【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いちご+ミルク=つけもの


ちょっとさぼりすぎた!

最近TSおもしろくて<>





今日制服あわせに行ってきましたヾ('ω')ノ

スカートヒザ隠れるくらいwwwっうぇwwwwwww

すごく・・・高校生です^





追記でとりすた。



16日のことー







Gvで師匠と一緒になり・w・

screenshot0958.jpg


きたwwwwwっうぇwwwwwwww

ぱいなぽーヾ('ω')ノ

こんな手のこんだ作品初めて見ました・・・

はらまきやばいです・・・


そしておやすみーヾ('ω')ノ



起きてえまさんと熊で大騒ぎしてー

PKで勝負!




screenshot0959.jpg



\(^o^)/

チャットがおもしろwwwwwwっうぇwwwwwww



*ここからチャットを楽しむ記事*


screenshot0961.jpg


screenshot0962.jpg


screenshot0963.jpg





リバ狙いされまくってかわいそう><な結果だったうちがつ☆い☆に



screenshot0966.jpg


ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

yぽーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^ノ

けちゃまよ戦争はけちゃっぷの勝利で終了です^^




そのあとPKふらついて燃やされたりー


screenshot0970.jpg









ゆーいちにこんな銃もらいました・w・



R銃


運のない子略して運子キター!






そして次の日焼きいれしてみました(`・ω・´)





R銃焼き入れ



てってれー




運子


運子キター!

まじで運子wwwwwwwwwwww

運しかない子略して運子wwwwwwwwっうぇwwwwwww

こんなんで諦めるかよ^0^!





てってれー






運子2



運子キター!


今度は運のない子略して運子\(^o^)/

もっとちょうどよくさ・・・

銃攻撃もあって運もあってみたいな・・・





そのあとも焼きいれしまくりー



R銃13回目



13回目でこれー

銃攻撃が不満でもう1回!






R銃16回目



16回目ヾ('ω')ノ

運3はひどいだろ・・・

こんな運子じゃ終われねぇ!

てことで倉庫から羽ひっぱりだして焼きいれー









R銃21回目



21回焼きいれした結果がこれです

もうやめとこうかなって・・・

これ以上は爺の罠だと思いました^





15回すぎたあたりであることに気づいたんだ


運そんなにいらなくね?wwwwwwwwwwwって

でもやっぱ少しはほしいなって・・・






それからゆーいちにタンタルもらって製錬!




R銃製錬



まっくそを信じるぜ^0^!





R銃製錬おあた



?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うち夢見てる?

もしかして寝ながらTSしてた?^^;;











マックソKO☆RO☆SU


まっくそお前には絶望した^^^^^


さっさと山奥に帰れよ・・・!










そしておとといはにぃにの兎が転職!




screenshot0985.jpg



wktkwktk



倉庫にあったものでプレゼント用意してー!

にぃに待ち・w・



そしてにぃにがでてきてー



screenshot0987.jpg


みんなでお祝いー・w・*!


2次うさこかわゆすsssss・ω・`*****


そのあとにぃに金髪になってた^*

萌えす萌えす!



えまさんの狐も転職したみたいだし・・・

うちも転職させないと\(^o^)/

120まであげるのもしんどいいい\(^o^)/

熊に飽きたぜ\(^o^)/

でも2次うさこ見るためにがんばるるるっるううううううう





てことで、おわり。
【 2008/03/20 19:15 】

とりすた。 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<あいがいっぱいですね | ホーム | wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>
コメント
--- ---

運のつよいこになるように運子とつけました

ってどっかの兎もいってましたね^^

ひざかくれたスカートなんて入学式と入学試験くらいしかはいたことがwwwwwwwwwwwwwwww
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/03/21 06:13 】
--- ---

おwwwwwまwwwえwwwwwww
自分の勝ったとこしか載せないなんて卑怯よ!
あたしに1回しか勝ってなくない?^^
あ、これ言っちゃまずかったか^-^;
えま * URL [編集] 【 2008/03/21 23:37 】
--- ---

スカートひざまでわろた

ななならスカートなしでもいいよn!(((
若様 * URL [編集] 【 2008/03/21 23:45 】
--- ---

なんていうか、相変わらずすぎてふいた

スカートひざまでとかww優等生すぐるwww
もちろんチョッキンふらぐですよね^-^
苺 * URL [編集] 【 2008/03/22 09:43 】
--- ---

ヾ('ω')ノ
キオスくださいヾ('ω')ノ

俺は塔のぼりたのしいいいい
してます><
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/22 12:47 】
--- ---

ヾ('ω')ノ
二人でPKなんてずるい><

今度みんなでばとるろわいやる
あぐ * URL [編集] 【 2008/03/23 06:58 】
--- ---

*ぴぽぴ
運(のある)子になりたい運(がない)子
スカート膝にかかると邪魔くさいうぇうぇwwwwwwwww

*えまさん
え、なんのこと^^;;;;;;;;;
うち負けたっけ^^?
嘘いくない^^

*若
もちろん!
ななは入学式全裸で登校

*苺さん
もちwwwwwwwwチョッキン^-^bbb
スカート膝までなんか入学式だけwwwっうぇwww
次の日からはいつもどおりあげていきます^^^

*鳳狸さん
一緒にとりにいきませうヾ('ω')ノ!
この前獅子で塔2Fたのしいいいいしてるの見たよ!
あえて声はかけなかった・・・!

*にぃに
やきもちやかないで<>
PK爆笑だったヾ('ω')ノwwwwwww
ばとるろわいやる!
BMTUEEEEEしてみせる
なな * URL [編集] 【 2008/03/23 22:17 】
--- ---

こんばんわ~
PVカオスでしたね・・・w
画面前で爆笑してますた(ぁ
スカート・・・w私の学校のもやけに長いですw
私はいつも膝より下じゃないと・・膝上なんかにしたらキモすぎてオワテル(ぁ
麗華 * URL [編集] 【 2008/03/23 22:44 】
--- ---

うちの高校よりは校則厳しくなさそうだね^^^^^^^^
無事に進級出来るお^^^^^^
エルト * URL [編集] 【 2008/03/24 10:43 】
--- ---

*ぱてぃさん
PKはやばかったねwwwwwwwwwwww
まじえまさんの暴走とめられない(;^ω^)
膝下だと動きにくくて/(^o^)\
スカート短いの似合わない子なんかいないよ!

*フィン
おぅおぅ^^^^^^^
フィンはどうなったのwwww
留年の危機ってだけで留年したわけじゃないんでしょ?_?
なな * URL [編集] 【 2008/03/24 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/229-5477500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
