【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
てぅううううう


お久しぶり俺のたんぽぽちゃん禁断の恋はイカの味



3日間のTSをまとめます


追記でとりすた。









1日は身内でPT組んで廃鉱狩り行きましたヾ('ω')ノ



screenshot0792.jpg


この台風やBEEEEEEEEEEEEよ・・・

絶対うまーだよ・・・

もう羊育ててやんよ・・・






その日の某羊さん↓↓↓


羊さん








2日の日は7時半に起きてTS-

にぃにが起きてた\(^o^)/





しばらくぱらしょでおしゃべりーヾ('ω')ノ


あふろ


あふろ見た目にしてかぶってみたりりrr

おはぎ萌えすω*




あふろ 


にぃにももさーりω☆ω


ぬこのふわってやる仕草でおはぎが飛んじゃって

そこSSパシャーリされたたtt<>;





それから若とかちゅがきてーヾ('ω')ノ

みんなでPK!PK!


PK.jpg

とりっくほーんもらってみんなでパシャーリ・w・*

かわゆうううううω***





そのあとぴぽぴからばふん100%の鯖をかりて蛾殴りに!

蛾 46k

うっほうhh!

なんという鯖\(^o^)/ばふんうめぇ





それからPKも人が集まってきてにぎやかに・w・*

screenshot0803.jpg







ここからこっちみんなのターン!




こっちみんな

      ↓

こっちみて

      ↓

こっちみんあ




これすごく・・・・おもしろかったです・・・・









あしゅひとり遊び



あしゅの一人遊びは、まだまだつづく。





あとなしゃとすすに会ってPKいったりーヾ('ω')ノ

screenshot0811.jpg


^^;;;;;;;;;;;;










昨日はとにかく廃狩りの日でした



205.jpg


タバ1PTで1うpー

あみゅないとやってらんないぜ!と思い兎育成ヾ('ω')ノ





95


熊で1うpー



復活の術もってじゅばんににチャレンジ(`・ω・´)



screenshot0815.jpg


め げ な い ぜ ひゅじ☆こ


ついに・・・・ついに・・・・








じゅばそに死亡



きたあああああああああっ;w;


ありがとうじゅばそに・・・・変態鬼畜仮面め・・・タヒ



クエ品は全部そろってたからあとはさくさく上がりヾ('ω')ノ

兎はベース5、TM17あがりました・w・


兎100


ここまで育ててぬこにcc・w・

兎でGvでれるようになりたいいいいいいい

170くらいになって装備整えていつか^p^*・・・!







ぬこで廃鉱うまうまヾ('ω')ノ

screenshot0821.jpg


あみゅ開けてRPTで狩りしてたら2時間で1れべあがるぽヾ('ω')ノ



こつこつ狩りしてたら

あの問題児がですね

あの某羊さんがですね



羊さん777


(;^ω^)ビキビキ

(;^ω^)負けないお

このときのうち→80.7%

( ^ω^)ふふh・・・・・




~15分後~





screenshot0826.jpg


某羊さんが206になりました。

ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ・・・・

目から汁がでました・・・






~5分後~




screenshot0827.jpg


うちもうp(´・ω・`)全然嬉しくないお





そしてついにYFさんが200に・w・*!!!11

おめでとうううう・w・!

これでミトラかぶれるねっ

今週のうぉっほは一味違うぜ・・・・





*おまけ


ほおるもん!


わ、笑いなさいよっ!




sy


sy(せくはらやめて的な意味で

sy(しもねたやめて的な意味で

sy(外はやだよぉ・・・的な意味で


とりまうちsy








てことで、おわり。
【 2008/03/04 13:12 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(3) |
<<(´・ω・`)・・・・ | ホーム | ばばばばばばとぅーん!>>
コメント
--- ---

某羊自重しろよ(;^ω^)
ほおるもんくっとけ/(^O^)\
あぐ * URL [編集] 【 2008/03/04 13:39 】
--- ---

_ノ乙( ゚д゚ )_ 一人遊びを晒された!


_ノ乙(、ン、)_ 鬱だ氏のう





_ノ乙(、ン。)_ 
あしゅ * URL [編集] 【 2008/03/04 14:23 】
--- ---

なんていうか・・・
YAWARAKEEEEEギルドはすごくカオスですね(;^ω^)
実はYAWARAKEEEEギルドのGv良くこっそり見学してます^^^^^^
銃姉御とかでry

兎もちょくちょく見てます^^^^^だって狩場がおなじry
すごくつおくてびっくりしました まる
兎でGv目指すのがんばっ☆み
苺 * URL [編集] 【 2008/03/04 14:36 】
--- ---

ウサそだてっすか<>
俺のウサ冬休みに70lv
あげていらい放置/(^o^)\

もう・・・ケイオスOKになったらGvついて
いけなさそうなんですが^-^;b
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/04 16:40 】
--- 手のひらでふくれ… ---

手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://doiop.com/19cc8m?pq99d2p
yu-ki♪ * URL [編集] 【 2008/03/05 01:51 】
--- ---

ばふんばふんばふん

きみもいっしょにれっつばふん!

レベルまったくあがってません。
ななちゃんはやくすわせてーーーー
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/03/05 06:54 】
--- ---

やべえオープンで俺sywwwwwwwwwwwwwいや、あれだ。落ち戻りしてそのままギルチャのつもりで会話して以下略おわた
yu * URL [編集] 【 2008/03/05 14:49 】
--- ---

こんにちわ~v
ガルベwwwあの時SSとってたんですねw
SSとかが凄いカオスwwww
ぁ・・ブログのバトン回したのでよければやってください~w
それでわノシシw
麗華 * URL [編集] 【 2008/03/05 17:13 】
--- ---

つーしょっとうつててちょっと涙目

うれしさのあまり馬糞になりそう

どよーびにマイクかうからめっせかすかいぽしよー
若SUMMER(若様) * URL [編集] 【 2008/03/07 00:40 】
--- ---

*にぃに
まじ自重(;^ω^)
ホルモンにはけちゃっぷだろ・・・

*あしゅ
最後にwwwwwwwwwこっちみんなぁwwwwwwwwwっwwwwwwww

*苺さん
YAWARAKEEEEEEEカオスすぎてついていけない^^;;
熊で見かけたら声かけてよ<>
あ、銃士姉御=苺さんでみんなストーカーすればいいんだ^^^

*鳳狸さん
70wwwwwwwww
なんという廃☆人
今でもギリギリついていけるくらいなのに
あんな装備おkされたら(´・ω・`)・・・・
萎えてGv引退しちゃう(;^ω^)

*ゆーき♪
ほぉ・・・なるほd・・・
くぁぅぅっ! ああんっ!
タヒ^q^^

*ぴぽぴ
もうれれるあげだりーよ!
範囲ないぬこに吸わせてっておま・・・
どんだけばふん鬼畜変態いやん・・・・

*ゆーいちさん
まじそれ以下略ー
でもあんなことオープンで発言したらもうsyuuiti^^;;;

*ぱてぃさん
だってあれmjd感動wwwwww<>うまうま!
カオスすぎて\(^o^)/なにがなんだか
バトン明日やりまあー・w・*!

*若サマー
ふふh
もっと・・・ばふんになってぇ・・・ッ///
!!!!!11
まいくううう!!!みんなですかいぽしよう!!1・w・*
なな * URL [編集] 【 2008/03/07 01:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/223-fb5befe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話 ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【 2008/03/18 17:20 】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【 2008/04/08 15:37 】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【 2008/05/31 16:16 】
| ホーム |
