【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テンションあがるwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

TSたのしいTSwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ落ち着こう


追記でとりすた。







14日にぱらめんのみんなと塔いきましたーヾ('ω')ノ



screenshot0933.jpg




もうみんな協力苦手すぎてっていうかうちが突っ走りすぎて

なかなか進めないwwwwwwwww^0^

結局入口と1F行ったり来たりしてGvの時間になったからぱらめんとばいばいヾ('ω')ノ






なつもからメモきて


卒業めも




すごく・・・うれしいです・・・




(´;ω;`)


なつもおおお(´;ω;`)ありがとううう!





んでGvやってー

なんか昨日は負けがおおかtt\(^o^)/

あしゅがいないから<>!

Pベストで銃士・兎がTUEEEEEEEするのかなぁって思ってたら

なんかそんなでもなかった\(^o^)/

Pベスト1個も交換してないなあ・・

掘りめんddd(;^ω^)

3周年もベスト1個しかげとできないのかしらn/(^o^)\

まぁ春休み本気だす







んでいままで兎育ててましたヾ('ω')ノ



109.jpg



110


111.jpg



これでやっと非課金ペットから解放された^0^


明日はえまさんと2次転職目指します^w^
















晒し板かおす\(^o^)/

またブログ晒された<>

うちそんなおもしろいことできねーよ><

病院紹介あり><

高須クリニックいってきます><

YAWARAKEEEEでうちの名前でてこないおあた\(^o^)/wwwwwwwwww

ぬこは空気ですかそうですか( ´_ゝ`)

強くなってやるんだから・・・っ( ´_ゝ`)

ヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノ




とりまPベスト手に入れてHP増やさないと^0^

命中神剣叩かないと^0^

命中頭直さないと^0^

秘薬たりNEEEEEEE^0^

兎のために課金しないと^0^

貧乏中学生おあた^0^



さぁGvの時間だ^0^





でことで、おわり。
【 2008/03/15 22:06 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いちご+ミルク=つけもの | ホーム | 感動の1日。>>
コメント
--- ---

おま 春休みって新学期に向けて準備する期間だぜ^^^^^^^^
え?私?そんなの関係ないかな^^^^^^^
まじ留年の危機^^^^
みんな:ざまぁwwww とか
みんな:自業自得wwwwって言うんだよ^^^^^^
もうオワタ^
ななは留年しないようにね^^^^^
エルト * URL [編集] 【 2008/03/16 01:21 】
--- ---

俺も海ベス交換してねええええ/(^o^)\

同じく春休み本気だすねヾ('ω')ノ
がんばろー
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/16 09:56 】
--- ---

春休みがない分、課金でカバーします^^

がんばろね!
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/03/17 01:29 】
--- ---

*フィン
おわたwwwwwwwwwwwwwww
新学期?関係ねー^^^^^^^
留年する前に高校に1年も通い続けることできるかなレベル^^^^^^^^^^

*鳳狸さん
うち初日しかイベやってなwwっうぃwwww
ベスト本気で手に入らないなこれは\(^o^)/

*李 益男
え・・・バイトさがししてるうちにバイト勧めてくれてんの?
まじうれしい今からその仕事してくるわ

*ぴぽぴ
攻撃力自重ね^^^^
もう課金すんなよ・・・
それ以上社員に近づくお前なんか見たくn・・・友達割引みたいなのお願いします^^^


みんながんばろー*・w・)
なな * URL [編集] 【 2008/03/19 01:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/228-a9ddc52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
