スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すごく・・・・


足が・・・・いたいです・・・・


みんな経験あるよね

扉のかどとかに小指ぶつかったりするあれ

あれ地味にいてぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・・そんなわけでね・・・

2日前に勢いよく小指の隣の指に扉のかどが直撃してね

今はれてあざできてすごく痛いです^p^;

あまりの痛さにぶつけたとき倒れました^j^;;;


みんなかどには気をつけてよねっ!



追記でとりすた。





なんかすごくSSすくない\(^o^)/

まぁいいや!







14日にじゅばそににチャレンジしてきますた(´ω`)

いろんな人から装備をかりてー


結果☆





screenshot0630.jpg


( ´_ゝ`)・・・

( ´_ゝ`)10kとか無理だろ






1時過ぎにPKへーヾ('ω')ノ



screenshot0631.jpg


獅子(*´д`*)萌え









16日のGvで



たけのこ


はぁはぁ

見つけたあああああああああああ

今日もすごく・・・たけのこです・・・・

鳳○狸さんと出会いヾ('ω')ノ!

まぁ戦えなかったけど;w;

ちょっとだけおしゃべりしました・w・*






そして昨日!





ねずpを焼きいれしました(`・ω・´)!

これは回数やらないといい数値でないと聞いたので

羽なくなるまでやりました^p^







ねずp焼きいれ


これが1番よかったのかな・・・^

でも命中が1下がったままなのが気に食わず

もう1回焼きいれ!











ねずp焼きいれ


・・・・^^?

え、なんかすごい下がった?^^;

見間違いかなこれなにこれ^^;;;;;;;


やめとけばよかった( ´_ゝ`)




うちのねずpはこんな感じになりました( ´_ゝ`)


ねずpステ


もう焼きいれなんて・・・・・

焼きいれなんて・・・・っ!!!11


140羽がないので誰か一緒に廃鉱クエやりませんか^^






そのあとメガロをふらつき~



うぇでぃんぐ


はぁはぁ

これはもう買うしかないよね!!!11

ってことで購入(*´д`*)はぁはぁ

かぶってるときのSSはありません^^








それから兎育てるために熊ーヾ('ω')ノ


くま


となりにいるのは熊ストック機桜さんです\(^o^)/

魔力やBEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/TUEEEEEEEEE





その熊PT・・・すごくカオスだったんです・・・・




あぱか覚えたいけどTMたりNEEEEEEEという人が多かったので

熊PT


キュン・・・

この子です

この陽夜仔が問題児です



そんなの決まってんだろ



こんなの・・おまっ・・ちょ、ま・・・

決まってるよね?迷う必要全然ない


うおおおおお


うおおおおおおおおおお

2次獅子うおおおおおおおおお

このノリなにwwwwww\(^o^)/お前大好きだ!!1111






陽夜仔のPCもろいらしく落ちまくりんぐ/(^o^)/

フリーズして固まって死亡することがおおく;w;


screenshot0641.jpg

はぁはぁ

トモロク!!!!!1はぁはぁ好きです


そのあとトモロクをしてー・w・*

自己PR[私はしょこたん]


( д)     ゜ ゜

自己PR[私はしょたこん]

え、しょたこんwwwwwずっとしょこたんって読んでた^p(((




む せ て く れ ☆


それなんて変態wwwwwwwww\(^o^)/





陽夜仔にノさんって呼ばれるうち\(^o^)/ノ

すごく・・・おもしろい子です・・・・

陽夜仔が落ちちゃったからすーすーとハッテン^^

雪階段うめぇwwwwwwwwwwww

蛾うめぇwwwwwwwwwwwwwww




ハッテンしてたら

夢鯖からすごく猿さんのにほひがしてきた

なまりんにそのことを教えたら

碧さんからメールで猿さんINしてるよ!と聞き・w・*

夢のPKに会いに行きましたヾ('ω')ノ

猿さんのために盾とアクセチャージしてー

まぁふぉくすさんは余裕だったかな^^

猿さんあたらNEEEEEEEEEEE\(^o^)/


おなかすいてここでAFKー


戻ってきたらすごいカオスでした


おす・めす

凸凹→おす・めす

凹凸→めす・おす

わろswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが猿さんほれるわ

やっぱおす・めすだよね今の時代

てか碧さん・・・・( ^o^).:゚* これはあかんよ・・・いろんな意味で





そのあと碧さんのお手伝いでみんなで学園やアイスDにーヾ('ω')ノ

アイスDで赤上下集めてるときのカオス


sl4フラン

ちょっと信じたじゃねーか!

\(^o^)/sl4フランと爆線刀それなんて見間違いwwwwwwww







このあと最大のカオスなんだけど

長くなるから別記事でヾ('ω')ノ






Gv前にあめとと神剣借りるために音鯖へーヾ('ω')ノ




はぴばれ 


パラショで知らない龍さんにはぴばれされー・w・*

ちょっと話してみると

うちの知り合いらしssss/(^o^)/(^o^)/え、mjd?

メインが2人いるとか・・・・x・

結局誰かわからないまま・・・;w;ノシ










Gv1試合目






screenshot0687.jpg


これはmjdふいた

5wwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

テラ最速wwwwwwwww\(^o^)/

おつかれさまでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おわり。
スポンサーサイト
【 2008/02/17 10:56 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<2-4の佐藤君 | ホーム | もんもん>>
コメント
--- ---

あん

なちこの淫売臭につられてコメントしにきたよ

ななには黙ってたけど

実は俺

赤西なんだ
さる * URL [編集] 【 2008/02/17 12:38 】
--- ---

たけのこいいですよねたけのこ( ´_ゝ`)

別記事で年齢聞かれたけど
もう・・・義務教育終わりとだけ
言っておきます^-^b

ねずぽは怖くて焼入れできません<>

さああああああああああああ
次はバトルしましょおおおおおお

リンクしてもいいですか^p^?
鳳○狸 * URL [編集] 【 2008/02/17 15:52 】
--- ---

*猿さん
あぁん
見つかっちゃった
それ・・・実は結構前から気づいてた
だって・・・オーラが違いすぎるもん・・・・///

*鳳○狸さん
たけのこ神ですよね( ´_ゝ`)いろんな意味で
うはすwwwwww
高校2だと思ってたぜ・・・\(^o^)/
ねずぽまじあーあな結果<>おわってる
今日!11今日戦えるといいな(*´д`*)
リンク・w・!ぜひぜひ!w
うちもリンクいれときまっ・w・
なな * URL [編集] 【 2008/02/17 17:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/210-c2755ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
