【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すばらしいよ


どうもー

自分の家のPCで更新してます^w^



昨日お父さんの部屋をあさったあとに

なんのコードが足りないんだろうと思いちょっとのぞいてみたら

こ れ かというコードを発見

その次に昔使ってたPCが目にはいり

こっちに足りないコードがささってたわけで

ひっこぬいてこっちにさしてみたら

PCついちゃった\(^o^)/

てことで復活だぜふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



追記でとりすた。






昨日はINして新しくできた塔へ行ってみましたヾ('ω')ノ


screenshot0783.jpg


さすがに高Lvユーザー向けだから敵つよい(;^ω^)


欠片とかなんだとかよくわからないからモンクエして終了(;^ω^)








Gvまで暇だったからタバ1で久しぶりに狩りーヾ('ω')ノ



screenshot0784.jpg


ぱてぃさんもきて一緒に狩り狩り・w・

途中かちゅに遭遇して2次羊はぁはぁしました<>


20%くらいためてGv行くためにPT抜けー;w;





獅子から装備移動させようとしたらきむとぐぅにばったりヾ('ω')ノ


キオス羽がほしいから沼のPTクエ手伝って!言われて

ぬこでちょっとだけお手伝いヾ('ω')ノ


ぱらめんPTクエ


90匹しんどいぜ\(^o^)/

報酬はくぽんで結局役にたてなかったアッー;w;


まぁ基本暇人なのでPTクエいつでも誘ってください\(^o^)/




それからGvー



タモリ

どぅん!

タモリ\(^o^)/つぼwwwwwww

おはぎにグラサンはやべぇえぇよ・・・・

すごく・・・タモリです・・・・




Gv中に


screenshot0789.jpg


トリックスターラブ3周年おめでとうヾ('ω')ノ

というね・・・・

3周年なんかどうでもいいんだけどギルチャでおめでとうしましたヾ('ω')ノ





2時にGv解散してゆーいちさんとにぃにとまた塔上りしました・w・!


今度は気合でっていうか2人が欠片掘ってくれてなんとか2階へ(;^ω^)

なにがどうなってせくしーtkymなのかしらないけど

すごく・・・エラー落ちします・・・・

塔に入ってから10回はエラーでアッー\(^o^)/

てことで萎えて入口警備員をしてたら

みしんぐと若に会ってお話ー・w・

廃人みしんぐでも5Fまでしかいけないそうで・q・;

若は特攻して自爆で死んで戻ってきてました( ^ω^)^


そのあと2回も寝落ち(´・ω・`)

5時半に睡魔に負けて寝ました;w;





最近まじめに廃れべりんぐしようか迷ってます\(^o^)/

今うちと同じれれるの羊さんがいるんだけど

うちのが先に200になったはずなのに

うち:204の5%
羊さん:204の90%

・・・・^;

れれる追いつかれただけだって思ってたら(;^ω^)

こういうのmj負けたくないんです

羊さんが205になってもうちがすぐに追いついておいこしてやんよ!


なんかこういうの相棒を思い出す・・・^

175くらいのときから相棒とどっちが先に200になるかって勝負して

2人で蛾とかタバとかよく行ったなぁ・q・*

8月22日に記事に書いたことまだ覚えてます( ^ω^)

相棒愛してるうううううううううううううう!!!1

まぁ廃れべりんぐしますよって話っ



てことで、おわり。
【 2008/03/01 18:13 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ばばばばばばとぅーん! | ホーム | すごく大切な・・・。>>
コメント
--- ---

コメンツ返しm9

塔とか2階にすらいけないんですけど(横殴り的な意味で
も * URL [編集] 【 2008/03/01 18:59 】
--- ---

廃れべりんぐ合戦に参加するかな( ^ω^)



レイノで☆み
あしゅ * URL [編集] 【 2008/03/02 02:50 】
--- ---

その羊さんってもしかして・・・
あの人か・・
あぐ * URL [編集] 【 2008/03/02 09:54 】
--- ---

*もどい
コメンツ㌧クス!
横殴りならいいじゃないか・・・
うちなんか2階いけないぜ(強さ的な意味で

*あしゅ
おk( ^ω^)
1日で3レベあげなかったら罰ゲームで顔うpね^^

*にぃに
うん・・・あの人だよ・・・
まじ負けない^;
なな * URL [編集] 【 2008/03/02 11:37 】
--- ---

レベル上げファイトーw(こっそり)
Fate * URL [編集] 【 2008/03/02 11:56 】
--- ---

ね、別PCのコードつかえたっしょ。

CDがおなじ大きさなのとおなじよなもんさ。

ふひひ。
ふっかつおめ!
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/03/03 06:04 】
--- ---

*ふぇいとさん
応援ありですーっ;w;!
とりま215までがんばります(`・ω・´)

*ぴぽぴ
うんうn;w;
ぴぽぴのおかげだ<>
mjdありがとうううう;w;!
なな * URL [編集] 【 2008/03/03 19:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/221-2f6e6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
