【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これが恋なのかなぁ・・・?




毎日毎日ときめいてます


これって恋ですか(´・ω・`)?




まぁ追記でばとん。




にぃにからヾ('ω')ノ



これを見た人は全員やってください
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは『これが恋?』にしてください。
地雷バトンです。
ゥヶヶヶ見た人ざまぁwwwwwwwwwwwwww


●現在使用中のメアドの意味は?
リア友とふかーく関係があるアド
まぁ4人で1つみたいな意味かなっ!


●現在の着信音
これなんていじめ\(^o^)/!
携帯ないよ!


●待ち受け画面は?
ry


●自分(本名)を携帯で入力して最初に出て来た文字を五位まで書こう
ry


●短髪?長髪?
エクステつけて長髪ヾ('ω')ノ!



●背は小さい?
163せんちですの



●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りやすい人と頼りにくい人っているよね!
迷惑かなぁって思うからあんま頼めない\(^o^)/



●積極的?消極的?
積極的なのかな\(^o^)/?
消極的ではないかなぁ!



●眼鏡?コンタクト?
視力そんな悪くないから裸眼!
めがねってすごく・・邪魔くさそうです・・・



●ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
盛り上がりっぱなし\(^o^)/
普段のうち見てればわかるよねっ



●デートするならショッピング?
それも楽しそうー・w・!
家で遊びたいなっ



●髪の毛は癖毛?ストレート?
て・・・てんp・・・(;^ω^)
毎朝20分アイロンですぁ(´・ω・`)



●優しい?近づきがたい?
近づきがたいって言われたことはないかも!
優しいねーって言われることは・・・・
ないかな^(^ω^)^あるかな



●天使?悪魔?
え・・・
天使ってうちのために作られた言葉でしょ?^^^



●髪の色は?
明るめの茶色
この前染めてしまttttt



●香りは?
学校に香水あんまつけて行かなかったから
シャンプーのいいにおい!って言われてた\(^o^)/
部屋はSEXY LOVEっていうお香のにおいぷんぷん



●オタク?ヤンキー?
てたにヤンキーって言われた記憶がggg(;^ω^)
見た目オタクだったらすごくショックうけます^;
でもヤンキーじゃないお!普通です



●自分の名前を呼ばれるなら本名?あだ名?
本名で呼ばれることのがおおいかなヾ('ω')ノ
本名で呼ばれるのっていいよね!



●性格は真面目?馬鹿?
うちにまじめって言葉は・・・あわないかな(;^ω^)
自分でも馬鹿ってわかってる^



●不器用?几帳面?
ぶきっちょ\(^o^)/
細かい作業とかほんとだめで^;;;



●眉は太い?細い?
細い
沖縄旅行に行く途中にフェリーのって遭難しちゃったみたい・・
いつ戻ってくるの・・・うちの眉毛・・・



●連絡取るなら?
電話が楽!
早いし言いたいこと言えるから!



●エロイ?普通?興味無い?
そういう系まじだめなんですよ~^^;
興味ないですねぇw
ああいうことに興味がある人ってちょっと・・・^^;



●痩せ気味?ぽっちゃり?
ダイエットするし・・・ほっとけ・・・!



●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいって言われたことない・・^
リアルだといわれるけど!落ち着いてるねーとか
TSだとうるさい子供(;^ω^)



●好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上大好きですぁ
甘えられるのそんな好きじゃない(;^ω^)
リードしてくれる男の人萌え☆QN



●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
え・・・買ってry
手作りしちゃうかも!^



●遠距離はできる?
全然できるヾ('ω')ノ
ちゃんと連絡とってれば遠距離も寂しくないはず!



●束縛されたい?されたくない?されたいししたい?
うちの予定をまげるくらいの束縛はいや!
何時にどこに絶対こいよとか言われると
わ・・うぜぇー・・・(;^ω^)って^;;;;
自分がされていやなことはしない!



●どっちかっていうと王子様系?
え・・・どこで男ってばれた・・・
コリン星からきた王子ですごきげんよう



●好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
おもしろいってよく言われる!すごくうれしいです(*´ω`*)!
かわいいって言われると反応に困るんで<>
好きは誰に言われてもうれしい・w・



●お酒に強い?
自分ではザルだと思ってる



●酒での失敗段は?
失敗談ってそんなないけど・・・
道路に寝っ転がったり
テンション上がってそのとき好きだった人に電話で告ろうとしたことなら^^;;



●ストレス解消法は?
人間さんどばっく!((((((
ストレスたまると物にあたっちゃうんです^;;



● 今、この瞬間の髪型は?
前髪あげて髪の毛たらーn


●今、この瞬間の服装は?
ロンTにスウェット


















ぱてぃさんからヾ('ω')ノ




*家*                       *コメント*



態度は家の中で1番悪い        【○】  自分この家の人間じゃないんじゃって思うくらい^^;;;

返事は「ああ」とか適当だ        【○】  へぇーとかおおいヾ('ω')ノ

リビングにはいないで部屋に引きこもりだ 【×】  だってリビングにぱそこんあるし\(^o^)/

壁など物をける             【○】  クローゼットに穴あけたことある\(^o^)/

親に反抗                【○】  ( ^ω^)

酒、タバコで暇つぶし          【×】  暇つぶしはTSヾ('ω')ノ自然とタバコに火つけてるけど^;;;



*学校*



学校サボり                【○】   結構さぼってた^;;

無断欠席                 【×】   担任がいちいち電話してくる人だったから^0^

椅子に座るとき浅くだらしない      【×】  いすは普通に座るよヾ('ω')ノ  

テストは100点中80点以下だ     【○】   中学で80点以上なんかとったことないし^^;;;

先生、後輩にガンとば          【○】   先生相手だと自然と目つきが悪くなる(;^ω^)

先生にくちごたえ             【○】   先生と友達への態度は同じなのです

なにかやらかしたこと           【○】   中学では相当やらかしてた

悪すぎて友達いない           【×】    似たような友達が3人ほど^0^基本みんなと仲いい!

あきらかに浮いている           【○】   クラスでうちらは浮いてました

態度悪い                 【○】   態度いいって言われたことない^^;;;;;;;

*回す人*

お好きにどーぞ!
やりたいならどんどんもってって!












にゃんこちゃんからヾ('ω')ノ





1,赤色と青色→【赤】

2,黄色と緑→【黄色】

3,白と水色→【白】

4,黒とピンク→【黒】んんn!迷う\(^o^)/!

5,金と銀→【銀】

6,オレンジと藍色→【オレンジ】

7,ねずみ色と茶色→【ねずみ】

8,りんごといちご→【苺】苺は俺の嫁

9,みかんとかき→【みかん】

10,メロンとスイカ→【スイカ】

11,さくらんぼとパイナップル→【パイナップル】

12,マンゴーとブル-ベリー→【ブルーベリー】

13,トマトとピーマン→【トマト】

14,なすとキノコ→【きのこ】

15,大根とにんじん→【大根】

16,じゃがいもと白菜→【じゃがいも】

17,レタスとキャベツ→【レタス】

18,レモンとさつまいも→【さつまいも】

19,パソコンとゲーム→【パソコン】

20,エルモとドラえもん→【エルモ】

21,アンパンマンとばいきんまん→【アンパンマン】

22,スティッチとミッキー→【スティッチ】スティッチかわゆ!

23,プーさんとマリー→【プーさん】

24,チップとデール→【チップ】

25,ピカチューとまめっち→【ピカチュー】ぴかてう!

26,めめっちとくちぱっち→【】めめっちとくちぱっちの詳細きぼんぬ!

27,マリオとルイージ→【マリオ】マリオのひげとメタボ以下略

28,浅田真央と安藤美姫→【安藤美姫】

29,野球とサッカー→【サッカー】どっちもやれないから見るほうで!

30,バレエとバレー→【バレー】

31,ドッチボールとキックベ-ス→【ドッチボール】

32,運動と勉強→【運動】

33,国語と数学→【国語】

34,理科と社会→【社会】

35,家庭科と音楽→【音楽】

36,図工と体育→【体育】

37,休み時間と放課後→【休み時間】

38,学校と家→【家】

39,アニメと漫画→【漫画】

40,少年漫画と少女漫画→【少年漫画】

41,自転車と歩き→【自転車】

42,友達と家族→【】こんなの選べないよ\(^o^)/友達大事だけどお姉ちゃんと犬も大事!

43,命と宝物→【命】

45,和食と洋食→【洋食】

46,ガムとキャラメル→【ガム】

47,キャンディとクッキー→【キャンディー】

50,指定する囚ゎ7人まで!

持ってって!
もう名前かくのもめんdry







てことで、おわり。
【 2008/03/24 21:40 】

ばとん。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ばっ㌧! | ホーム | あいがいっぱいですね>>
コメント
--- ---

8,りんごといちご→【苺】苺は俺の嫁

か、勘違いしちゃうじゃないっ(*ノノ)←


最後の面白そうだから拾おうかな^Д^*
ついでに、ななちゃ、髪染めたのうpしてね^^^^^^
苺 * URL [編集] 【 2008/03/25 01:22 】
--- ---

バトンおっつー!

じゃあななちゃん
明日までに私のけーたいに茶髪ヾ('ω')ノをうppppp送信DA☆
さうら * URL [編集] 【 2008/03/25 13:10 】
--- ---

ななちゃんを妄想する材料はそろった。

あとは精神統一するだけだ・・・・

はぁぁぁぁぁ・・・・・シュコー
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/03/25 23:31 】
--- ---

ヴぁとんいただきますね^^^

お返しにこれをどうぞ(´∀`(⊃*⊂)=3
も * URL [編集] 【 2008/03/26 01:14 】
--- ---

やぁ(。・_・。)ノ
なな元気かぬ
とりすたやる気出ないよ^
なんか最近、パソコン音楽落として音楽聴きながら、メールしながらタバコ吸ってモンハンしてるよ^^^^^^^^
最近入っても友録灰色だからね^^^^もうね^

あ そうそう パイナップルなのかな パインアップルなのかな?
教えて!なな先生!
エルト * URL [編集] 【 2008/03/26 02:34 】
--- ---

*苺さん
え・・・気づかれないと思ってた愛のメッセージ・・・
気づいてくれてありがとう><
愛してるすごくとっても愛してる
うpはずかちー(*ノωノ)

*さうらさん
あれ・・・文字化けしてる^^^;;;
明日までにななちゃんにうpするNE☆?
はあく待ってるー!^

*ぴぽぴ
ふ・・・甘いな
っ歯ブラシ
これも必要だろーが・・・

*もどい
キャハーッ!
もどいの処女はいただいた

*フィン
TSこいよ!こいよー!
それwwwwwwww
いい加減たばこやめろよ・・うちはやめないけど^^^
どっちでもいいけど酢豚にパイナップルを入れるやつは以下略
てことで答えはパイナップルです

*毎日が日曜日=NEET
うん・・・うん・・・そっか・・・へぇ・・・
エロサイト見てないで仕事探せ
あーでもバイトするより儲かるな
ちょっとやってくるわ
なな * URL [編集] 【 2008/03/27 19:04 】
--- ---

バトンもらっていきます(´・ω・`)
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/28 13:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/231-dcaf19c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
