スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´・ω・`)・・・・


新番組「たんぽぽ!」

みんな見ましたか?

俺たちの禁断の恋

デンジャラスでスカンキー

あなたとならどこまでもぱいぱいぽんぱい


まぁこういう意味不なのいらないですよね^^

最近またさぼり癖が(;^ω^)

てことでえーっと・・・・4日分のTSまとめと

ぱてぃさんからバトン回ってきたので記事2つにわけて書きます・w・*


追記でとりすた。


ヾ('ω')ノ3月4日ヾ('ω')ノ



INしてずっとぱらしょ付近でみんなで遊びー・w・*


ぱらしょ 



さうらさんとかちぃとかもいて楽しかったたtttt・w・*






9時から○×でぽいぽいあるらしいのであしゅと参加っヾ('ω')ノ

screenshot0839.jpg


うひょー!wktk!


でも初心者さん支援ぽいぽいだったみたいで

うちも塔装備とかクエ品とかぽいぽいしましたttt^p^初心者に必要ないものばっかり




そのあとパラショに戻りー


双子こっちみんな


分身のたーん!


久しぶりに双子のたーん!

うちはちぃと初心者ごっこしてました<>

どっちも最高に初心者だぜ・・・・






今日のえまっどり♪えまっどり♪は


ほるもん



豚養殖





いろいろと極まってます






ヾ('ω')ノ3月6日ヾ('ω')ノ



この日はうさこ動かしてましたー・w・*


にぃにと遊んで熊PTはいりれべりんぐっれべりんぐっ^qqq^!

にぃにから蛾殴ってみたい・・・(´・ω・`)ってメモがきて蛾突☆撃ヾ('ω')ノ


screenshot0845.jpg


ぎゃぁ^p^

優しい羊さんがポチの葉くれました・・・・><




そのあとタバ1

screenshot0846.jpg


ぎゃぁ^p^

まだ・・・火山は無理みたいです・・・・




それからえまさんの狐を育てるために

ぱてぃさんもまざってクエ品集めーヾ('ω')ノ

ぽぷり穴だらけになってた^p^^^


それからみんなccして熊で吸わせることに・w・

えまさんちゅーちゅーPT


うんめぇぇええええ

このときのすかいぽテラ無言でした・・・ まる

とりまナースのお仕事自重しような^^^





えまさん狐が50になったからワニcあつめヾ('ω')ノ


わにざめ


ぎゃぁ^p^たすけて!

Lv207攻撃特化猫、ここで1回気絶しました。

\(^o^)/鬱だ!死のう!




そのあと無事転職ー・ω・*



えまさん転職


わくてかわくてか!



転職かんりょー!


みんなからの愛でカオス<>

早くGvでみんなにLDわけてくれ!

えまさんのあとにくっついていくぜ・・・・






ヾ('ω')ノ3月7日ヾ('ω')ノ



こたつ誕生日おめでとおおおお・w・*!

晒し板で有名なコタチュンの片割れ、こたつが20歳になりましたヾ(・ω・)ノ

ぱっぴーばーすでーこたつ!





その日はとにかく兎れべりんぐしてましたttt!



104.jpg




105.jpg



つか☆れた\(^o^)/ミミ



Gvの時間だったからこの日は終了・w・)










ヾ('ω')ノGvでのお話ヾ('ω')ノ




うぉっほの強さとイカれぐあいを見ろ!

WRYYYYYYYYYYYYYYYY



screenshot0863.jpg



このSSの説明をしますね


うぉっほの部屋はみんな観戦にきてくれて

会話をしてるときにチラチラ見えるんです

そう、見えるんです

鈍☆感なうちには見えないけど、見えるんです

その観戦者に攻撃したのが↑のSSです

見えるぞ・・・見えるぞ・・・っ!

いくぜ!インビジョン!


しばらくバチバチやっててようやく目が覚めました



screenshot0864.jpg



^^



ばいばい



最後はこんな感じに仲良く終わりました^^









今日のえまっどり♪えまっどり♪は


あいふる



半覚醒してます^^






その日はYFさんから今回の鬱箱頭見た目をもらいましたああっ;w;!


見た目取引


うれしくてもれたぜ・・・



さっそく装備!



おめが萌えす


きゅんきゅんきゅんんきゅんきゅんkっゆbkんうkんおれ@いq;じl、ん「野郎lp@:





その日満○貫さんとたたかいましたっ・w・**

screenshot0873.jpg


gdgd\(^o^)/ごめんなさい


screenshot0877.jpg


試合終わった後もまだ\(^o^)/wwwwwwwww






ヾ('ω')ノ3月8日ヾ('ω')ノ




今日も兎れべりんぐー・w・


106.jpg




107.jpg



108.jpg



もうやめて・・・ななのらいふは0よ・・・U☆S☆K・・・





キリマンクエもしてみたりヾ('ω')ノ


きりまんくえ



てってけてー

だめ126\(^o^)/


126おあtwwwwwwww\(^o^)/


でも1回も気絶しなかった\(^o^)/だっしゅうめぇ!






そして夜に


すぱどら


ヤッタネ!

でも・・・龍さんすいませんでした・・・(´・ω・`)\(^o^)/




てことで、おわり。
スポンサーサイト
【 2008/03/08 22:25 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | てぅううううう>>
コメント
--- ---

やぁちょくちょく見せてはもらっていたんだけど、
リンクいれさせてもらいましたよーっと(・ω・)ノ
また見させていただきますねん!


ヾ( ´_ゝ`)ノ
ろいど( ´_ゝ`) * URL [編集] 【 2008/03/08 22:46 】
--- ---

スパドラおめでとうヾ('ω')ノ

それだけです^-^
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/09 00:28 】
--- ---

あれ?スパ一緒に狩らなかったっけ?
ソロ狩りかな?
おめ!
あしゅ * URL [編集] 【 2008/03/09 01:08 】
--- ---

なにそのえまどりコーナーwwwwwwww
最近覚醒しまくりでごめん…。
早くウサのレベルあげて二人で愛のメテオしようぜ^p^*
えま * URL [編集] 【 2008/03/09 05:12 】
--- ---

こんどおれがスパのただしい狩り方(廃課金編)を正しくやらしく手取り足取りアレ取りおしえてやんよ・・・・・


はいはい火力火力
鯖うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/03/09 05:19 】
--- ---

*ロイドさん
ヾ( ´_ゝ`)ノリンク追加ありありー!
ロイドさんのとこ毎日チェックします<>
ヾ('ω')ノヾ( ´_ゝ`)ノ

*鳳狸さん
ありがてうヾ('ω')ノ!
スパドラこええええよ・・・・

*あしゅ
狩った狩った!
功績2個目・w・
ありがと!w

*えまっどり♪
えまさんのおもしろいSSありすぎて<>
コーナーになっちゃった(;^ω^)
戻れなくなるぞっ・・・!
愛のメテオし合って2人で死のうぜ(^ω^)

*ぴぽぴ
もっと・・・やらしくぅ・・・っ
廃課金したいから装備送っといて・・・
あの鯖うめぇwwwwwwwww
なな * URL [編集] 【 2008/03/10 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/224-fc6a545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
