スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
むんむん!


むんむん!

ムキムキ!



兎なかなか上がらなくて困ってます\(^o^)/

@2で140だけど・・・狩りのモチベががggg\(^o^)/



追記でとりすた。






最近衝撃的なものを目撃しました




screenshot1102.jpg


赤サラに勝つ獅子\(^o^)/

有名なかしがんさんです\(^o^)/

おそろしーね!

獅子は赤サラには勝てないと思ってたら全然余裕みたいで\(^o^)/







screenshot1105.jpg


夜はみんなでしりとりしましたヾ('ω')ノ

みんな言葉知りすぎだろ・・・!

特に若が^^^

SSはこれしかなかったの!

若怒らないでね!








次の日は君ベス焼きいれしてみました!

君ベス






てってれー♪



君ベス 


魔防さがっちゃったけど

攻撃あがったからいいかなーって思ってここでやめ!

HPもうちょっとあげたいなぁー・・

もう秘薬なくなっちゃったけど\(^o^)/






夜はPKー!


未来ちゃん(ω)ノ


未来ちゃん萌え!

2次兎かわゆすss(*´ω`*)

ぬこ<<<<<<<<<獅子・うさこ

獅子と並ぶなんて・・・うさこ萌えー☆ミ



screenshot1117.jpg


かちゅがきて\(^o^)/鬼畜ー!

てら重なり合い\(^o^)/

かちゅの課金が切れたそーなので

狙 う な ら 今 だ !

かちゅとPKいてきまーっ( ゚ェ゚)((




それから世にも奇妙な物語見てー!

メッセもTSも騒ぎまくり\(^o^)/

戸田ちゃんこえーよ・・・

コレ・・・見て・・・  みーつけた・・・

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA\(^o^)/

男の子が登場するたびに心臓とまるんじゃないかって・・・

マンションの扉開けた時はまじびっくりwwwwwwww

あとこーいちさんの彼女が家に入ってきたときのハラハラdkdk

あれはやばかったっす\(^o^)/





そのあとコーラルでsl3イージス売ってもらったりーヾ('ω')ノ

売ります!買います!

ふぇいむんとトモロクしたりーヾ('ω')ノ!

やったね!

次の日和田ちゃんともトモロクしました!






そして昨日!

4人でJ鯖探検しにいきましたー!

キャラ作ってすぐPT申請ヾ('ω')ノ



J鯖探検


J鯖探検2



さぁうちはどれでしょう^ω^♪

この人たちほんとね・・・・

いつまでも知らない人ごっこ続けたがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもマヨネーズ好きですか?_?とかさwwwwwwwwwwwwwwww

ケチャラーにそんなこときくなwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

このっwwwwwwwwwwwwww嘘つき共がっ!

そのあとはJ鯖の相場に驚いたり・・・

J鯖の人たちはすごく心優しくて・・・いい人ばっかりでした

みんなに携帯買ってこいよと言われタバで恥ずかしいことをしていたうちを

何人もの人が助けてくれました

きっとJ鯖ケチャラーおおいんじゃね!?

J鯖に移住しますノシ

うちらがいったらたぶんJ鯖荒れるけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいなぁ・・・J鯖いいよ・・・うん・・・

人少なかったけどね!

みなさんも今度J鯖行ってみてください!









*おまけ


モフモフ


たぬのしっぽ萌えええええ!

うま・・・もふもふ・・・うふぁ・・・

このたぬは若です!若のしっぽは俺のものっ






PTちゃ


わっはー\(^o^)/!

若なりすまし自重すればいいよ(^ω^)にこっ



今日は1週間ぶりの非課金!

装備ちょっとなおしたりしたから

楽しみですんヾ('ω')ノ



てことで、おわり。
スポンサーサイト
【 2008/04/04 20:08 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<人間界を退会することにするワンタンメン | ホーム | んー・・・>>
コメント
--- ---

ななはわたさん。

ぴぽ * URL [編集] 【 2008/04/07 00:20 】
--- ---

惚れた
なな * URL [編集] 【 2008/04/08 14:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/236-e1d5af7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
