スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぼくにーと
きょうは

なにもいわずに

追記でとりすた。










昨日はすることなくてずっとPKで遊んでましたーヾ('ω')ノ!





screenshot0713.jpg


いい加減なっぱ自重しろ

まじなっぱにっぱだし








そしてすかいぽでちょっと話がでていたギルドが完成し




うぉっほ!

うぉっほ!

身内ギルドです\^( ^o^ )^/

Gvはうぉっほで出る予定・w・!

みんなで俺YAWARAKEEEEEEEEEEし な い か







にっぱ

こんな素敵な称号までついたし

まじなっぱ










はぁ・・・・

鬱です・・・・

まじないよ・・・・

あーあ・・・

こんなことになるなら・・・・・















私立合☆格









うひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あざすwwwwwwwwwwwwwwwww

ばっちり受かってたwwwwwwwwwwwwww

あざすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・受かるって思ってたけどね^^

ころせwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちをころせwwwwwwwwwwwwwwwww


面接官:公立の入試日何日かわかってますよね?

うち:はい。3月の・・7日・・です。


正解→3月5日




うひいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みすったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てらみすったwwwwwwwwwwwwwwwww

でもはいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面接官ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3月7日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それなんてこたつの誕生日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世の中勉強しなくてもはいれるwwwwwwwwwwwwwwwww

全然いけるなっぱ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分世の中なめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ

私立とかレベル低いとこだったら普通にはいれるよね

私立受かったけど公立もあるんだよなーあーあー^p^

公立受かったらどうしよう^^;

私立いきTEEEEEEEEEEE

とりあえず

受かりました。

という報告!



合格祝いのプレゼント待ってるからね!!11

合格トランクスください。



入試応援してくれた人ありがとうございましたっ!

公立?空気空気^^(((((
スポンサーサイト
【 2008/02/21 16:22 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ばとぅーん! | ホーム | 焼肉ぶろぐ。>>
コメント
--- ---

すごく・・・俺の誕生日です・・・///
とりま、合格おめおめ・w・
ななYAWARAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
合格祝いのプレゼント?
僕の・・・体で・・・///
こたつ * URL [編集] 【 2008/02/21 16:44 】
--- ---

合格おめでとおおおおおおおおお

どんどん大人になるなちこみてると

あんあん しちゃいたくなる あんあん
さる * URL [編集] 【 2008/02/21 19:33 】
--- ---

おおお、おめでとーー

よかったじゃんかー。

これであんしんできただろうから、
よかったよかった。

いっこ受かると安心するよね。

これからもがんばるんば!
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/02/22 06:24 】
--- ---

*こたつ
・・・///
ありがとう・w・!
こたつのYAWARAKEEEEEEEEE体もらうね///

*猿さん
ありがとおお・w・!
ふたりであんあん しちゃおっか

*ぴぽぴ
ありあり・w・!
ま、落ちるなんて思ってなかったけどね( ´_ゝ`****)
ぴぽぴも仕事見つけろよな!
あ、仕事してるんだっけ
なな * URL [編集] 【 2008/02/22 15:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/214-95703dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
