【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もんもん
ゃぁ



今日はとりすたINしないとおもわれ



ごみがじゃまで

ぱそこんに触れないのですよ



頭がわれそうです

寝不足かな

14時間寝てみた

なおりません




病み期突入

病んでる自分にいらいらします



わからない

わからない

自分のきもちが

誰にむいてるのか

思い通りにならないとたのしくない

思い通りになったらたのしくない

どうすればいいんだよちくしょう





いつになったら

特別になれるの?








というね・・・・・・


もいきー☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さーーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分もいきー☆

うひいwwwwwwwwwwwwwwww^p-^{ぽりぽり


まぁ・・・・なんていうか・・・・・


いつもと違ううちを見せてみたかったんだ・・・・

ほ、掘れないでよねっ!



今日寝不足で学校さぼったら

お父さんになんでお前いんのっていわれチャっ多^-^;;;;

ぱそこんばっかやってるから寝坊すんだよ

もうぱそこんにさわんじゃねえぞだってさ^-^;;;;;;;;

うるせえ^-^;;;;;

どっかいけ^-^;;;;;

話しかけんな^-^;;;;;;;

黙って仕事してろ^-^;;;;;;;;;



遅刻することってそんなに悪いことなんですか^-^;

学校のために早起きするとかあほらしくてやってらんないぜ( ´_ゝ`)



まぁ今日はINしないかな^p

ごみがいなくなればするかもだけど^qqqq^

今日は部屋にひきこもって友達からかりたまんがを読もう( ´_ゝ`)


ななは鬱じゃありません^p^wwwwwwwwwwwww

テラいつもどおりです^p^wwwwwwwwwwwwwwwww

なしゃに回避70あめとつくってもらうから^p^wwwwwwwwwwwww

むしろテンションたかいです^p^wwwwwwwwwwwwwww

ぶいぶいー^☆q^
【 2008/02/15 20:47 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<すごく・・・・ | ホーム | 紹介>>
コメント
--- ---

全然いつも通りじゃNEEEEEEE
無理して取り繕わないでよおおおお

とにかく心配です
ひきこもろうが何しようがゆっくりしなされ

とNEETが言ってます まる
りび * URL [編集] 【 2008/02/15 23:57 】
--- ---

一日だけINしなくても
おかえりをいう準備しててやるよ
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/02/16 04:15 】
--- ---

いつもをあんま知らないけど
頑張ってb




受験は今日の結果発表が落ちてたら
次は3月の13かな?w

その試験の合格発表なんて
卒業式後おわt・。・;
鳳○狸 * URL [編集] 【 2008/02/16 10:32 】
--- ---

*きむ
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/(´;ω;`)
心配してくれてありがとう・・・
うちも姉を見習って素晴らしいNEETになるよ・・・!
\(^o^)/NEET姉妹なんてこった

*ぴぽぴ
ぴぽぴの優しさに目から汁でた
ついでにご飯とお風呂も準備しといて^^

*鳳○狸さん
・w・b
なんか受験日近くてふいた\(^o^)/
うちも今回落ちてたら3月にもう1回^;;
おなじく卒業式後・。・;
まぁ受かればいいよね!
鳳○狸さんが何歳なのか気になった\(^o^)/
なな * URL [編集] 【 2008/02/16 11:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/209-ae8ec32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
