【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
4×4=?





いろいろあったけどまずは昨日のとりすた!





昨日は兎で熊うまうまヾ('ω')ノ!


くまー



にぃにとPT入ってたから楽しく2れべあげれた・w・!









そのあと獅子にccしてPKおもしろそう!って言われて

にぃにと一緒にPKに・w・



しっぽ

獅子ぬめはぁはぁ

たぬぬしっぽはぁはぁ





それから40分後・・・・・


事件は起きた



















はひぃ




死亡者2名  ヾ('ω')ノ・*さうら*




りあるに鼻血でたかとおもいました

みんなこれで2次獅子の髪の色決めてね

・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・


も え た ☆ミ




ここから2次獅子あいらぶ鼻血うっふーんうえええええのターン!






screenshot0607.jpg


ぼくたちの なかまが どんどん ころされていく









screenshot0608.jpg

はぁはぁはぁはあぁはぁあlはあははph@おうぇt@g@ひゅじこlp






萌えたDA☆RO?








俺の屍☆をこえて以下略

すきです

にじししすきです







死亡者のさうらさんもまざって


SSとった

はぁはぁ

うちもSSとった。

これお葬式の写真にするね^^










えも










そのあとだぶる兎にふみならされ\(^o^)/
screenshot0613.jpg







ぴぽ○P

きもちいいいぃいいいいい

はぁはぁ









そのあと→から順番に復活!


さらば俺のはぁはぁ獅子枕で永眠せくはらするぞごめん自重




復活

なんという復活音・・・・・<>

だが萌える










そのあとみんなで野球開始ヾ('ω')ノ!



screenshot0618.jpg


地雷がボールらしいです\(^o^)/wwwwwwwwwwww

男の子の会話わからない^^^j^;;;;;;;

すみっこで双子さぼってました<>







screenshot0621.jpg

なんかすみっこが騒がしいぜ・・・・



乱☆闘



screenshot0622.jpg

これは行くしかねぇっすよ・・・・



でもやっぱりぬめい獅子は・・・兎には勝てません・・・・





そんなときあしゅが・・・・



ぐるぐるぱんつ

ついに・・・・使ってしまうのか・・・・



中国4000年の歴史は・・・・・あしゅを・・・さらにぬめくした・・・・。






screenshot0626.jpg

みんなに自己アピール文どうしようという相談をしたら

もうみんな頭やわらかすぎてこまっちゃった^^;;;www



ミストの特技・・・うはおkや ら な い か

ぴぽぴの名言・・・おれ、おまえ、まるかじりだからや ら な い か

にぃにのアピール・・・ヴぁいおれんすしょっとが撃てます・・・それなんて廃人・・・



みんなからたくさんのアドバイスしてもらい自信がつきました。


んで、朝早いから12時に落ちー;w;









1時に寝て6時半に起こされ

準備して6時50分に家でました

正直、寝坊しました^qqq(←

外でてみると


あれ?ここ山?え、前見えない見えない^^;

というくらいの吹雪\(^o^)/



コンビニ寄ってご飯を買いー

車でぶんぶーん



DVC00075_M.jpg

いやなんか横撮りでみずらくてごめん

見ての通り・・・・すごく・・・降ってます・・・・


ギリギリ間に合って高校到着ー

受付して試験会場にヾ('ω')ノ


テスト時間30分\(^o^)/短くないか

1時間目の国語まぁまぁでけた・x・

2時間目の数学4×4の簡単なかけざん間違えた・x・

3時間目の英語理解不能ばいばい・x・ノシ


数学はあれだよ、時間ギリギリで見直せなかったから!

4×4・・・12^^^って自信満々に書いたわ


お昼ごはん食べて面接ー

みんな緊張してたけどうち緊張感が\(^o^)/あれ?

あくびでっぱなしでどーする俺^w-^;;;

すかいぽとかのおかげで人と話すとき緊張しなくなったみたいです^^p

まぁ面接官の不意打ちのおかげで途中まで完璧だったのにgdgd^;;;

まぁね!

受かればいいよね!

1週間後wktk




さっきニュース見てたら

はこ○て積雪41cm\(^o^)/カエレ

高校の倍率のこともやってて

うちがうける公立高校、しかもうちがうける科

道内最高倍率らしいです^-^;;;

2.4倍ってなんだよおいおい

それなんてウマーPT?^p-^;;;

公立は落ちる気がしてならない

でも勉強はしない!!!1111





うえええええええええええええええ

デュクシ!

TSやってくる。
【 2008/02/14 18:07 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<紹介 | ホーム | もう知らないんだからっ!>>
コメント
--- ---

出演料として5回抱かせろ
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/02/15 00:32 】
--- ---

倍率2.4で最大っすかwwwwwwww
SUGEEEEEEEEEEE!!!!
高校なんて受かる受かるっ☆み

まじななちゃの4×4=12にもえました まる
苺もいまだに0×1=1にします^-^;;;;

とりまっ
すかいぽー今度らちる^-^*****
苺 * URL [編集] 【 2008/02/15 18:54 】
--- ---

*ぴぽぴ
5回と言わずに10回抱け

*苺さん
高校落ちたらNEET^-^;;;
有理:0になにかけても0なんだぜ・・・
理屈じゃないんだ・・・0ってのはよ・・・
^-^bbbb
すかいぽ拉致待ってる☆ミ
なな * URL [編集] 【 2008/02/15 19:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/207-30bdd105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
