スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焼肉ぶろぐ。




最近さぼりっぱなしでごめんなさいね!



さっそく追記でとりすた。






17日からのことずっと書きます・w・!





17日はあしゅにウマウマさせるためにみんなで廃鉱へ・w・


狩り始めて2時間くらいでついに



あしゅ200


はぁはぁ(*´д`*)

あしゅ200おめでとおおお・w・*






あしゅが200になったので非課金Gvへヾ('ω')ノ!



傭兵を集めまくった結果





screenshot0694.jpg

これなんて身内Gvwwwwwwwwwwwww

ずっとこの6人でいったけど

身内TUEEEEEEEEEEEEEしすぎでびびりました^0^wwwww

身内おもしろすwww(*´д`*)

またやれたらいいなっ・w・!






そして昨日ーヾ('ω')ノ


INしてさっそくぬこのれべりんぐのため音にヾ('ω')ノ



蛾


やっぱりれれるあがると蛾もまずいのぅ(´・ω・)・・・




そんなかんじでがつがつ狩ってたらPTにいた姉御さんに

意味深なことを言われ・・・


満○貫さん


やwwwwwっwwwぱwwwりwwwwww\(^o^)/

勘弁ッスよ>< これでわかりました

焼肉への愛が満○貫さんとうちをめぐりあわせ以下略

満○貫さんのほかにもおもしろい人がいっぱいいてー・w・!

楽しく狩りできました・w・**

途中でパティシエさんがきたりりrr*・w・

0219PTチャ

^0^wwwwwwww

ぼく顔文字です<>



そしてさんぽしてるぺんを発見・p・*

ぺん

トモロクしてもらいましたっ・w・*ありあり!




おそわれるPT

こういう神タイミングの事件もあったりwwww^0^

うちが襲うのはパティシエさんと満○貫さんだけだよっ<>









うほっいい牛

PTメンバーのギルメンの牛さんにはぁはぁしたり^p^*

ハピバレ打ったらうちかえしてくれた><





そしてれれるうpしたから抜けー;w;






なしゃからメモきてPKへヾ('ω')ノ


ねいと 

あめとなおしてもらたたtt^w^!

なかなかあがらないもんだね!

ネイトイベきたら回避50つくってやんよ( ´_ゝ`******)






パラダイスであしゅとYFさんにばったり会いーヾ('ω')ノ

しばらくしゃべっておろらへ・w・


暇してたら身内ホイホイPTになり

みんなで学園荒らしにいきました^pq^!



screenshot0710.jpg

はぁはぁ

つぶれてるのはさかい龍です<>

そのあとツリーゴーストを5人で乱獲^ppp^



タバ入口に戻ってー



さかい誕生日



( д)      ゜゜

う そ DA ☆

プレゼントなんもないおっおっ;w;

急いで倉庫あさったけどゴミしか<>

まぁMSからものひっぱりだしてなんとか誕プレに・w・;


さかい16歳おめでとう・w・!
なんかさかいタメだったことにちょっとびっくり\(^o^)/
あしゅみたいになっちゃだめだよ><
とりま早く18になって結婚しよう
まじぱねぇ










そのあとすかいぽへーヾ('ω')ノ

すかいぽが途中からどうしても掘る掘られるの会話になるのはどうしてなんだろう。

あぁ、変態ばっかだからですかそうですか




そんなこんなで今日も・・・寝てません・・・・^p^

最近1日寝ない→丸1日寝る→1日寝ないのくりかえしで

おでこにすいっちがああああああああああああああああ

画像感染ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwうひぃwwwwwwwwwwwwww

どんだけwwwwwwwwwwwwwwまじどんだけだしwwwwwwwwww

やばいあの人のことすいっちとか馬鹿にできない^p^;;;;;;;

自爆スイッチ誰もおさないでwwwwwwwwwwwww

そっとしといてwwwwwwwwwww

まだ星に帰りたくねぇんだよ・・・っ!

まじぱねぇなっぱなっぱ






そして明日は

私立の合格発表なのだ

まぁ落ちてても受かっててもどっちでもいいけど\(^o^)/NEET!NEET!











*おまけ*



DBの理論
すべての物事はDBへと還元されることが私達の研究により発見することができた。
どんな物事に対する言葉をDBという略語に当てはめることができるというものだ。
例えば、巨○乳これはDBつまりでかぼ○いーんというようにDBで表現できるのである。
この発見に至るまで私達は多くのDBを考え話し合ってきたが、
数多くの言葉の表現はDBで表現できまでに至った。
この発見により会話でスムーズな流れが生まれ、
またコミュニケーションの活性化にも繋がるのではないかと私達は期待している限りでございます。


こたつが考えたんだぜ

すごいだろ?

みんなDBDBまじにっぱ
スポンサーサイト
【 2008/02/20 15:35 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ぼくにーと | ホーム | スンスーン>>
コメント
--- ちょww名前ww ---

名前が満だけ見えとるwwwwwwwwww
ってか襲わないでね^p^;;
私立とおってるといいね~w
満○貫 * URL [編集] 【 2008/02/20 16:17 】
--- ---

仕事でかなりDBってつかってるよー^^

DB連携とか^^

まぁ



データベースのDBですけどね
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/02/20 16:24 】
--- ---

これはマジDBだわw
DBなっぱだよDBwwwww
こたつ * URL [編集] 【 2008/02/21 00:32 】
--- ---

ばんちゃw
この前はPTお疲れ様でした^^
楽しかったですおw
リアで笑いまくってましたけど(ぇ
襲うwwww私襲われるんですかwwwww
GVまたやりたいですw
あたったときはお手柔らかに~w
弱くて何の役にもたたないですけど、傭兵としてでること増えていくと思います(ぇ
メンバー凄いですねw凄い身内www
私立受かってるといいですね^^
それでわまた~wおやすみなさいノシ
麗華 * URL [編集] 【 2008/02/21 01:21 】
--- ---

*満○貫さん
名前一応○で隠してるのに<>
隠れきれない存☆在☆感ミ
Gvで激しく襲うごめん許して^p^;;;
私立(´・ω・`)・・・・

*ぴぽぴ
うっわまじそれDBー^^
その釣りどんだけべじたぶるー
ぴぽぴの口から仕事って聞いて・・なんか目から汁でた

*こたつ
まじこたつのDB理論ぱねぇー
まじにっぱだし
一応○入れてところどころ隠しといた^^

*パティシエさん
お疲れでしたー!・w・*
まじ笑いとまらなかった\(^o^)/^
普通に襲います^w^^
Gvで戦うことになったら優しく・・・殺してください・・・///
身内すぎて\(^o^)/TUEEEEEE
私立(´・ω・`)・・・・
なな * URL [編集] 【 2008/02/21 16:01 】
--- ---

その隠し方得意なんですか^^^^^?

画像あったからHP見てみようと思ったら
隠されてるなんて( ゚Д゚)

16って俺より年上ダーw

キャンペで回避35のセルリを作ろうとしてる
俺とはすごい違いだ。。。
鳳○狸 * URL [編集] 【 2008/02/21 16:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/213-344b617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
