スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう知らないんだからっ!


もうほんとに

毎日毎日TSばっかり!

今日やっと親に

お前ぱそこんばっかやってて大丈夫なのかよ

って言われました^-^

今さらですよお父さん^-^

もう手遅れですよ^-^




追記でとりすた。





最近は兎と獅子にはまりまくってぬこ放置してますあは☆あは







兎が80になったので



エピ2やったるぜ!と思いサクサクこなしてー




ついにじゅばんに☆ミ







ぶぅるああああああああああああああああああああ









じょばんに




無理でした\(^o^)/ばかーん









そのあと生れてはじめての熊PTにお邪魔してー・w・!




熊狩り


1匹で0.5%ウマー(*´д`*)

熊PTってこんなにウマーだったのかkk!\(^o^)^/

そのあと88にしてGvへーヾ('ω')ノ










今日はINして獅子を162にして掘りへーヾ('ω')ノ





蛾MAPで掘ってたけどなんも掘れNEEEEEEEEEEE

無駄に夫くれもあが2本掘れたかな(;^ω^)






おでぃ倒してM銃奪ってやろう!!111と思って

雷ばるきり持っていざおでぃへーヾ('ω')ノ

ばるきり攻撃力低いけど雷弱点だしいいよねーみたいな^p^





俺YOEEEEEEEEEEEE

しながらぼこぼこ


screenshot0575.jpg


ごみもらた\(^o^)/


2回目沸いた時は俺YOEEEEEEEEEEEしすぎて

召喚やばいことにwwwwwwwww\(^o^)/迷惑かけてすいませんでした




それからかちゅがきてー

ちょっとおしゃべり・w・





こーちゃに誘われて3人で廃鉱クエへヾ('ω')ノ!




あれまじTMうますぐるwwwww


25回くらいやってTM3ベース70%あがりました\(^o^)/ウマー

羽もいぱーいもらた・w・





最近獅子毎日れれるうpしてる気がするrr\(^o^)/

1日目 2れべうp
2日目 3れべうp
3日目 1れべうp

/(^o^)/


範囲楽しいよはぁはぁ


ぬこ範囲ないから

獅子の範囲素敵すぎてやばいです<>

VSミスは泣けるけどね;w;






廃鉱クエ終ってぬこでぶらぶら~・w・






骨リス集め手伝いにいこうとしたら

メガロでしんたうさんにばったり!・w・


毎日ブログ見てくれてるらしくー;w;

さぼりまくりですいません\(^o^)/



受験


受験の応援してくれたっ;w;

精一杯がんばります(`・ω・´)!






まぁ・・受験は落ち・・・なきゃいいけど\(^o^)/

いい加減焦ろうぜ自分って思うけど\(^o^)/

B型らしいよねーまじマイペース\(^o^)/おわt



城で骨リス集めてたら

さかいからメモがきて装備返すからぱらしょにきてー言われてぱらしょへヾ('ω')ノ


なんかみんないて賑やかだった・w・!

雰囲気に流されてそのままパラショで遊びー^(^ω^)^

手伝い途中でさぼってさーせん;w;




なんかの流れではぴばれの話になりー


にぃにがぽいっとはぴばれ投げてきましたたtt^pw^;;;

まじ心臓ドキッとしたよばかかk^;^;;;

はぴばれひろた

それをしっかりうけとりーヾ('ω')ノ!


覚えちゃっていいの?って聞いたら

イベやって返してくれるならいいよとのことだったので!




はぴばれ


うわあああああああああああああ\(^o^)/

嬉しすぎてまじもらす\(^o^)/wwwwwwww


そのあとハピバレで愛のテロしたり(*´д`*)

ギルメンのバニーさんともハピバレ打ち合って遊びーw

楽しくて盛り上がったwwwwwwww

はぴばれたのしすぐるwwwwwwww






そのあと近くにあった雑談キャンプへ・w・!


screenshot0580.jpg


なんかおもしろい人ばっかりでした・w・*


もう途中からみんな歩く18禁/(^o^)\


やヴぁい会話がどんどんとまらなくなりりrrー^(


刺激強すぎたよままん\(^o^)/wwwww




それからぱらしょ行ったりにぃにのキャンプ行ったりーヾ('ω')ノ

やっぱ遊んでるの楽しい><




てことでPKで遊んできまーっヾ('ω')ノ!ww
スポンサーサイト
【 2008/02/12 01:59 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<4×4=? | ホーム | や ら な い か アッー>>
コメント
--- ---

こんにちわなのですv
リンクありがとうございます><*
私強くないですョーw
死んでばっかでしたし・・w
オディソロ狩りですかΣ
凄い・・私前6人でいって逃げまくって召還されて死んでたのに(ばヵ
ジュバは強すぎですよねw
私も何回もしにました・・・。結局倒したのかなり遅かったです;w;
またGVであったときはよろしくなのですw
ブログ更新頑張ってくださいね^^
また見に来させていただきますw
それでわ^^ノシ
麗華 * URL [編集] 【 2008/02/12 11:47 】
--- ---

こんつあ。
リンクとんできました@@

イベはスルーしてます<>
俺も受験なのにTSが。。。or2


意味不明なコメでさーせん;
通りすがりたけのこv * URL [編集] 【 2008/02/12 23:53 】
--- ---

*パティシエさん
相互ありですー・w・!
魔は魅力の敵ですから\(^o^)/
オディソロはしんどいwwww<>
召喚こわいですよね;w;
もう100までジュバンニ放置しようかと/(^o^)\
Gvがんばりませうー・w。!
またきてください・w・!

*通りすがりさん
(*´д`*)はじめましてーw

受験生仲間・w・!
TS楽しすぎてまじ勉強の邪魔ですよね<>
イベもめんどいけどハピバレほしす/(^o^)\ww

なんていうか訪問者ログ見たら誰だかわかっちゃったような^←←
なな * URL [編集] 【 2008/02/13 03:45 】
--- ---

え、そんな^p^;;

1回たけのこ帽子を褒めてくれた
記憶があります・。・b
正体ばれてないのを祈ります。

同じく対人楽しすぎです<>
受験大丈夫かな俺。。。

イベはめんどいので最近全然してませんor2

たけのこ * URL [編集] 【 2008/02/13 18:16 】
--- ---

だ、誰だかわかったttt\(^o^)/!
まぁ気づいてないふりしときます(;^ω^)

Gvしてると時間たつのわすれるるrrr(´;ω;`)bb
まぁなんていうか・・・明日入試・・です・・・
鳳○狸さんも受験がんばってください(`・ω・´)!
あ、○の意味なかった^qqq(←

最近のイベアイテムへぼくてめんどいのがおおくてやる気がgg\(^o^)/
なな * URL [編集] 【 2008/02/13 19:42 】
--- ---

あ、あざっす^-^;b

同じく3時とかになっててあせります。。。
明日Σ
が、がんばってください><

イベ、モンクエなければやるかも。。。
鳳○狸 * URL [編集] 【 2008/02/13 22:22 】
--- ---

^-^;bb
なんかもう名前がwwwww
○の意味なs・・・あれ・・^-^;;

もう自分TS中毒\(^o^)/
鳳○狸さんも中毒おわt\(^o^)/なかーま
入試だめだめでした/(^o^)\
鳳狸さん入試いつなんですか<>?

モンクエのめんどくささは異常\(^o^)/
なな * URL [編集] 【 2008/02/14 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/206-9d497931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
