【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばばばばばばとぅーん!
リンクにもどいのブログ追加ヾ('ω')ノ!

みんな見てくだしあ・w・*

もどいのとこでバトン落ちてたからやりますs(^ω^^)^



かちゅのとこのバトンも拾ってきたヾ('ω')ノ!


追記でばとん。
1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
・にぃに
・あしゅ
・えまさん
・なつも
・かちゅ
・鳳狸さん
・猿さん
・こたつ
・ぱてぃさん
・ぴぽぴ
・若
・碧s(ry

リンク入ってる人みんなやってね^w^

2:お名前は?
ヾ('ω')ノなな


3:おいくつですか?
15歳のつる☆ぺたです

嘘です


4:生年月日は?
1992年5月18日・w・
みんな結婚しよう


5:ご職業は?
にーt・・・・予備軍な中学生ですはぅん


6:好きなことは?
りある→大好きな友達といたずらしてるとき
TS→うぉっほ・知り合いでわいわい騒いでるとき


7:好きな異性のタイプは?
また・・・これですか・・・・<>
優しい
おもしろい
ノリいい
身長174-176←180あったらQNQNとまらねあ
まわりに気つかえる
笑顔がかわいいorかっこいい


8:特技は?
嘘つくのは得意です^^
人をいやな気持にさせる嘘はつかないよ!


9:資格は何か持ってますか?
変態検定1級持ってます


10:悩みわ何かありますか?
どうして自分はこんなにびんぼーなのか・・・
ホームレスですお金ください

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→けちゃっぷ・グラタン・イレブンに売ってる青いほうの杏仁豆腐
嫌い→きゅうり・生のたまねぎ・酢・マヨ・ピーマン・うに

とりまピザはまよねーずとたまねぎ入ってるから最強の敵
好き嫌い多くてごめんなさい<>


12:好きな人はいますか?
い・・・る・・・^


13:貴方が愛する人に一言
や ら な い か


14:回す6人の紹介を簡単にお願します
にぃに→どこのぷーどるですか
あしゅ→胃に入ってるホルモンだせよ
えまさん→サンクス巡りしますね
なつも→愛の地雷いつも投げてくれてありがとう
かちゅ→2次羊はぁはぁ廃れべりんぐぱねぇ
鳳狸さん→対人>>>>>越えられない壁>>>>勉強
猿さん→愛すべき変態師匠
こたつ→スク水はぁはぁ
ぱてぃさん→美人なぱてぃ子
ぴぽぴ→ばふん
若→特攻→自爆\(^o^)/
碧さん→ぱんつは俺の帽子


15:最近買ったもの
ここあ
どりあ
ぴあす
まっくふるーりー

毎週マック\(^o^)/ふとるrrr


16:理想のデートコースは?
ベット→ベット→ベット→ホテル→ベット

なんかもどいと似たようなコースに^^^;;
一緒にいれればなんでもいいよ!


17:今の恋愛を一言で言うと?
自業自得


18:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるある

年下嫌い<>


19:これだけは負けないってのありますか?
えーと、純粋さは誰にも負けないと思ってます^^


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
誰が部屋に入ってもいいように
見られたくないものを全部捨てて
とりあえず近くの店をごーかんしてお金をもらう

完璧だろ・・・


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
テンション上がる→笑う→落ち着く→泣く


22:好きな芸能人は?
生田斗真
小栗旬
木下優樹菜

まぁ・・・TAKAHIROとHIROにはかなわないけどな・・・・!


23:あなたを動物に例えるなら?
んー・・・?
ねこ?やっぱTSのイメージ^0^


24:最後の発信履歴は?
友達の家


25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
友達

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
友達・・・(´・ω・`)


27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
さんせとのけーたい・x・


28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
友達
友達が寝坊してこなくて眠いのに何してんのよあいつ的な


29:またまたアドレス帳の29番目は?
仲いい友達・w・


30:自分のチャームポイントは?
えーと、えーと
髪?てんぱ?

(´;ω;`)


31:何フェチ?
手・声・鎖骨・腹筋

えろい腹筋はぁはぁします


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
中国産餃子みたいな・・・・
農薬いっぱいで・・・
きもしろい人

きもしろい←にぃにのブログ参照












☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
*えヴぁ
*もどい
*さうらさん
*てっちゃん
*ある


☆罰ゲーム・・・無しだな!(ぇ
?????


☆貴方の名前は?
ヾ('ω')ノなな
うちの第一印象みんな名前読めないwwwwwwって書く^;


☆年はいくつ?
15ヾ('ω')ノ


☆好きなものはなぁに?
お金
イチゴオレ大好きですはぅぁ<>

 
☆恋人いる?
いるいる
左手が恋人です^^


☆(いる人は)その人との出会いは?
生まれたときからずっと一緒で・・・・
そいつがいなかったらうちは文字を書くことすらできなかった・・・


☆好きなブランドは?
中学生がブランド品とかさ・・・ないない^;


☆好きなタイプは?
うあーn
またこの質問;w;
↑の読めばわかるよ!


☆嫌いなタイプは?
自己中
しつこい
なるしすと
勘違い激しい人
自意識過剰
なんかとりあえずうざい人(((
無口


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガ→Dグレ・アライブ・コスプレアニマル・Deep Love・僕らがいた
ゲーム→TS・・?基本げーむしない^0^
小説→携帯小説大好き・w・*
映像・・・え、映像?(笑)


☆好きな食べ物は?
かちゅの見てからあげとカレーライスいいね!って思った^p^***
ハーゲンダッツのストロベリー味・焼肉・チーズ・プリン・抹茶味のチョコ


☆好きな音楽は?
EXILE
倖田來未
青山テルマfast.SoulJaの「そばにいるね」いい曲^0^


☆回してくれた人はどんな人?
廃人でいちご頭見た目作ってくれたいい人!^p^**
おもしろくてにーt・・・仕事もちゃんとしてる^;;
同じほかいどー人・w・


☆回してくれた人の心の色は?
心の色・・・・
なんだろう・・・
うすーいぴんくとか黄色


☆貴方の心の色は?

うちの心はたぶん汚い色なんです<>


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
えヴぁ→
もどい→グレー
さうらさん→オレンジ
てっちゃん→水色
ある→




てことで、おわり。
【 2008/03/02 10:23 】

ばとん。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<てぅううううう | ホーム | すばらしいよ>>
コメント
--- ---

身長足りなくて泣いた

ばとぅんやってくる( ^ω^)
あしゅ * URL [編集] 【 2008/03/02 10:44 】
--- ---

おなじく身長の足りないぷーどるですすいません
あぐ * URL [編集] 【 2008/03/02 11:00 】
--- ---

うはw
美人なぱてぃ子wwwwwww
美人じゃないのに・・w
しかもあだ名がぱてぃからぱてぃ子になってる・・wぱてぃ子って呼ばないでくだしあ><。
バトンありがとうなのですw
麗華 * URL [編集] 【 2008/03/02 11:11 】
--- ---

ん・・・
同い年・・・( ゚Д゚)!
高校3年かとry

身長ジャストひっと(´Д`;)
他のは論外ですb

もらっていきますヾ('ω')ノ
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/02 11:33 】
--- ---

しまった身長ちょっとたりない^^;;
数字で言うと20cmくらいたりない^^;;;;
けどほかオールクリアぱいぱいぽんぱい

おまえのビキニは俺の釈迦釈迦チキン(Mドライブするー的な意味で

両方もらってくーー
ある * URL [編集] 【 2008/03/02 16:12 】
--- ---

5月18日はあくしますた^p^*
でも・・・身長足りないんだ・・・ごめん・・・;w;
バトンもらっていきます☆ミ
・・・\(^o^)/
なつめ * URL [編集] 【 2008/03/02 16:40 】
--- ---

ケチャラーとか…(笑)
まじマヨネーズぱねぇから食ってみ^0^b

ばとんもらってくおっ(^ω^ )
えま * URL [編集] 【 2008/03/03 00:38 】
--- ---

*あしゅ
牛乳飲んで伸ばしてよ><

*にぃに
すごく・・・背が低いぷーどるです・・・

*ぱてぃさん
だって誰かがずっとぱてぃ子って言うから<>
なんかうつっちゃってヾ('p')ノ
ぱてぃさんは美人はぁはぁ

*鳳狸さん
まさかのタメです\(^o^)/高3ないない!
ジ ャ ス ト ヒ ッ ト だ と ?
すごく萌えた
鳳狸さんをうち好みのいh@zxふrせzぽzひゅじこlp@、

*ある
あーおkおk^^;;;;
20cmなんかうまい棒に刺身をのせれば気にならないよぉ^^
ある身長関係なく愛してる
釈迦釈迦ぽんぱいクレイジー俺のたんぽぽ畑はギャランドゥ

*なつも
誕プレけちゃっぷでお願いします<>
そんなぁ・・・・;w;
っ牛乳

*えまさん
うわ、まよらー(笑)だ^^;;;
あのにおいとすっぱさどうにかなったら食ってやんよ^0^


みんなバトン拾ってくれてありがてぅうううううううう
なな * URL [編集] 【 2008/03/03 19:15 】
--- ---

やばい乗り遅れた(゚.゚)

まじぱいぱいぽんぱいはうあ><
とりあえず拾ってくうううううううううううううううう!
さうら * URL [編集] 【 2008/03/04 14:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/222-974207c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
