【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
んー・・・


ちょっとバトンやりま!





追記でばとん。






地雷バトンです^^^










【自己紹介バトン】

■名前:ヾ('ω')ノなな

■住み:ほかいどーの↓!

■年齢:15

■職業:NEET☆ 9日入学式なのだー^p^

■家族:3人と1匹 わんこ萌え!

■身長:163せんち 誰か5せんちもらえ\(^o^)/

■体重:ひみとぅー

■視力:左0.8 右1.2

■握力:はかったことなす

■髪型:えくすてろんぐgg!

■所持金:274円 あれ・・・お金ない・・あれ・・・

■習い事:小学生のころ英語をちょっとだけヾ('ω')ノ

■小遣い:3000円( ´_ゝ`) 1回の遊びで財布がさみしくなるよーぅ;q;



(like)
■和食:んー・・・おでん!

■洋食:オムライス!グラタン!けちゃっぷうんまー☆

■菓子:ちょこ・w・

■おにぎり:シーチキンうめぇよ

■おでん :しらたき

■ラーメン:塩!塩!塩が1番だよ!

■パン:クロワッサンヾ('ω')ノ

■チョコ:抹茶チョコは神

■アイス:爽のストロベリーヨーグルト的なアイスおいしいよ!

■ガム:ストロベリーとかレモン!

■アメ:グレープ・w・

■駄菓子:駄菓子ってなんだ!あれだ、チーズおやつwwwwwwwwwwww

■ジュース:カルピス

■お茶:リプトン!

■色:白・ぴんく・紫・黒・オレンジ

■数字:0721 家電とかそういうことじゃないよ!かけないで!やめtry

■教科:国語

■ブランド:これ中学生がまともに答えちゃだめだろ・・・!

■音楽:EXILE

■歌手:たかひろー(*^ω^)

■俳優:小栗くん!

■女優:沢尻エリカ!かぁいいよね!

■モデル:ぴぽぴだろ

■芸人:なだぎ武 ディランわろす

■スポーツ:ばすけ!

■海外:言葉通じないと怖いから海外行きたくない^;;;

■TV:バラエティとドラマ! 19日からごくせんだよ!

■映画:タイタニック この前まじ感動した

■ドラマ:だいすき!と斉藤さんは毎週見てた

■小説:携帯小説!

■漫画:Dグレ 若と一緒ー^

■雑誌:雑誌読まないー!

■運動:スポーツと運動の違いkwsk

■季節:秋! 暑いのから寒いのにかわる間がちょうどいい!

■動物:わんこ!

■香り:せくしーらぶ

■キャラ:え、ラビ<>**** 若に対抗してるわけじゃ(;^ω^)

■花:花好きくない・x・

■場所:自分の部屋!

■コンビニ:イレブン

■マック:フルーリーうめぇぇ!!1

■ケンタ:うんまー!

■ミスド:エンゼルクリームだいすっき

■モス:モスよりラッピ

■31:だぶるちょこれーとちーずけーき アイス食べたい・・・!

■ファミレス:ビクトリアでずっとこんにゃく食ってます^0^



(use)
■携帯:持ってなひ

■ストラップ:

■パソコン:びすた

■財布:しゃねる!しゃねる!

■ポーチ:あんま使わなくね^p^?

■バッグ:遊ぶときは使わない!がっこーはふでばこしかはいってないバック持ってく^p^

■手帳:いらんガナー

■シャンプー:もっずへあー

■ボディ:だヴ

■歯磨き粉:らいおん

■歯ブラシ:透明ですの

■洗顔:びおれ

■化粧水:アクアモイスト・x。

■リップクリーム:パックもできるやつヾ('ω')ノいいよーあれ

■目薬:怖いから1回も使ったことない!

■香水:らぶあんどぴーす

■愛車:シルバー 一生お前と学校行くぜ

■ふでばこ:缶ペン

■シャーペン:ふつーの紫のシャーペン

■消しゴム:もの!

■くつ:あでぃだすの緑

■お箸:おはし?_?手掴みだろーが・・・

■お茶碗:白


(now/現在)
■起床:2時に起きたり7時に起きたりもう生活リズムおわた\(^o^)/

■就寝:2時~9時

■着てるもの:中学ジャージにすうぇっと

■靴下の色:はいてなーい!

■パンツの色:彼氏にしか教えねーぞ・・!

■食べてるもの:空腹(´・ω・`)

■聴いてるもの:メッセのぴこん

■テレビ何やってる?:映画!

■右にあるもの:めんぼう・ペン・窓・60円(

■左にあるもの:はさみ・リセッシュ化粧落とし

■後ろにあるもの:PS2\(^o^)/

■誰といる:ひとりぼっち<> えまさん待ってるね・・・///

■どこにいる:りびんぐ

■今の時間:12:05

■今の天気:くもってて風強いー!

■近くにある家電製品:ぱそこん・PS2・てれび・電話



(last/最後に)
■食べたもの:オレンジ

■聴いたもの:EXILEのPure

■見たテレビ:HEY!HEY!HEY!

■電話相手:お姉ちゃん

■メール相手:友達 より戻したー→まじで?→今日エイプリルフールでーす笑 タヒ^^^^



(first/初めての)
■おつかい:小学生

■自転車:4歳くらいから補助輪ありで乗ってた^p^

■1人部屋:小4

■初恋:小4

■告白:中2



(past/昔の)
■将来の夢:昔は近くのコンビニのレジやるのが夢でした

■怖かったもの:小3・4のときの担任の先生

■習い事:英語



(other)
■風呂何分?:30分~40分

■どこから洗う?:左腕からヾ('ω')ノ

■将来の夢:最高の恋愛してらぶらぶ結婚したいわn

■メモリー数:なんのめもり・x。

■電話着信音:

■メール着信音:

■家の外壁の色:ぐれー

■家の階段の段数:1階建て(´・ω・`)

■自室何畳?:7畳

■カーテンの色:カーテンないのだ

■自室にある家電製品:テレビ・ハロゲンヒーター・アイロン

■何年何組何番:3年C組32番! あああ中学戻りてー!

■給食?弁当?:給食ヾ('ω')ノ 楽しかったよーおいしかったよー!

■セーラー?ブレザー?:今まではセーラー!これからはブレザー!wktk

■スカートの長さ:太ももの中間くらいヾ('ω')ノ

■内履きの色:赤ヾ('ω')ノ

■自分の座席:真ん中の列の後ろから2番目!

■部活:帰宅部ですの

■委員会:放送委員さぼりっぱで3年なってからなんもやってない\(^o^)/

■校長の苗字:いよだ校長先生\(^o^)/漢字わかんね

■テストの最高得点:79点 国語で^p^

■テストの最低点:0点 ばーか数学ばーか!

■お気に入りスポット:スポットですか・・・友達家入り浸りだから・・・

■校歌の出だし:ひろの沃野の地に立てばー 田舎くせwwwwwwwwwwwww

■100m何秒?:100m苦しくて走れねぇよ・・・

■縄跳びどこまで飛べる?:2段跳びが限界ですん

■尊敬してる人:TS仲間みーんな!いいとこいぱーいすぎる

■ストレス解消法:殴り!殴り!((( 右手のあざが消えない\(^o^)/

■おすすめグッズ:ないかなぁ

■何フェチ?:手・声・腹筋!

■1番行きたい所:えまさんのとこ^^^^ オフ会しようぜ!

■今の気持ちを漢字一文字で:暇

■一言:見たら必ずやってね^w^




長い!疲れる!

メンテ終わるまで誰かかまってください^0^
【 2008/04/01 12:28 】

ばとん。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<むんむん! | ホーム | うさこ転職!>>
コメント
--- ---

身長5センチくれ\(^o^)/

真剣な悩みですの(ry
若君 * URL [編集] 【 2008/04/01 14:10 】
--- ---

今からドンキで待ち合わせな…!
愛車で迎えにきてよ…ッ
カーテンの奥冒険だろwwwwwwっうぇww

チーズおやつとラッピはガチ
えま * URL [編集] 【 2008/04/02 03:19 】
--- ---

ううっお久しぶりにこさしていただいたらふんでしまtt(ry

長いですねこれ・・・が・・・がんばります(ぇ
宇宙 * URL [編集] 【 2008/04/02 05:01 】
--- ---

*若
あげるあげる\(^o^)/!
背高いの真剣な悩みなんだよおおおおおお

*えまさん
シルバーの愛車でいい・・?///
カーテンの奥探検しようぜwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwww
5日までに会おうよ!まじで!

*宇宙さん
うへへ^p^*
がんばってくださー!
見に行きますっ・w・)
なな * URL [編集] 【 2008/04/03 12:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/235-f4843e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
