【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばっ㌧!




にゃんこちゃんからバトンまわってきたからやりまー!










紹介バトン
●とりあえず名前をお願いします。
ヾ('ω')ノなな



●性別は?
凹凸(めす・おすと読む)でいえば凹かなー!



●自分の本名に気に入らないところはある?
そりゃぁ・・・・名前がいやっ
誰か僕に漢字の名前くれよ



●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
TSで課金^;;;;



●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
天気が悪いときはいつも以上にひきこもりりrr



●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
テレビつけて着替える!



●愛用してる財布はどんなの?
ぴんくー!
長財布ー!



●お気に入りの顔文字を一つ。
こんなの
ヾ('ω')ノ
これにきまってんだろ!



●実は〇〇です。
純粋・・・なんです・・・(*ノωノ)



●海に向かって叫びたい言葉は?
さっみいいいいいいいいいいいいいいいい/(^o^)\プ ル プ ル
泳ぎてえええええええええええええええええ\(^o^)/
○○○だいすき☆DA!



●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
みんなでうしろ!
わいわいできてなにしてもバレないよ!
修学旅行楽しかったなぁー・・・



●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
変人かぁー・・・
なんていうかーうちの一般人的な魅☆力にひかれてー
変人がよく集まってくるんですよぉー<>
まぁぴぽぴとかぴぽぴとかぴぽぴとか^^



●恋人に求める絶対条件は?
おもしろい!優しい!男っぽい!ないすきゃら!身長高い!ノリいい!



●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
あるあるrr-^
フルーリーとースマイルくださいーあとポテトーでおわr・・・あとスマイルでー



●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
あぁー友達の友達かー
てことは友達の友達は俺の友達でその友達は俺の友達の友達だから
結構近い距離にあるわけで仲良くなれば全然遊べちゃう仲。
つまり友達の友達は俺の嫁なんです。



●「パンク」と聞いて連想するものは?
ちゃりヾ('ω')ノ
毎朝遅刻の言い訳は来る途中にパンクしてーでした^
またパンク?^^^^^^って言われちゃうんだけどねー^;


●まわす相手を述べろ。
もってけ変態!






あとまわされてないけどもう1個拾ったよ!
みんなにうちのこと知ってほしくて・・・(*ノωノ)
別に誕プレ待ってるとかそういうことじゃないよ!待ってる(*ノωノ)






バトン

~プロフ~

名前  ヾ('ω')ノなな  

性格  自己中ってよく言われるrr(´・ω・`)おもしろくて明るくて優しい子だよー^

誕生日 5月18日

血液型 B型 検査したことないからたぶんだけどねー!((((

星座  おうし座



~生活編~

朝ゎ何時に起きる? 7時30分~8時のあいだ

夜ゎ何時に寝る?  2時くらい!

好きな朝ご飯ゎ?  もう何年も朝ごはん食べてなすsss

嫌いな朝ご飯ゎ?  朝からご飯はくるしいよー^;

好きな夜ご飯ゎ?  カレーとグラタンはテンションあがっちゃうよねー^**

嫌いな夜ご飯ゎ?  和食^ みそ嫌いだから味噌汁とかkk^;魚は好きだけど!



~学校編~

何時に学校に着く?    9時30分 1時間以上遅刻\(^o^)/ふへh

                   

1番好きな授業ゎ?     体育 バスケ楽しかったー!

1番嫌いな授業ゎ?     数学 理解できない\(^o^)/☆

授業中ゎ悪いことしてる? 喋るか寝てるかのどっちかだからなんもしてない!

                           

~友情編~

毎日友達と遊んでる? ほぼ毎ですぁ\(^o^)/週4とか平気で遊ぶ!

親友ゎいる?       いる!

友達ゎ何人いる?   mjd大好きなのは3人 ほかは結構いっぱい!



~恋愛編~

好きな人ゎいる?   リアはいないけどTSならー^*

初恋ゎいつ?     小4

好きなタイプゎ?   背高くておもしろくて優しい人!











あとてっちゃんのとこにおもしろいのがあったからやってみるー!






あなたの出逢いはどこにある?

まぁ心理テストです!
興味ある人はやってみてくださいっ・w・




結果↓





あなたの出会いの場所はこんな感じ!


意外性  45%


生活密着度  60%


斬新性  100%


友人者高度  2%


あなたの恋の出逢いは友達の輪を広げていった先にありそうです。

いつもの生活圏内でも、初めて行った場所でも、「面白そう!!」と思った人とどんどん友達になってしまうことで、恋のチャンスも広がっていくでしょう。

趣味のジャンルでの活動や、インターネットでの出逢いなんていうのもアリです。

あなたの場合、好奇心旺盛に「いままで身近にいなかった人」と仲良くなることで恋の出逢いも増えるはず。

気持ちをオープンにして、友達をどんどん作っていきましょう。




いんたーねっと!

これあたってるんじゃwwwwwwww

身近にいなかった人かぁー・・・まじめな人とかおとなしい人とか?

まじめな彼氏なんかいやだけどね\(^o^)/
【 2008/03/28 16:12 】

ばとん。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おかえり!ゴスブル | ホーム | これが恋なのかなぁ・・・?>>
コメント
--- ---

ブログにコメありがとうございました~><。
また数日後にコメ返信しますねw
初期化したから顔文字gggg
バトンもらいますw
麗華 * URL [編集] 【 2008/03/28 16:22 】
--- ---

でかける前にブログ見てたらバトン
発見wwwww
でかけるの20分延期だねこりゃ^w^
本日5個目のバトン消化してくるね☆ミ
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/03/28 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/232-a3e293a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
