【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あいがいっぱいですね

あいしてる!



あ、どうもさぼり魔です^^


さぼってたらいろんなとこからバトンきてたので

TS日記とばとんやりまっヾ('ω')ノ




思った以上にTS日記長いので記事わけます!


追記でとりすた。








まずTS日記ヾ('ω')ノ













screenshot0997.jpg


これはGv中にえまさんの誕生日になったときのSS!


年齢ばれるとアレなのでかくしときますね(;^ω^)!


えまさん誕生日おめでとう!
誕生日プレゼントはホルモン食べ行こう
一生混ざりあわない仲だけど・・・
あ、あんたのこと嫌いじゃない・・・よ・・!
これからも最高の友達でいようね!














なんていうと思ったかyぽーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^ノ









そして寝て起きて兎でINしたら



ぶれーき



キャーッアッー\(^o^)/
これでさんせとが戻ってきてもわからなくなっちゃった\(^o^)/
何が起こった俺のソウル混乱ぽんぱい




それから夜夢にいってみるとあるががggg!

嫁!俺の!嫁!


あっあっすきだ!


あっあっすきっあっななすきだ!

萌☆萌

やっぱり100年たってもあるは俺の粉末スープあんこ味




そして久しぶりに・・・

screenshot1002.jpg


キ エ ル ン ジャ ー \(^o^)/!

うぉっほ!A☆NE☆GOSUGEEEEEEEEEEEEE

まじいろんなとこからピピピッどかーん\(^o^)/

回避のないぬめ☆獅子はずっと倒れてました\(^o^)/


結果↓


キエルンジャー!


なんという接戦\(^o^)/はぁはぁ

キエルンジャーダウン0の人ががgggwwwwwwwww


害と


日本語でおkwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

それにしても死んでるミトラ獅子かわゆゆゆゆyω***



それからピーチさんに傭兵いってーヾ('ω')ノ


ディーン×たまたま


頭大きすぎてたまたま見えてない^;;;;

かわいい羊が隠れてますよん!

このでぃーんcの数・・・・^p^愛☆






昨日はPKでみんなで野良ヾ('ω')ノ野良!


野良


この密着はぁはぁ

みんなエリさんに殺されてました\(^o^)/



そしてどんどん人が増えてきてー
screenshot1009.jpg


かおす\(^o^)/

まだ5時なのにこの人数wwwwwww



それから兎育てることにヾ('ω')ノ!

熊で120にして赤サラクエ受けるためにタバに・w・


そしたらがんもとかぴぽぴとかさうらさんとかいっぱいいてー\( ^o^)^/

みんなに手伝ってもらうことに!


screenshot1011.jpg


回復やべえぇええ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwww

がんも萌えすwwwwwwww


screenshot1012.jpg


もう馬鹿とよんでくれ\(^o^)/!



screenshot1014.jpg


行列自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何事wwwwwwwwwwwwwwwwww





そのままさうらさんを頼ってグレクエに!


入口で若にかんどー(´;ω;`)させられましたttttうわn


愛(´;ω;`)


みんなあんあん

これからはみんなに尽くして生きていく(´;ω;`)!!11

mjdみんなの愛やばすぎていい子になれそう(´;ω;`)(((




それから制限Gv見に行ってー・w・

参加したかtttt\(^o^)/楽しそう!

そのまま非課金にヾ('ω')ノ




ギルド内いじめ^^^


ほんとにギルド抜けようかと思っちゃった^^;

粗大ごみ^^;ごみ以下^^;

もうみんななんかしらねーよ・・・!

好感度0まで下がったし・・・もう信じられないし・・・!




Gv終ってからみんあで合成とかいろいろしてー

えまさんとにぃにと3人で旅へヾ('ω')ノ



セレモニアでぱしゃーぱしゃー

q


このあと、歩いて1番最初にライカンのとこについた人が嫁って言ったら

えまさんがいきなりダッシュ乱用wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

1回つっかかってUターンしててまじwwwwwwwwwww過呼吸wwwwwwwwwwwww

まぁライカンは渡さないけどね^^;



ライカン☆萌


^3^~♪

えまさん興味示されてない乙^^


あいしてる

あいしてる

ライカンは一生俺の嫁!





そこでえまさん落ちてーヾ('ω')ノ

にぃにと鯖ころころかえてボス狩り!


screenshot1026.jpg


screenshot1027.jpg


screenshot1028.jpg


あれ、ソキのSSがない^

スパは6匹かな!2人で倒しましたヾ('ω')ノ

こんなにスパ倒したことなかったからちょっとかんどー^


んで9時になってお父さんの車が見えてあわてて落ちっ

10時に歯医者ないのに起こされてー^;;

12時に友達きてこれから遊ぶんだしとか言われて^;

行っても寝るけど^^;;;;;ばいばいって追い返して

7時まで爆睡してました\(^o^)/!



今日はえまっどり♪を誘って兎で廃鉱クエやりたいなーって思ってますっ







てことで、おわり。
【 2008/03/24 20:36 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これが恋なのかなぁ・・・? | ホーム | いちご+ミルク=つけもの>>
コメント
--- ---

うわああああああああああああああああああああ
俺の誤字みんなスルーしたと思って言い直さなかったのに><
しっかり晒された;x;
ちなみに意味は「意外と俺らがんばっててワロタw」です('A`)
あしゅ * URL [編集] 【 2008/03/24 21:42 】
--- ---

ふふh
まじばっちりSSに残ってるし^-^
見逃してなんかあげないんだからぁっ!
なな * URL [編集] 【 2008/03/27 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/230-2193b7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
