【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おかえり!ゴスブル




てううううううううう




追記でとりすた。







screenshot1032.jpg




どうもどうもー

この前にぃにとゆーいちと塔のぼってきました!

かおす\(^o^)/かおすwwww



初めて4Fいきましったーヾ('ω')ノ



screenshot1034.jpg


蟻TUEEEEEEE

まぁ4F初体験できたし!

次はもうちょっと課金してきますね^^;;;;




そして次の日ー




ついに・・・





つ い に !





screenshot1035.jpg


なつかしいいいいい!(´;ω;`)

思い出いっぱいのゴスブルが帰ってきたよおお(´;ω;`)!!11




そしてうちは恋に落ちました。





萌☆萌



なんか素敵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きですwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

萌☆wwwwwwwwwwwwwwwww

なに・・・うちまさかおっさんがすきなの・・・?

うわあああああ\(^o^)/萌えwwwwwwwwwwww☆^!








そして下水管へーヾ('ω')ノ!

screenshot1041.jpg


カードキー高いwwwwwww

150kですか\(^o^)/ぷわぁー






ここで寝落ちー^;





-----ここから獅子萌☆QN記事-----


幸運たっち




ぱいれーつ


にぃにからぱいれーつもらって装備!

はぁはぁがとまらないいいいい^*****

白獅子萌え!黒獅子萌え!





そのあと兎ー!


若からおでぃ見た目かりて装備!


おでぃにあ


服課金してないからださsssss\(^o^)/

でもかわいい!うさこにあう・w・*!

若かしてくれてありがとうう!




そのあと鷹覚えたり!


screenshot1048.jpg




タバ入口でみんなで遊びー!


ぴぴるぴるるry


師匠ううううう^!

師匠がやらないか歌ってたwwww^わろ




和田ちゃんからハピバレもらいー!;q;*



screenshot1051.jpg


うわn!兎がハピバレ覚えました!;w;

和田ちゃんありがとううう;w;!!1

でもちょっとπベスとハピバレはりきりすぎだよ!(((





それからにぃにと鉱山クエー・w・


鉱山クエ






ついにうさこ130いきました!

うさこ130


TMがggg/(^o^)\たりないいい

もう熊であげるしかないかなぁ・・(´・ω・`)



熊PTはいってれべりんぐっ


抜けようと思って気づいた



補給=


すごく・・・そのとおりです・・・wwwwwwwwww










*おまけ




若


若\(^o^)/wwwwwwwwwww

新しい言い方すぎてふいたwwwwww






最近うぉっほメンバーは暇なときハンゲをやります

YFさんが間違い探しもオセロもパズルも強いわけでまぁうちのほうが強いんだけどね^^;;

勝負で負けたほうが勝った人の奴隷になるって話をして

YFさんとオセロで勝負しました

3回勝負で1回目ドロー、2回目YFさんの勝ち

てことで・・・・・

奴隷


^^





yぽ^^ノ



もうギルド抜けます^^

今までお世話になりました^^yぽ






ゆーいち


この弱さがなんとも言えない

そのしっぽかじらせてください<>




てことで、おわり。
【 2008/03/28 18:58 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<うさこ転職! | ホーム | ばっ㌧!>>
コメント
--- ---

師匠ううううう 

のssが・・・ほふくぜんしん中に
鉄砲で人狙ってるスナイパーにしかwwww
見えないwwwwwwwwwwwwwwww

俺だけしかわからんかもしれんけど
すごく・・・良かったです(****´_ゝ`)
ほーり * URL [編集] 【 2008/03/28 22:02 】
--- ---

ななはトリスタ楽しそうだね^^^^^
頑張って兎を300にするべき^^^^^
エルト * URL [編集] 【 2008/03/29 14:49 】
--- ---

「膀胱にたまった水ぬいてくる」実はこれななもと出会ったころから使い始めたんだよねヾ(゚ω゚)ノ

気づいてた?w
若君 * URL [編集] 【 2008/03/29 14:54 】
--- ---

TS楽しそうですね~ww
いいないいな(*´ω`*)
もうみんな懐かしいとしかいえましぇんw

あと前の日記のバトンなんとなく拾ってきますね~(´x`ノ*)ノ
苺 * URL [編集] 【 2008/03/31 02:35 】
--- ---

*鳳狸さん
その発想わらたwwwwwwwwwwwwwww
そう言われるとそうにしか見えないwwwwwwwwwww
あなたの発想も、すごく・・よかったです、よ・・(*****´_ゝ`)

*ふぃん
無理言うな^^^^^^^
兎範囲ないから136でもめんどいわ^^;;;;;

*若
今回初めて聞いたけど・・・あれ・・・
全然気付かなかった\(^o^)/

*もみじ
うん・・・
やっぱり顔も大事だなって・・・ごめんね

*苺さん
TSINまだー?( ^ω^)
バトンどんどん拾ってってー・w・!
なな * URL [編集] 【 2008/04/02 14:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/233-e45d1ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
