【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あぁもう・・・





今日メンテあったね!

3周年イベwktk

まだ公式見てないけど^p^



今日は遊んでさっき帰ってきました^p^


テレビつけてぱそこんの電源をいれたときに

なんかの紙がキーボードの上においてありました。



今日の朝○○(担任)から

遅刻多いってまた電話きてた

早く寝ろ

PCの電源コード抜いた




わろすwwwwwwwwwwwwwwwww

おあたwwwwwwwwwwwwwwwwww

3周年wktkどころじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねwwwwwwwwwwwwww

1回しんでこいwwwwwwwwwwwwww

電源wwwwwwwwwwアッー

まぁ・・・一気にwktkが冷め

テレビ消して家をでて

今ぽんこつPCで更新(;^ω^)

ということで・・・

ななはしばらく姿を消します(;^ω^)

メッセ・メール・TSすべておあたなので

とりまみんな家電鳴らせ元気でね(;^ω^)



PCできないからって早く寝るわけでもないし・・・

テレビ見る時間が増えるだけで効果ないんだけどね(;^ω^)

学校ちゃんといく気もないし・・・

早起きする気なんか全然(;^ω^)・・・・



今日の夜にお父さんいなくなるらしす

・・・・


・・・・・・




・・・・・・・・






コードさしてTSやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うちの頭の回転はえぇえ・・・・

抜いたならさせばいいよね(;^ω^)




3周年イベの邪魔は誰にもさせねぇ!



てことで、おわり。
【 2008/02/26 18:51 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ぬんぬーん | ホーム | 以下略>>
コメント
--- ---

コード抜くだけで隠さない=やってもおk

あいぼうてんさいすぐる(;^ω^)
ぶるー * URL [編集] 【 2008/02/26 20:38 】
--- ---

発 想 が 神

よぅやりますわお姉さん

とりま寝坊は気をつけないと今後大変ですよと言ってみるテスト
グレン・ティルム * URL [編集] 【 2008/02/26 22:00 】
--- ---

おれが愛して、腰抜かしてじゃましてやるぜ


わたしばふんおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/02/27 01:01 】
--- ---

ななうかったんだよねおめでた!

え、ていうか受かったんなら

学校いかなくていいよ(;^ω^)
ある * URL [編集] 【 2008/02/27 12:01 】
--- ---

早く寝るようにしてすれば問題なくね?
なないないと寂しいさー
早く戻っておいで(´・ω・`)
あぐ * URL [編集] 【 2008/02/28 10:46 】
--- ---

*相棒
だよねだよね
まじ天才すぎて自分がこわい^^;;

*ぐぅ
そ、そんな褒められても嬉しくないんだからっ///
高校いったらちゃんと朝起きるよ!

*ぴぽぴ
もっと・・・ばふんつめてぇ・・・・///
おっおっおっ
うちのぶんのイベよろ^^^

*ある
ありがと・w・!
まじいく意味なさすぎだよね(;^ω^)

*にぃに
はぅん・・・(´・ω・`)
昨日11時前にテレビ見ながら寝て起きたの7時半<>
なんかうち早起きできない体みたい(;^ω^)
なな * URL [編集] 【 2008/02/28 16:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/218-ca8fe3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
