【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人間界を退会することにするワンタンメン



人間失格です


てことで人間界におさらばしますノシ




追記でわんたんめん。








地雷バトンでございます

うひひwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwww

みんなちゃんとやってね!






@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。



●現在のメアドの意味は?
最近アド変しました!
メール来てない人はコメよろすく!
4人大好き3人じゃだめ!そのあとは秘密です!


●現在の着信音は?


●待ち受け画像は?


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→顔より性格だろ!かっこかわいい人が好きです!

☆体型→ちょうどいい筋肉大事!腹筋えろかったら好きです!

☆身長→174-176 これベスト

☆服装→ださいのは無理!B系とかあんま好きじゃない!

☆職業→高校生大学生なんでもありです!

☆性格→おもしろい・優しい・ノリいい・S・ひっぱってくれる

☆髪型→セットしてくれればそれでいいです!長すぎるのはいや!坊主もあんま好きじゃない!


▼年上が好き?
年上大好きです・・・


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい→愛情表現!
して欲しくない→放置プレイ・束縛・女々しい態度


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
みんなタイプでした!
好きです!


●財布はどんなのを使ってますか??
長財布ヾ('ω')ノ結構長く使ってる


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


●使ってる携帯ストラップは??


●手帳って持ってますか??
手帳なんか買ったことないですん・x。


●バッグはどんなのを使ってますか??
バックを持ち歩かない子なのです


■今、何を聴いてるの?
あんあん


■一番最後に食べたものは?
シチューヾ('ω')ノ
なんか普通ですいませんね!
ばふんたべました


■星に何を願う?
彼氏できますように彼氏できますように彼氏以下略
あんな早く流れるものに3回もおんなじこと言うとか無理な話


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤!
赤好きだよ赤!


■現在の天気・気温は?
めっちゃ晴れててあったかいω*


■いちばん最後に電話で話した人は?
お姉ちゃん!
シスコンじゃねーぞ!


■現在の年齢は?
15歳☆ミ
5月で結婚できます!


■好きな飲み物は?
お酒!お酒!
ココア!ココア!
リプトン!リプトン!


■好きなスポーツは?
スポーツあんま好きくない・x。
なんでもやれば楽しいけどね!


■現在の毛色は?
茶色!
高校で髪染めてる人ってことでステージの前に残されました
てことでそろそろ黒染めします!


■コンタクトレンズしてる?
目悪くない・x。


■兄弟は何人?
お姉ちゃんが1人だけヾ('ω')ノ
小学生の頃よく喧嘩してたけど今は仲良し('ω'*)


■好きな日
みんなで騒いでずっと爆笑してる日!


■好きな食べ物
オムライス
ケチャップ
イレブンの青い杏仁豆腐
カレーライス
アイス


■最後に観た映画は?
友達の家でソウ4みたヾ('ω')ノ
ほんと叫びまくりでした^q^


■怒ってる時にどうする?
物にやつあたりして機嫌悪くなる
要注意人物ですっ


■絶対このバトンやる人は誰?
にぃにとかぴぽぴとかはもってってくれそう!


■最近泣いたのはいつ?なぜ?
えーと・・・
最近ないてないなぁ・・・
あ、歯医者でないたわ
前歯いてーよ!


■ベッドの下に何がある?
妄想空間
嘘です
おばけがでてきたらどうしようって思うくらいなにもないです


■1番長いマイミクは誰?
まじでなにそれ


■昨夜何した?
Gv!Gv!
しゃっほー!しゃっほー!


■「これ失ったら怖い」と思うもの
SJ
あ、すいません黙ります


■好きな車は?
とくにない・x。





てことで、おわり。
【 2008/04/06 14:59 】

ばとん。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヵッォぉゃっょ | ホーム | むんむん!>>
コメント
--- ---

ななちゃんごともってくわ


痛い前歯みせてみなよ、しゃぶってやるんだからな。。。。。

ばふんうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/04/07 00:23 】
--- ---

一生世話してよね・・・っ
ばふんは主食です
うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なな * URL [編集] 【 2008/04/08 14:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/237-4b078414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
