【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
以下略


みんな久しぶり!

さぼりじゃな以下略





ちょっとSSすくなめだけど追記でとりすた。






最近はテンタ掘りにいきましたっ・w・!


てんた


そこで悠さんにばったり会いー*・w・

どっちも帰れコールがひどく;w;

泣きながら掘り<>



その日はオニバス2個掘って終了ーヾ('ω')ノ




GvでうぉっほTUEEEEEEEして


え○ろげ


こんなかおすな会話してー(;^ω^)


晒し板にえまさんの名前がでてたけど

えまさんは絶対に内装してないよ(´・ω・`)!

そういうことする子じゃないよ(´・ω・`)








んで今日はうぉっほでテンタ掘りにーヾ('ω')ノ


社員のゆーいちさんがいたせいか

オニバスと蓮種コールがやまない\(^o^)/出すぎ自重

うちもオニバス1個蓮種2個かな^p^でたでた

まぁすぐに飽きてやめちゃったけどね!





screenshot0778.jpg

沸いたテンタをみんなでぼっこぼこにしたりー

とりま・・・・

にぃに殴りTUEEEEEEEEEE\(^o^)/

敏捷装備自重<>






そのあとパティさんがきてー・w・!

一緒にテンタどるるどるるるrr( ^ω^)^^

トモロクしたいなあと思ったらパティさんがトモロクいっぱいで;w;

諦めてどるるっどるるっ

そしたら急に・・・



ぱてぃさんトモロク



はぁはぁ

トモロクヒャッハー!

空きがないのにわざわざ空けてくれましたああ;w;

よろよろっ・w・!






そのあとみんなが初心者ごっこしはじめてー

うちも流れで初心者ごっこ!




いろんな人が漢心足りないっぽくて

音行って買ってきたり乙女心と交換したりしてー・w・

かちゅからクエ品もらって♂キャラで消化しまくりんぐ!


最後漢心が360くらいで乙女心が220くらいだたかなぁ・・・

ちょっと安めの漢心とか買いまくってたら漢心多すぎてwwwwww\(^o^)/




今度は乙女心探しに(;^ω^)

おろらで350kで売ってて、音行ったら安く売ってるかなーとおもい音へーヾ('ω')ノ

音 の 値 段 の 高 さ に 絶 望 し た

500k\(^o^)/なんてこったい

夢!夢ならきっと人少ないから以下略

夢いってみるとー

心あります的な露天看板はあるものの・・・・

品切れ\(^o^)/

350kくらいのをにぃにと買いあさって

おろら戻りーヾ('ω')ノ


メガロ物色してたら

乙女心220k 270k

\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/



ちょっと・・・がんばりすぎたよ・・・・

焦りすぎた・・・よね・・・

心買いまくってたら40Mくらいかな・・・

どっかにいっちゃったよ・・・・

またびんぼー生活\(^o^)/誰かげろだくれよ!




まぁなんとかはぴばれ4枚げとー・w・*

はぴばれげとするまでのにぃにとの取引がすごく・・・楽しかったです・・・・<>

あとラブハンと盾と帽子もげっとー*・w・)

帽子似合わない^p^^^^

ラブハンステいまいちだけどかわゆい(*´д`*)





そのままメガロ中心で遊びーヾ('ω')ノ


screenshot0780.jpg

お金足りない<>おあた





初心者ごっこのお手伝い、イベのお手伝いしてくれた人たち

ありでしたー・w・!

おかげではぴばれげとできましたっ;w;



あとうちが真心集めてるときに

YFさんがsl3ミトラ発掘したらしい・w・!

おめでとおおお・w・!!1

うちのためにありg以下略





てことで、おわり。
【 2008/02/26 03:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あぁもう・・・ | ホーム | ・x・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/217-c9a10877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
