スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感動の1日。



いしや~きいも~やきいも~やきたて~エー(´゚ω゚`)


いや、玄関からでてきたら聞こえてきただけなんです

最初ゆーれいかと思って心臓ドキ☆ドキ

あれこれってまさか恋・・・!?そんなぁーやだぁーはぅん///






明日いよいよ卒業式です(´;ω;`)

中学生も明日で終わりです

いままで早く卒業したいって思ってたけど

いざ卒業ってなると、今の中学校・友達から離れたくない\(^o^)/

すごい仲よくて2年のときからお世話になった先生がいるんだけど

卒業式の総練習の日に

ほんとにあたしをおいて卒業しちゃうの?

って半泣きしながら言われました(´;ω;`)

うわn大好きだよおお離れたくないよおお先生ー(´;ω;`)!

うっうっ・・・(´;ω;`)

3年になってから話すこと少なくなったけど

いろんな先生から嫌われてたうちらのことすっごいわかってくれてて

説教されてもうちらのこと考えてくれてるんだなーってわかるような

なんていうか・・・お母さんみたいな・・・いい先生(´;ω;`)ぶわー

明日まで絶対泣かないけどね!

あーもう卒業したくねー!









あしゅからバトンまわってきたので消化ー・w・)


ちょっとだけTS日記も・w・



追記でばとんヾ('ω')ノとりすた。







3周年イベはじまったからみんなで掘りー・w・


screenshot0927.jpg


なんかかわいくてごっめーん^^;;;;;;

惚れないで~掘らないで~

^^^






まよまよ(笑)


今日もけちゃまよは混ざらないように必死です

おーろらそーすなんかみとめねぇ!

まよらーとかまよかかってればとりまなんでも食うみたいなー

何?こだわり?そういうの全然ないのー?みたいなー

けちゃっぷとか自然なトマトのかほり(香り)が鼻をとおって全身をかけめぐり

味もバランスよく甘み、酸味、しょっぱさ辛さ苦味臭さすべてが

喧嘩をしないで仲良くまとまっている。

そして何にかけても合うという、協調性がある味でですね

きっと納豆にかけても納豆のネバネバや苦味をけちゃっぷの酸味が包み込んで

すごくソフトな味に仕上げてくれ以下略





今日のゆーいち♪は


頭突っ込みー☆ミ


それなんて・・・水浴び・・・


便器は俺の嫁


あははーあるあるーそれ毎朝ですけどー


今度からゆーいち見たら便器エモだしてあげて><。




昨日はINしてずっとPKこもってましたヾ('ω')ノ


screenshot0931.jpg


かおすかおすー!

楽しいいいい^**

んで昨日は早めに落ちましたー・w・








あしゅからのばっとーん!








■ある日、「けちゃっぷ」が家の庭に生えていたらどうする?

んだよ・・・人の庭にゴミ捨ててんじゃねーよ・・・ばか・・漬け物食ってろ・・


■「けちゃっぷ」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

キャー!
な、なめっちゃうんだからっ!



■服を着た「けちゃっぷ」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

なんもないけどそれでもいいならー
あ、リビングじゃなくてキッチンでいいですか?^^

 

■「けちゃっぷ」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

オムライスとかーえびちりとかー
使い切ってやんよ(;^ω^)


■お腹いっぱいになった「けちゃっぷ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

えーっと
扉開けて左のとこで寝てくださいなー
もち冷蔵庫の中ね^^


■ぐっすり眠っている「けちゃっぷ」。どんな寝言を言ってると思う?

ケチャップはやっぱりカゴメトマトケチャップ


■やっと起きた「けちゃっぷ」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

つ、つけちゃらめぇ・・・
あなたがそういうつもりなら・・・
あたしだって・・・!


■「けちゃっぷ」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

業務用のさらに上のサイズ作ってほしいんですけど



■「けちゃっぷ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

カルピスにケチャップ入れて飲め。うまいぞ。



■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

てっちゃん宅へ「帽子をかぶったロングヘアーの女の子」を埋めてしまいました。
こたつ宅へ「12歳のおんなのこ」をコッソリ埋めました。
碧さん宅へ「2次たぬ」を気付いたら埋めていました。
鳳狸さん宅へ「ヾ('ω')ノ」を埋めちゃった。
もどい宅へ「変質者」を泣きながら埋めました。


みんなやってくれるとうれしい!




てことで、おわり。
スポンサーサイト
【 2008/03/13 20:12 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | ばふん100%>>
コメント
--- ---

おおう、わたしのむねでお泣きよん。


・・・・(ぺたん)

ぺたんって・・・・
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/03/14 06:26 】
--- ---

・・・けちゃっぷがすごくおいしそうに思えてくるから困る('A`)
あしゅ * URL [編集] 【 2008/03/14 07:32 】
--- ---

えちょ、また俺でてるwwww
/(^o^)\ネタか実話かは見てる人が想像以下略
y * URL [編集] 【 2008/03/14 11:10 】
--- ---

こ、これは面白いやってみたい

あ、ナナにもバトンまわしたああああ(何
えば。 * URL [編集] 【 2008/03/14 13:57 】
--- ---

けちゃらー必死(笑)
まよねーずの方が美味しいんだから…っ!
ってかえびちりがケチャップでできてるなんて
初めて知ったお(^ω^ )
えま * URL [編集] 【 2008/03/14 17:19 】
--- ---

( ゜Д゜)…………

に、二次たぬ、だと……!
これは私変態化フラグ^^

おうち帰ったら掘り起こしてきます。
性的な意味で。
碧砂 * URL [編集] 【 2008/03/14 17:54 】
--- ---

*ぴぽぴ
うわああnぴぽぴいいい(´;ω;`)
・・・・(ぺたん)
( ゜д゜)う、うわあああああああああry

*あしゅ
今までおいしそうって思わなかったとか・・・
漬け物食ってろ・・・

*ゆーいち
ふふffffffff
簡単に想像できたうちは勝ち組^-^

*えヴぁ
おkじゃあえヴぁの庭に「2次羊」埋める!
やってねん・w・!
おkkkやっとく!

*えまさん
うわ、きたなまよらー(笑)
だったらまよねーずのおいしさ伝えてみなさいよ・・っ!
けちゃっぷとなんかを混ぜてたような(^ω^)

*碧さん
変態ふらぐたちますた^^
碧さんの口からwwwwwwwwwww性的な意味でwwwwwwwwwwwwwwww
おk変態化するの楽しみにしてる^w^^^
なな * URL [編集] 【 2008/03/14 19:01 】
--- ---

・・・!
卒業おめっと!
俺んとこと日は一緒だったんだね~

卒業式・・・感動してきました(**´,_ゝ`)


ヾ('ω')ノ生めてくれてもwwwww
掘り起こさないで観察してますね^^^^^^


バトンもらってきまーヾ('ω')ノ
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/15 08:56 】
--- ---

卒業おめでとう!
仲のいい友達、よくしてくれた先生
これからも大事に・・
会えなくなるかもしれない人達も
ななの心の中で大切にしてください

また作文しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
あぐ * URL [編集] 【 2008/03/15 10:11 】
--- ---

卒業おめでとうございます^^
バトンが凄いwwwwww
見てふきますた(ぁw
麗華 * URL [編集] 【 2008/03/15 21:35 】
--- ---

*鳳狸さん
卒業式かんどーだよねえええ(´;ω;`)
観察\(^o^)/wwwwwww
バトンやってくれてありがとー*・w・)

*にぃに
ありがとう(´;ω;`)!
すごく・・・素敵な作文です・・・

*ぱてぃさん
ありがとうございますー(´;ω;`)
このカオスバトンすごく回答に困る\(^o^)/
なな * URL [編集] 【 2008/03/16 09:35 】
--- ---

そつぎょーおーめー
それだけ^^^^^^^^^^^
あんあん
ぅι君 * URL [編集] 【 2008/03/18 08:39 】
--- ---

キャー牛だ><///

うちのブログ知ってたのかよ・・

あーりー^w^

あんあんやらないか
なな * URL [編集] 【 2008/03/19 00:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/227-3f22879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
