【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |


昨日Gvの時間とぶつかってバトン消化できなかttt\(^o^)/


てことで、ばとん!やりまっ



追記でばとん。













1.年上、年下、同い年なら?

絶対年上だろ・・・
なつもに「ななも年上好きでしょwwwwwwwwwww」って言われました<>


2.どんな髪型が好き?

え、彼氏の話?_?
似合ってればなんでもいいと思う!


3.優しさと面白さどちらを求める?

おもしろさ!
おもしろくなきゃ続かないぜ


4.Mailや電話は大事?

すごく大事^0^
連絡くれないと冷めちゃうんで<>


5.スポーツやってる人がいい?

スポーツマンはぁはぁ
バスケとか得意な人かこよすsss!

  
6.眼鏡好き?

コンタクトにしれ
まぁ眼鏡にあう人なら寝るときも眼鏡かけてもらうよ^^^


7.血液型にこだわる?

んー・・・w
そんなこだわんないけどBとBは最強に相性がいいと思う
猿さんと一緒にいてB型同士楽しいじゃねぇか!って激しく思った


8.どんなファッションが好き?

似合ってればなんでも^0^
スウェット似合う人にQNQNします


9.身長はどれくらいが好き?

174-176
いやできれば180^0^


10.付き合うならこれが大事だと思う。

体の相性^^^^^
相手を飽きさせないのと
連絡をとるのは大事だとおもう


11.コレ、キュンときます。

照れ笑い
さりげなーく優しくされたらすごk@@いぇうwp9;ウホッlp@:


12.束縛されたい?されたくない?

うざくない程度にされたい<>
俺のものにしてくれなきゃいやです


13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

え、他に服持ってry


14.デートコースを事前に決めてもらいたい?

場面でぶらぶら!


15.ここが好きっていうセクシーポイント。

手ヾ('ω')ノ
うはぁ・・・男!<>って思えるような手が以下略


16.これをされると冷める。

そっけない態度とか放置ぷれいとか普通に萎え^^^


17.追いかけたい?追いかけられたい?

片思い中は追いかけるの全然いやじゃないけど
付き合ったら追いかけるばっかじゃいや( ^ω^)


18.これをされると弱い。

さりげなーく優しくされたらはぅん


19.理想と現実って違う?

一緒だったら今頃幸せです・・・


20.回す人10人選ぶ。

*ぴぽぴ
*鳳狸さん
*もどい
*若
*なつも
*あしゅ
*にぃに
*ロイドさん
*かちゅ
*ビヤさん
【 2008/03/09 12:42 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ばふん100% | ホーム | (´・ω・`)・・・・>>
コメント
--- ---

勉強のあいまに家ですること
なくてパソみたら・・・・!
バトンあざっす!
もらっていきますね\(^o^)/

携帯の画像うpしたんでどうぞ((
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/09 16:13 】
--- ---

ぶっひょー

勉強の合間にPc見たらこれですk(;゚д゚)


早速やるかな( ´_ゝ`)
若様または若君 * URL [編集] 【 2008/03/09 23:58 】
--- ---

バトンもらっちゃうわー
カチュ * URL [編集] 【 2008/03/10 00:40 】
--- ---

sl3マンゴーシュだけどさ~ネイト乙って8 7 6だったよ^p^
感知30とかね^^^^^^^^^^
もういや おやすみ
エルト * URL [編集] 【 2008/03/10 18:27 】
--- ---

*鳳狸さん
いっつもバトン拾ってくれてありがとうう・w・*!
あの携帯すごく・・・逆パカです・・・・

*若
みんな合間に見すぎじゃねwwwwwwww
拾ってくれてありが㌧・w・!

*かちゅ
もらわれちゃうわー

*フィン
ねいと乙wwwwwwwwwwwww
sl3で感知30ばろす^0^
フィンならきっと感知45にしてくれるよね><
おやすみwwwww^0^
なな * URL [編集] 【 2008/03/11 00:00 】
--- ---

まわすひとの一番上にかいてあった^^

これって愛?愛?

うひひ
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/03/11 06:15 】
--- ---

三番目の僕は愛人でよろしく
も * URL [編集] 【 2008/03/11 12:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/225-f5041792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
