【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばとぅーん!
えヴぁからばとんまわってきてた!


てことで消化消化・w・!












「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください








Q・回してくれた人の印象は?

最初→え・・・誰・・・誰かのサブ・・?あしゅななうめぇwwwwwwwwwww
今→頑張り屋さん・w・ おもしろい!


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

純粋で、かわいくて・・・守ってあげたくなるような・・・><///
MときどきS変態うるさい1階からぱねぇですかそうですか^^


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

聞き上手で、みんなに頼られるような人になりたい・w・
こんなガキ頼ってくれる人なんかいないですかそーですか\(^o^)/
ノリのいい人間になりたいです><


Q・バトンタッチ5名

パティシエさん
こたつ
鳳○狸さん
ぴぽぴ
あしゅ


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

とりあえず自分の部屋を改造する
携帯を買う
やっべーぽいんと100万円分しかねぇ^^;とか言えるくらい課金する
大好きな友達にわける
TS仲間とオフ会するための費用にする


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

これ・・・ね・・・
かるーく言ってもらいたいかな!
付き合ってくださいとかじゃなくて
俺と付き合お?みたいな^p^*



Q・こんな人が理想!!

優しい
おもしろい
ノリいい
身長174↑
笑顔かっこいいorかわいい
まわりに気つかえる
特別扱いしてくれる(((((


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

照れ笑いに・・・すごく・・・キュンとします・・・


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

んー・・・
ココアかな
いぱーい飲んでも飽きないから^
えヴぁは一緒にいても飽きないからね・w・!


Q・最近ハマっている場所は?

からおけヾ('ω')ノからおけ
日曜日友達と4人で行くから6時間くらい歌えたらいいなって思ってるるrr・w・*


Q・最近感動した出来事は?

ケータイ小説読んで感動しました
あれぱねぇ
リョウ好きだ^^


Q・最近怖かった出来事は?

部屋のクロゼットの扉がちょっとだけあいてることに
夜中目が覚めて気づいたとき
本気で固まって動けなくなった


Q・明日の予定は?

がっこー(´・ω・`)
そのあとは場面で!


Q・ストレス解消方法は?

たばこ


Q・今どんな気分?

給食センターのナポリタンうめぇよ・・・・


Q・好きな食べ物わ?

とりあえず
けちゃっぷとカレーライスとオムライスは神だろ
えびちりうめぇぇえええよ!


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

コスプレ☆アニマルのアラタあいしてるはぁはぁ


Q・カレシが欲しい??

そりゃおま・・・・
ほしいにきまってんだろ・・・!


Q・最近一番腹が立ったコトは?

リアルの話なんだけど
体育の先生にてめえ調子のってんじゃねえよって言われて
廊下でおもいっきり殴られたことかな^^;;
最近よくその先生にぐーぱんされるけど
お前こそ調子以下略


Q・好きな人いる?

そんなの・・・・
秘密なんだからぁっ!///


Q・告白したことある?

あるある^p^*
うちの好きは全部冗談に聞こえるみたいだけど
あれはガチでした><


Q・告白された事はある?

ある
でも告られて付き合ったことなす\(^o^)/


Q・いま何考えてる?

みみかきでてこいよ・・・;q;
みみかき気持ちよくてだい☆すきです・・・
だが行方不明!
\(^o^)/


Q・好きなスポーツは?

バスケとバレー!
どっちもへたくそだけど!


Q・好きな音楽のジャンルは?

じゃんるとか・・・・特にない・、。


Q・好きな教科わ?

社会と国語が得意だったりする^0^


Q・今ハマってる芸人は?

コタチュン
みしんぐ
あ、芸人じゃなかったか^^


Q・好きな歌手(グループ含め)は?

EXILE
TAKAHIRO愛してる結婚しよう


Q・彼氏いる?

スンスーン


Q・中国きもくね?

いきなりきもくね?とかぱねぇ
あにょはせよー


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

焼き餃子と揚げ餃子うめぇよ!


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

英語しゃべれないからにほんでいいです^^


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

金曜日!
次の日が休みで、Gvがあって、お父さんが仕事の日とか
もうすべてが神ってる


Q・得意料理は?

カレーライスとか肉じゃがとか^pp^
まぁ料理は得意・w・
結構なんでも作れるよ\(^o^)/!
カップラーメンとかまじ得意だし



追加Q・ケチャラー?マヨラー?
【 2008/02/21 18:16 】

ばとん。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<・x・ | ホーム | ぼくにーと>>
コメント
--- ---

すでにwwwwwww芸人扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
こたつ * URL [編集] 【 2008/02/21 23:30 】
--- ---

あにょはせよって韓国じゃないっけ?
まぁいいか
えると * URL [編集] 【 2008/02/22 01:56 】
--- ---

うほ、ばとんきた。

ヤらせてもらうねー^^
デキるかなー^^

>あにょはせよって韓国じゃないっけ?
>まぁいいか

合格したななちゃんがまちがえるわけないだろ・・・・まぁ韓国語だけど・・・・
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/02/22 06:32 】
--- ---

ばとん回ってきたとかまじぱねぇよ
今日帰ったらすぐやるし

飲み会→朝までカラオケ→今学校だからテンションまじぱねぇ


ごめんなさい
あしゅ * URL [編集] 【 2008/02/22 07:42 】
--- ---

やばいたかひろまじかっこいいよね!まじたかひろぱねぇー。
もうね、ひろもぱねぇけどたかひろもぱねぇしえぐざいるもぱねぇし全部ぱねぇしあれ、日本語おかしくなってきた^p^^^
掲示板見てからこたつさん達のスレ見てファンになった^p^まじぱねぇ。
yu☆ * URL [編集] 【 2008/02/22 09:40 】
--- ---

ななsの好み身長だけギリギり
こえてたヾ('ω')ノ

今からやってきまー
鳳○狸 * URL [編集] 【 2008/02/22 15:11 】
--- ---

*こたつ
コタチュンVSみしんぐテレビ放送マダー?^^

*ふぃん
ばっかおま・・・
韓国と中国とか一緒だからな・・・
まじキムチぱねぇよ

*ぴぽぴ
おこk^^
デキるといいなぁ<>
まじ間違えるわけないし・・・・キムチぱねぇし・・・

*あしゅ
帰ってきてやらなかったらエネルギー弾とぶし
それぱねぇ
まじテンションやばすぎてなっぱに見えるし

*ゆーいちさん
まじたかひろぱねぇよ
いやリーダーもぱねぇけどたかひろ指長くてきれいなんだよねー
まじみんなぱねぇあきらとかまきだいとかコタチュンとみしんぐの大ファンだし
なんか話題混ざった^^p^

*鳳○狸さん
うはっすヾ('ω'*)ノ好きです
楽しみにしてるるrrr・w・!
なな * URL [編集] 【 2008/02/22 15:57 】
--- ---

うはwバトン回ってくるとは思ってなかったですw
やらせてもらいますね~w
ありがとうございますw
麗華 * URL [編集] 【 2008/02/24 02:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/215-a1647781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
