スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばふん100%



Gvでもめて晒し板でうぉっほなYAWARAKEEEEEEE

うぉおおおおおおおお



追記でとりすた。









双子



双子ですすsssω*

にゃん子さんとタバで会ってぱしゃり!

リンクにもにゃん子さんのブログ追加したので、ぜひ飛んでってくだしあ・w・!




それから身内集めてソキへー・w・*




ばふんのたーん


さすがばふん・・・

興奮すんなよ・・まだまだこれからだろ






それからどるるっどるるっ

screenshot0901.jpg




みんなでどるるたんのしいいいいい^0^!




それからうしPに吸わせるために廃鉱へー




自爆


いてぇ・・・よ・・・

もう桁違いすぎて読めないぽんぱい






今日のだめPひまPぴぽP♪




ゆーいちさんがどんどんたらしになっていく<>と言ったら

ばふんのたーん2


ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ笑えたんです





ばふんのたーん3

ばふんのたーん4

ばふんのたーん6


黙れYO犯すYOぴぽP付き合ってくださぃぇぁ!

俺の熱い告白・・・届いたか・・・?



ばふんのたーん5


ときどきかっこいいぴぽぴにもうみんなメロ☆メロ

だがぴぽぴは俺の嫁^^^






しもねた


ばふん学会


実は頭がいいように見えるけどただの変態なぴぽぴでした。










そのあとPKー!

結構人いましたー・w・*


P.jpg


ななP!さうP!かきP!

かきぴーわかんないやつはいないよな・・・あれうめぇよ




昨日はゆーいちの銃を焼きいれー・w・


screenshot0914.jpg


運14くらいうp\(^o^)/攻撃力もまともになった!




それからスパ掘り!

screenshot0915.jpg


sl3掘れないよおおおおおうおう;q;



しばーらく掘ってたらにぃにが悪魔見た目かしてくれて装備してみたtt・w・*


たっちあくま


おめが萌えすうううううううううううううううううううω*******

あいしてるあいしてるううう!!1

さすが俺の嫁最強にかわいい

はぁはぁしてたら


screenshot0918.jpg


掘れた

大事にします・・・!><


あっく<br />ーま!


惚れたから掘りました><

悪魔の子ほしいくせに・・・///





イベでもらえるイヤーキャップがすごくほしかったから

夜に2個交換しましたー・w・**

イヤーキャップ交換


装備してるSSとりわすれたtttt\(^o^)/

これは黒髪獅子より銀髪獅子のが似合うみたい;w;

でもかわいいからいいんだ!







3周年イベはじまったね!

ぱいれーつぱいれーつ!・q・*

装備ベスト以外オ㍗ル\(^o^)/

ベストできるだけほしいなー!

命中とかも合成できるみたいだしw

去年みたいにベスト1個げとして満足とかしないんだからっ!

去年もっとがんばればよかったー/(^o^)\

3周年スキルは防御うpらしいから

CTウマーしたいなぁ・・・

ハイブリぬこ育てるかもってことで3・4枚げとしたい^0^

帽子はネタとしてほしいかなぁ・w・


とりまどるるがんばりまっ(`・ω・´)








**おまけ**

よびすて!


ついに!

相棒ゆーいちと呼び捨てで呼び合うことができました!

慣れないからどーしてもさんついちゃうけどdd<>

ゆーいち愛してる!^w^*






てことで、おわり。
スポンサーサイト
【 2008/03/11 20:16 】

とりすた。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<感動の1日。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

もう・・・アレです・・・
パソ乙ってる。。。
INして10分で再起動フラグ
前までは1時間くらいもったのに・・・
これは入試終わって
対人おもしれえええええええええええ
する事も危ないような気がしてきました
する事ないんでブログ巡り廃してます
携帯・・・来月までとまってる携帯・・・
早くパケホに直してほしいです・・・

愚痴でさーせん(´Д`;)


パソがあんな調子だから満足にINできん;
今度ななsと掘り行ってみたいな(^ω^)
俺の掘りスキル特化の獅子とry\(^o^)/
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/11 23:14 】
--- ---

こんばんわ^^
さっきはどもでしたv
GVでもめたんですかw;
だから晒しとかになってるんですね:
何処のGとどういう風になったかはわかりませんが・・頑張ってください(何を
またお話しましょうねwノシシ
麗華 * URL [編集] 【 2008/03/12 02:40 】
--- ---

悪魔の子ぴぽぽ参上。

上の記事みるかぎり悪魔の子というより
ただの痛い子ですが。

その場その場で考えて打ったのでもういっかいやってっていわれてもむりだ!

おれの熱きブランティッシュ、読み返してはずかしい。
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/03/13 06:20 】
--- ---

*鳳狸さん
インターネットまでおあtじゃなくてよかった!
ブログ巡り暇しないように
ちゃんと更新しますね・・・!
けーたい・・・逆パカしちゃだめだよけーたい・・・^q^!
今度12時間耐久掘りはいかがですか?^^^^^

*ぱてぃさん
もめちゃtttt\(^o^)/
それでも毎週非課金Gv行くうちらは戦闘種族ヾ('ω')ノ

*ぴぽぴ
なに・・・ぴぽぴみたいなばふんが生まれただと・・!?
ぴぽぴの頭やわらかすぎて耳で笑っちゃう
言われたこっちはもっと恥ずかしい・・・///
なな * URL [編集] 【 2008/03/14 18:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/226-b91e5b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
