昨日と一昨日?はGVお疲れ様でしたv
またあったときはよろしくお願いしますねw
私よわよわなんですぐ死にますけど・・w
よかったらリンクお願いしま(ry
乱文失礼しましたwノシシーw
麗華 * URL [編集] 【 2008/02/11 19:35 】
--- ---

おぉぉww・w・
ここでははじめましてー・w・*!
お疲れ様でしたー(*´ω`*)
パティシエさん強くて涙目です\(^o^)/
また会ったらよろでし・w・
リンク!ぜひー・w・!
さっそく追加しました(*´д`*)はぁはぁ
更新率アッーだけどまた来てくださいー・w・!
なな * URL [編集] 【 2008/02/12 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/205-fea998d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
