【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うさこ転職!



昨日ついに兎転職しましたーヾ('ω')ノ!


2次萌え!萌え!





追記でとりすた。








昨日はTMあげるために蛾PTでれべりんぐー!


蛾殴り


攻撃振りになりTEEEEEE\(^o^)/

ダメ低いよー;w;うわー




そしてやっと


TMうp


TMうp-!


転職だー(*´ω`*)!!1


兎すて


さらばボクサー・・・!

今思ったけど獅子のときよりレベル低いなヾ('ω')ノ・・・



PT抜けて試練開始ー!

16人の審判に犯されるために30分かけて準備!

フラワーとシフォンにめっちゃ殺された^;;

あれここらへんのSSがないやヾ('ω')ノ・・・

そしてついーに!

試練リバ


転職だー!転職だー!


1回目エリ切れで死亡/(^o^)\

補給に戻って再ちゃれんじ!


りば


しんどかったー\(^o^)/

あぱか1kとかないちゃう^;;



んで転職準備ーヾ('ω')ノ




screenshot1089.jpg


みんなきてくれましたtt(`・ω・´)


忘れ物多かったり報告してなかったりでちょっと時間かかりー^;;



ボクサー→チャンピオン


さらばボクサー!

こんにちわチャンピオン!


てことでー!


ていやっ






screenshot1091.jpg


きたあああああああああ


萌えすsssssω****


screenshot1093.jpg


うわn;w;

みんなありがとううう;w;!



えまさんにMS見て・・・///って言われて見に行ってみたら・・・・

まよのこと嫌いだけど・・・今日だけは怒らないよ・・・///



なんてい え る か ☆



MSにあったのはこれね


はちまき



これがなにかわかるかな~^3^?


必勝ってかいててかっこいいんだぁー☆ミ







季節はずれ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう受検終わりましたyぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ありがと・・・・

うれしくなんかっ・・・ないんだからね!///





それから若にもらったカラーリングで髪の色変えました!


ぴんく白緑いろいろ迷って


兎からーりんぐ


やっぱり金髪に!(((


昔からずっと金髪2次兎あこがれてたんです!

初代ビタミン見てから2次兎であんなに萌えるのははじめて☆DA!と思いー

兎作ったら絶対金髪って決めてました・w・

最大体力とおそろいヾ('ω')ノ

かわいくて白いオーラだしてるのがうちだよ><///



それからはちまき装備して遊んだりーヾ('ω')ノ!

はちまき増殖


このはちまき率自重


このあとに髪を染めヾ('ω')ノ


YFさん(ω)ノ


萌え!かわゆすsss!

やっぱハイビ似合うなぁ(*´ω`*)

金髪うさこいいなぁあぁ(*´ω`*)!!11

となりの人のファッション気にしないでry




そのあととびいちさんと狐さんを囲む集団にコソーリまざったり^


囲み\(^o^)/


この密集はぁはぁ



金髪うさこにパイレーツ帽似合うってことを知りました・w・

似合うー?って聞いたら似合うって言われた^***







以上!金髪うさこ萌え記事でしたヾ('ω')ノ


てことで、おわり。
【 2008/04/01 11:02 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<んー・・・ | ホーム | おかえり!ゴスブル>>
コメント
--- ---

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
昨日落とされてそのまま寝てたぁああああああああああ
転職おめでとう;w;
パイレツ帽いっぱいあげるね^qqqqqqq
さかい * URL [編集] 【 2008/04/01 12:04 】
--- ---

転職おめええええええええ
ついに…転職したんだね…っ
金髪うさこってちょっとスレてそうで可愛いよnry
もしGvでかわいくて白いオーラ出してる兎を見つけたら…

愛のシャワーぶっ込みます
リビ * URL [編集] 【 2008/04/01 12:38 】
--- ---

うひょおお
おめでとー

これでわたしのうさぎとなぐりっこできるね^^
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/04/02 00:43 】
--- ---

転職おめでたー☆(^ω^)
はちまき気に入ってくれたみたいで
よかったー^^^
えま * URL [編集] 【 2008/04/02 03:20 】
--- ---

*さかい
寝ちゃらめぇぇぇぇえぇぇえ
ひどいよさかい・・・!
ありがとう;w;
い、いらないかな^pppppp^;;;

*きむ
転職したよ・・・っ!
あーわかるわかる
まるでうちらみたいー
そのときは黒いオーラだしてシャワー全回避します

*PPP
ありがとー・w・!
うちの攻撃力が10kこえるまで殴り合いは延期だ

*えまっどり♪
ありがたー(^ω^)
気にいってな・・・・すごく気に入ったー^^^
なな * URL [編集] 【 2008/04/02 14:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/234-b73bca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
