【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
・x・



ちょっとマジなこと書きます

なんのこと言ってるかわかんない人ばっかだと思うけど

てか、もうこのブログ見てくれてるのかわかんないけど

うちが思ってること書く。








    がいなくなるの
やっぱ寂しいよ\(^o^)/ばかやろー!

いなくなる理由もわかんないままだけどさ
    が考えて決めたなら引きとめないし、
そのくらいで考え変わるような人じゃないってわかってる
だから、いつかまた    がINするときまで
TSやめないで待ってるよ
そのときはMB使ってぼっこぼこにしてやんよ!^w^



正直、こんなに仲良くなると思ってなかった\(^o^)/wwwwwww
    はうちのことどう思ってるか知らないけど
    はうちの中で
大切な仲間で
大切なギルメンで
特別な人だよ


自分の気分で人のことひっぱりまわすし
よく人のことパシるし
なんかあるとすぐうじうじするけど
優しくて、仲間思いで
文句言いながらも手伝ってくれたり
うちが晒されたときも相談のってくれて
    にはすっごく助けてもらった
ノリよすぎてときどきみんなにせめられてたりするけど
そんな    が大好きだよ!・w・*



みんなもきっとうちとおんなじ気持ちだから
ちょっとでもやる気でたら戻っておいで!
またみんなで一緒に遊ぼうよ・w・
パラショでホームレスごっこしようy(ry



なんかもう思い出したらキリがないwwwwwwwww^
パラショ、雪階段、タバ入口、PK
思い出いっぱいすぎる\(^o^)/


言いたいこといっぱいあるけど
目から汁でて言えないぜ!
とりま    の言葉信じて待ってるからね!





終わり方・・・意味わかんないだろ・・・?^

国語苦手!ごめん許して!

てことで、おわり。
【 2008/02/22 20:22 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<以下略 | ホーム | ばとぅーん!>>
コメント
--- ---

きにすんなー

じぶんのぶろぐだろー

かきたいこと、いいたいことかいてなにがわるいんだー!

きもちはつたわる
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/02/23 05:34 】
--- ---

ぴぽぴの言葉に

全俺がないた

ありがとうぴぽぴ;w;
なな * URL [編集] 【 2008/02/23 19:16 】
--- ---

にっきはおもいをはきだすためにあるー!
ある * URL [編集] 【 2008/02/23 19:21 】
--- ---

誰かの引退はいつまで経っても慣れません(´・ω・`)


相棒国語ばっちりなんだぜ( ^ω^)大丈夫b
思い出いっぱいはいいことだー!
大事に大事にとっておくべし(*゚▽゚)ノおこk


そして遅くなったけどまじ私立合格おめでとう!!!!!!1
まじ携帯から読んだとき感動して目から汁でかけた
よかったよかった;x;相棒が頑張った成果なんだぜ!
ぶるー * URL [編集] 【 2008/02/23 19:42 】
--- ---

   は見てないかもしれないが
ななのブログを借りて
   がいないとさみしいぞ。
みんな待ってるからいつでもかえってこいよ
( ^ω^)
にぃに * URL [編集] 【 2008/02/24 08:25 】
--- ---

ななさんの優しい気持ち
きっと伝わっていますよw
悠茄 * URL [編集] 【 2008/02/24 15:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/216-895839e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
